fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | ウィンくんメジャーデビュー決定!!おめでとう! »

2020年6月 9日 (火)

本家 マダムシンさん

💅本家マダムシンさん登場しました。貫禄ですね笑

シンくんがインスタライブの時に、テントのような中にいたんですが、それは何か

マダムシンさんが教えてくれました。

ヒーターをつけると乾燥するので、ベット専用の保温テントで寝ているそうです。

ベットの上にテントがあるんですね。

韓国では冬に使われているそうです。キャンプ場にいるみたいで気持ちがいいそうです。

ベットテントで探してみてください。

それにしてもマダムシンさんはシンくんのインスタライブも見ているんですね笑

🍟ジパンイでは、韓国のお菓子を食べました。

オリオンの「オーカムジャ」訳すと「おーじゃがいも」です、

1591686382036

シンくんが選んで買ってきてくれました。

この袋の中にバーベキュー・ソースも入っているんです。珍しいですよね。

1591686374942

食べてみます。キャンプ場で食べる感じ。肉とじゃがいもにステーキソースつけた味みたい!

おいしい!!

1591686376953

食べる?あ〜んheart03


1591686372795

bud昨日のウィンくんの質問は、「天ぷらは、何の具材なら、揚げることできますか?」でした。

シンくん「韓国のことわざで油に揚げたのは何でもおいしい。ウィンくんには靴の天ぷらを

あげたいです」靴も天ぷらにしたらおいしいということですか???笑

fastfoodシンくんの新曲「Trust me」についてです。

*「Trust me」を聴いて、「涙が出てきました。気持ちが伝わりました。」それについて

シンくんは、「感動!!涙です。僕が伝えたかったことが曲になったことに感謝するし、

僕がこの歌詞を書いて、配信するまでに、いろんな人の努力がありました。ありがたいです。

みなさんのためにこれからもいい曲を歌っていくし、

今後もレベルアップ出来るアーティストになるように努力します。」と言ってましたね。

*「Trust me」の曲の途中でシンくんが、「んんん」と咳払いのような音が入ります。

これがどういう意味なのか

「一番大切なことを話す前に、人って一回心を整理する。そこで「んんん」 とやる。

次の歌詞、僕が生きる理由が君だったら君は信じるの? 聞きたいとことを言うのは

勇気が必要。その時に心がギュッとすることを表したかった」とシンくんが教えてくれました。

すごいですね。そんな深い意味が込められていたんですね。感動です。

*「Trust me」はファンの皆さんのために書いた曲です。

シンくんは、

「実はね〜5年聴いてるから分かっていると思いますが、僕は照れちゃう性格なんです。

恥ずかしがり屋だからキュンとすること言ってと言われるけど、得意じゃないんです。

だから僕の気持ちを曲で伝えるのが一番正直でまっすぐ僕らしいかなと。」

シンくん、ファンの皆さんに対する気持ちを曲に込めてくれたんですね。

一番嬉しいことですよね〜

そしていろんな国の方が自分たちの国の言葉で訳してくれたことも

「感動している。涙でした。歌詞を伝えたいと僕が言ったら、皆さんが

自分の国の言葉で訳してくれました。ありがとうございます。

ミュージック・ビデオが10万回になったらスペシャルな映像が待ってます」


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

まだまだみましょうね〜

日本語に訳してくれたのはこちら


YouTube: 【和訳】シン(Shin Won Ho)「Trust Me」【歌詞/日本語字幕】

また来週!!アンニョーン。

明日のマダムは、HAYATOくんのマダムタカさんです〜20歳のHAYATOくん出来るかな〜

コメント

シン君〜😊
ペット用テントは韓国ではよく知られているんですか?
私も3、4年前に見つけてショッピングサイトのお気に入りに登録してるよ⛺️
だけど、部屋が狭くなりそうで中々買うのに踏ん切りがつかないまま、今に至ります〜💧
夏は涼しくなるって言うなら即決だけどね…ずっと悩み中🤯
オーカムジャは定番商品だね🥔
確かにソース付きのスナック菓子は、無いかな?
普通のオーカムジャにサルサソース付けて食べたら美味しいかも〜😋だけど、ダイエット中‼️
ふふふっ!
油で揚げた物なら何でも美味しくなるなら
シン君には、なすびのてんぷらをあげたいです😈❣️

シンくん♡♡
あしたはやっと火曜日だね😊💓
ラジオでも歌でもシンくんのこえをきくと心がすごくおちつくよ💖
あしたも楽しみにしてるね☺️
あつくなってきたので たいちょうに気をつけてすごしてね🌿

SHINくんに会いた~~~~~~~い‼️
会いたくて 会いたくてたまらないよ。
心がおかしくなっちゃいそう

シンくん あんにょん😊
シンくんの気持ちがたくさんつまった「Trust me」大好きです✨毎日、聴いています💕
来週もラジオ📻楽しみにしています。

今日もあっという間の30分😊
オ-カムジャも咀嚼音萌え💕でした。美味しそ-✨
Trust meも毎日聴いてます。切なくなるので1人でいる静かな時に聴いてます。
まさに今聴きどき!(笑)
聴きながら寝ま-す🎵❤️
今日もありがと-


シン君、あんにょん♪
ベットテント!キャンプ気分で楽しそう😄
確かに冬は暖かそうでいいですね!
油で揚げたのは何でも美味しいっていうのはすごく分かります…!野菜も揚げたら全部美味しいですもんね🍆🥕
新曲大好きです💕MV、沢山見ますね😊咳払いのところにも注目して聞いてみます👂✨

シンくんメール読んでくれてありがとう😌
シンくんは十分レベル高いのに、
さらに上を目指すなんてわたしも
がんばらなきゃなあって思います😊
コロナでずっと家にいたから学校がはじまって、
毎日疲れるけど、Trust me聞いてがんばるね✊

今回のチューすDAYもいろいろな話がきけて幸せでした〜🥰
「Trust Me」はShinくんの思いがつまっていて、おくがふかいな〜って考えさせられます✨何回もききたくなります💕
MVの場所!見たことがあるような感じがしていて…kkiのMVの場所と一緒だったときいてスッキリしました😊
来週も楽しみにしています❤️

SHINくんテントのこと教えてくれてありがとう😊
すごく気になってたから知れてよかったです💕
来週のラジオも楽しみです📻
カムジャのお菓子も食べてみたいです🥰

SHIN君😊今日も、📻で元気もらえました。ありがとう❤️「TrustMe」の話し、和訳で、もっと、もっと、SHIN君の気持ちを、受け止めながら、聞きますね🥰めざせ10万回🍀💕

シンくん♡♡
オーカムジャおいしそう❣️ポテト大好き🍟たべてみたい☺️
Trust meのシンくんの想いがきけてよかった💕
MVあらためてまたたくさんみるね☺️今日もありがとう💗おやすみ✨✨

Love you more and more, Shin Wonho!heart04heart02

So cute ❤️ I love your shirt. The snack looks delicious 😋

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました。ドット柄のシャツも似合っちゃうシンくんだね(^ ^)
マダムシンさんさすがだなぁ〜ベッドテントの事まで知ってるなんてビックリ!シンくんのインスタやっぱり観てたのね〜(笑)
TrustMeの話を聞いてジーン。。書いては消してを繰り返して出来た曲だと知り改めていい曲だと感じました。
韓国のお菓子オーカムジャにバーベキューソースが付いてるなんてスゴイ!!日本のお菓子ではソース付きありませんからね。
シンくん来週も元気に繋がりましょうね!ステキな夢を〜(^。^)

シンくん❣

今日イカの天ぷら食べたよ!

TrustMe毎日きいてます。

シンくんあんにょーん😊

Trust Meとっても大好きな曲だけど、
シンくんが書いたり消したりしながら作ってくれた
曲だと聴いてもっともっと大好きで大切な曲
になりました。
これからどんな事があっても
シンくんの事信じてます😊

シン君あんにょ~ん💓
靴って言ったときなんかすごい笑ったwwww
シン君の写真いっぱいだー💖ありがとうございます、もうほんとに尊すぎるな~笑
ベッドテント!?いいな~ほしいな~www家でキャンプっぽいことできるんだもんね👀💜
もう咳払い?の意味とか聞いちゃったらTrust meきいたらまた泣いちゃうな笑10万回、20万回再生いくように今まで以上にリピートする❢
最近、学校始まってなんかやる気なかったりしたときに通学しながらTrust me聞いてめっちゃ元気もらってます💞
ほんとに素晴らしすぎる曲をありがとう!!!!!!
今までもだけどこれからも、ずっとずっとずっと信じてるし、大好きーーーー♡ww

つらくて
かなしいことが
おおいですが
Trust Meを
きいて
シンペンさんに
たすけられています。

もちろん、
いちばんは
うぉのだけど…

これからの曲も
たのしみにしています☆

インスタライブ
ありがとう♡

주무세요😴

シンくんアンニョン❣️
今日のラジオも楽しかったです♡
Trust me ほんとに大好きです。
切なくて涙が出てくるけど、毎日聞いてシンくんの想いをかみしめてます。
またインスタライブもやってくださいねー!
シンくんは元気の源です♡

シン君shine
Trust meのお話
とっても興味(きょうみ)深(ぶか)かったです
また ちがった視点(してん)で曲をたのしめます👍

そして
おかしすっごくおいしそうcatface
おなかすいた・・・bearing
私は약과が好きで いつも自分用に買って帰るんだけど
今度韓国に行けたら探してみるね
そういえば
前にシン君がCMに出てた「秀美チップス」は買って帰った(笑)
よい思い出ですhappy01

今夜もありがとうheart01
おやすみなさ-いsleepy

オーカムジャ、日本でも見たことある!
バーベキューソースがはいってるんだね(о´∀`о)
美味しそう。食べたことないから、ちょうせんしてみるね。
今日も楽しいラジオをありがとう(^-^)

シンくん♡

つらいことも
たくさんあるけど

TrustMe✨
(=´∀`)人(´∀`=)💕

来週も
楽しみにしています🎵


シンくん안녕❣️
Trust Me再生回数5万回突破おめでとう🎉🎉
10万回まで半分だね❣️これからもたくさん見るし、たくさんの人にオススメしていくね❣️
シンくんのこと、これからもずっとずっと信じてまた会える日まで待ってるからね〜❣️
ベッドテント私も欲しいなぁ〜❣️なんかキャンプみたいで楽しそうだし、冬にあったかいっていいね!寒いの好きじゃないから欲しいよ〜☺️

コメントを投稿