fyb_switch_to_sp_js

« 1日8回手洗い | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2020年5月20日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、リクエストが多かったグループの曲です。

この部分がかっこいいそうです。

ダダンと右手、左手

Line_1574223065139531

足をココンとするところ

悪いことして、空気椅子をやらせているわけではありません笑

Line_1574255385002383

何だか分からないと思いますが、あとでMusic Videoをのせますので、チェックしてください〜〜

noodleKENSHIN のヨコハマップは、また食リポです。

今回は何点かな???

phonetoHAYATOくんのスマホのバッテリー事情を話します。

すぐに充電するタイプなんでしょうか??

crownHAYATOくんがみていた韓国ドラマを紹介します。

HAYATOくんのお母さんが好きなK-Popのアーティストも判明。(ちょっと前のだと思いますが)

その影響でドラマをみていたんですね〜〜〜

doorHAYATOくんが家で一番楽しいことを話します。

どこまでメンバーが好きなんでしょう笑

sun番組のステッカーが完成しました。

かわいいでしょう〜〜〜HAYATOくんがデザインしました。

これはHAYATOくんのラップのコーナーで採用された方にお送りします〜〜

4月から遡ってお送りします〜

なので、ラップのコーナーじゃんじゃん応募お願いします。

もちろんHAYATOくんのサイン入りです〜〜〜heart01

ラップのコーナーは、HAYATOくんがラップを頑張って考えています!!

(いつも照れくさそうにラップしてます〜)

Line_1574246988964626

そのほか、質問、リクエストもこちらでお願いします

hayato@fmyokohama.jp

cancer颯斗の素顔>

HAYATOくんはシャイだからスタジオに入って、ちょっとたってから、慣れてきます。

ずっと携帯を見ているから、どうしたのかな〜と思ったら、

その携帯の中身はTAKA STEPの情報がぎっしり書かれていたみたいです。

それを見て予習してました。

そんなシャイだから、なかなかアーティスト仲間でも友達が出来ないそうです。

(それはワンエン全員らしいです)

でも、どんどん自信がついて、ワンエンが力をつけていくと、自然に友達とか

知り合いが増えるんですよね。心配ないです!!

ウィンくんとシンくんもシャイですから!!先輩2人に友達になってもらいましょう〜

コメント

今日も放送がますます楽しみになるブログを上げて下さり、ありがとうございます😊 収録時のお話しなど貴重でとてもありがたく感じています。本日も颯斗くんの真面目で勤勉な1面を教えて下さり、また1つ颯斗くんに魅了されました!
ステッカーも4月から辿ってくださるとのこと…嬉しいです。
これからも頭を捻ってラップリクエスト送らせていただきます☺今夜の放送も楽しみにしています。

ブログありがとうございます😊
ステッカーすごい可愛いです!
4月から遡ってプレゼントにドキドキしてます💓
シャイな颯斗くんがステージではキラキラ輝いて
迫力あるパフォーマンスを見せてくれる!
そのギャップも颯斗くんの魅力ですよね✨
今日の放送も楽しみにしています!

こんにちは!今日も画像とともに情報量のぎゅっと詰まった魅力たっぷりのブログをありがとうございます‪‪❤︎‬
待ちに待った水曜日がやってきて朝からとてもいい目覚めでした!

謙信くんの毎回どんどん美味しそう、食べてみたいな、と食欲を駆られるようになってきています、、食リポ楽しみです!

すごく颯斗くんってキッチリしてますよね………
ライブの立ち回りなどを見ていてもヒシヒシと感じます…!
自分の魅せ方もすごく分かっているし、その上で自分のやるべき事を全部やってやる!という熱量がストレートに伝わってくる、そんな部分がとても魅力的だと思っています!

今晩の放送も楽しみにしています♪

コメントを投稿