fyb_switch_to_sp_js

« WIN WINのクククククッキングググ | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年6月 8日 (月)

マダムウィンさん💅

💅マダムウィンさん、いかがでしたか??

ウィンくんのこと教えてくれましたね。

撮影で温泉に入ったウィンくん。湯船に入るのが苦手なので、どうしていたんですか?

という質問にマダムウィンさんが答えてくれました。

ウィンくんが入ってたのは、ぬるま湯だったんですね。のぼせちゃうから、

1カット終わったら、湯船から出てを繰り返してたみたいですね〜〜〜

それだけ話してマダムウィンさんはネイルの時間だから帰っちゃいました笑

でも貴重な話しでしたね!!ホホホホホホホホホ〜〜〜〜〜〜

マザーとマダムウィンさんは、やっぱり違いますね。別人です笑

明日の本家マダムシンさんにバトンを渡します〜〜〜ホホホホホ〜〜

trainHAYATOくんからの質問は、自分の好きなところ、好きなだけ言ってください。でしたが

「負けず嫌い」「笑顔がかわいい」の2つでした。笑顔がかわいいって自分で言うところが笑えました。

barウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」の劇場版が10月に公開されます!!👏

そしてカンヌ国際映画祭オフィシャルセレクション2020に選ばれました👏

深田監督からこのことで電話がきた時、跳ね起きたそうです。(飛び起きたじゃなくて???)

cafeウィンくんが夢を叶えていくことを喜んでくださるファンの皆さんが多いですが、

ウィンくんのソロでのライブ見たいという願いに「絶対頑張る。ライブで絶対会おうね。」と!!

コロナでライブがなかなか出来ない音楽業界ですが、不可能を可能にするのが

ウィンくんなので、絶対にやってくれるでしょう〜もちろん皆さんの安全が約束されてからですが。

shineトラヴィー・マッコイとブルーノ・マーズとのコラボ曲「ビリオネラ」のミュージック・ビデオに

ウィンくんの愛車、ミニクーパーが!!ブルーノも乗ってましたね。

でもこれがきっかけで、ミニクーパーにしたのではないそうです。ミニクーパーが出てたの

知らなかったみたいです笑

wine大好評WIN WINのクククククッキングググ、作ってくださりありがとうございました。

ウィンくんの赤ワインを飲み音まで聞こえたんですね笑

クククククッキングググ、近々やりますよ!!!うふふふふふふふ

🍣ウィンくんはお寿司を何から最初に食べるんでしょうか???

昔はたまごから食べてたそうです。それはミャンマーから来て、生物が食べれなかったからです。

最近はえんがわ、あぶりえんがわの交互で食べているそうです。

watchウィンくんがつけているピンキーリング、最近はつけてないみたいです。

自粛生活で家でお酒を飲むので、手がむくんでしまったそうです。外にも出ないから

つけなくなっちゃったそうです。もともとが手が寂しいからつけてたそうです。

手も寂しがりやなんですね笑

karaokeアカペラは、韓国のアーティストでShaun(ショーン)で「Way Back Home」でした。

heart02今夜の甘い一言は、

「ねえ、あさってめっちゃいい報告があるからさ 待っててね」

あさってということは、6月10日(水)です。これ本当にあさって、いい報告ありますから

楽しみにしててくださいね。うふふふふふふふふふふふ 待ってたよ!!

20200604_204927

小鳥のウィンちゃんが床に・・・。どうした???

ウィンくんが落とした!!壊した???

20200604_204945



あ〜大丈夫でした。

3人仲良くね!!

20200604_205006

コメント

ウィンくん、アカペラでHello beautiful歌ってほしいです😆✨

きっとステキなカバーになる~💡

本当に本当に素敵な報告がありましたね。予想外!
みんなでお祝いしたいですね!
ウィン君おめでと!

Winくん、今回も盛りだくさんの内容でしたね。
自分の笑顔が可愛い❤️って、知ってるんだね、自覚あるんだね、言っちゃうんだね‼️🤭あざとい‼️😝
WinWinは、寂しがりやだから指輪してたの?本当に?絶対に意味あるでしよ?ふふふ。
きっとまた付けるね、寂しくなっちゃうからね。😁

何があるの?気になる‼️あー気になる。笑笑

みんなが気づいてるのに自分だけ気がつかなかったとか、みんなはとっくに知ってるのに自分だけ知らなかったとか、そんなことがよくあるので、

そういう自分が見落としがちな情報や知らなかった情報を、他のリスナーの方がちゃんと拾って
教えてくださるので毎回本当に助かっています。

今回はとくにそう思いました。

明日の告知もとても気になります

いつも楽しい放送ありがとうございます😊
リスナーさんからメッセージや質問も、私も気になってる事等が多くて。
それに答えるウィン君が、所々面白くて、笑いのツボ満載でした🤣
起きてたけど跳び起きた😆
ブロッコリーちゃんと見える🥦
チャンスが来たと思ったのに…。のに⁉️
可愛い、息子がね!お見合い写真⁉️中学生だって🤣

そしてスタッフさんの「手まで寂しがりやさん」に笑😂

あ〜!!明後日って何〜!!何があるの〜!!
オホホホホ…マダムウィンさん久しぶりでしたね(^^)今夜もあっという間の30分たくさんの癒しと元気をありがとうございました(^ν^)アカペラ今夜も聴き入っちゃいましたぁ〜(o^^o)

マダムウィンさん、やっぱりマザーとは違いますね!マダム感、でてる😁
料理、次回はもっとおしゃれにしときまーす💧
明後日楽しみにしてます😆😆😆


マザーとマダムウィンさんは別人でしたね😆
笑顔がかわいい、それを自分で言っちゃうところもかわいいし
本当にウィンちゃんの笑顔の破壊力すごいです💕

今日も楽しくて30分あっという間でした!
そして何より!明後日のめっちゃいい報告✨✨
待ってましたー!!何だろう😳
楽しみで眠れそうにありません💓

アカペラ、とーっても素敵で、透き通るような高音にウットリしてしまいました🎵曲紹介の後の「イエイっ」が可愛いすぎてもぅ🥰
そして終始ドキドキしていた甘い一言❣️明後日まで、更にこの気持ちが高まり続けさせなきゃだなんて…身がもつかしら😅
ウィンくんからのワクワクタイムのプレゼントですものね💝ありがたく堪能させていただきます🙏

ウィンちゃんお誕生日お祝いして頂きありがとうございました(*^^*)バースデーソング歌って貰えて感激でした!!
しかもリスナーさんで同じ誕生日の人が何人もいたので、なんだかとっても嬉しかったです🐰💕

ウィンちゃんの愛車はBRUNOの影響ではなかったの笑いました。すっかりそうだと思っていたのに笑
明後日の10日の報告って何かな何かな~♪
楽しみに待ってま~す(^^)/

うわっ!
明後日って何⁉️
気になって眠れません😳

今日もたくさん元気を貰いました!
ウィンくん、スタッフさん
ありがとうございました😊

コメントを投稿