fyb_switch_to_sp_js

« シンくん写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年5月19日 (火)

1日8回手洗い

bar韓国語カルチョジュセヨは、手洗いにまつわる韓国語でした〜〜〜

手洗い 손씻기 ソンシキ

ハンドソープ シンくんはハンドウォッシュと言ってましたね。

消毒剤 ソドッチェ 소독제

指  ソンカラッ  손가락

シンくんが1日8回手を洗いましょう〜と言ってましたね。

そして今回は、真似〜と言ってくれましたね。リクエストがありましたので、シンくん言ってくれたんですよ〜〜〜

present君と僕の内緒話しは、「外出出来たら何をしたいか?」というメールテーマでした。

*CROSS GENEのファンと集まって、クロス会をしたい。そこでライブのDVDを流します。

シンくん「僕も参加したい!」

*学校に行って友達に会いたい。そして大好きな遊園地で思いっきり遊びたい。

シンくん「学校行きたくなりますよね。思いっきり遊べるように健康を守りましょう。

僕が好きな乗り物は、こわくない、高くない、早くないもの。嫌いな乗り物は、こわいもの、

高いもの、早いものです」

シンくん、本当は観覧車もダメなんですよね。前に番組でコスモワールドの観覧車乗ったんですよね〜

頑張ったんですね〜

*おばあちゃんと温泉旅行に行きたい。おじいちゃんがなくなったので、おじいちゃんの写真を

持って、大好きな温泉旅行に行きたいです。

シンくん「アイゴー。おばあちゃん聴いてますか〜〜

みんな本当に大変な時期に、こういう時にみつけられる笑顔が作れたら。

僕の「雨のち晴れ」は、きっと晴れるから。もっと晴れるように。早く終わりように祈ります。」

*母の日なので、ケーキと花を買いにいきたいです。

照れくさくて、毎年感謝の気持ちが言えません。

シングルマザーで育ててくれた母に、17年間私を育ててくれて、笑顔、愛をありがとう。

でも伝えられません。

シンくん「僕がこのメールを読んだので、お母さんにこれを聴いてもらったらどう?ラジコでも聴けるし。僕もお母さんにカーネーションを贈りました。小学校の時に紙の花を贈った以来です。

結構喜んでくれました」

皆さん、たくさんメール送ってくださりありがとうございました。

そしてシンくんが選んだ2名の方には、シンくん、ウィンくん、HAYATOくん、KENSHINくんの

サインが入ったエフヨコステッカーをプレゼントします。当選された方は、

温泉旅行に行きたいという、なっちゃんとお母さんに感謝の気持ちを言えないという

まいねんさんにエフヨコステッカーをプレゼントします。

おめでとうございます!!

rvcarコロナの影響で家にずっといると、気持ちも憂鬱になりますよね。そんな時、シンくんが

インスタライブをやってくれると元気が出るそうです。今日もやってくれたのかな〜〜?

シンくんは「外にでらないとテンションがさがっちゃいますよね。インスタライブやりたいなと

思うけど、家で何をやろうかと!!いろんな人が見ているから、ありがたいなと。みんなを笑顔にさせたい。言葉は通じなくても笑顔にしたいと。日本の皆さん、全世界の皆さんが笑顔になれるように考えます」

嬉しい言葉ですね。シンくんがマメにインスタライブやってくれるのは、そういう思いが

詰まっているんですね。

cherryシンくんが絵を描いてインスタに載せていますが、そのうちにシンくんの絵がパッケージになった

シン焼きそばが出るといいなと〜とメールいただきました。

シンくんが「焼きそばのパッケージになるんだ笑」シンくんが笑顔になった瞬間でした。

そしてシンくんが最近家でやっていることは

「部屋のベッドの位置を変えました。寝る時の枕の方角を変えてみた。照明も変えたいなと!」

シンくんも家で出来ることをやっているんですね。

heart02壁ドンは、「僕はコロナが終わったら一番にしたいことは、君たちに会うことだよ」

いつもファンのみなさん、リスナーの皆さんのことを思っているシンくんです。

book新曲「Trust Me」早く聴きたいですね〜〜5月27日まで待っててください。

1589884633386

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
コロナでおうちですごす時間がこんなにながくつづくなんて思ってもみなかったけど、シンくんがインスタライブをしてくれたり、毎日絵を見せてくれたり、チューすdayをきいたりして毎日楽しく元気にすごせたなぁととっても感謝しています💖☺️いつもありがとう❤️
シンくんもデビューいらい、自分の時間を大切にすごすことができてよかったね☺️
もうすぐ新曲Trust meがきけるのがまちどおしいよ😊💓
火曜日も楽しみにしてるね💕

いつも私達に笑顔をくれるシンくん、シンくんも笑顔になる瞬間が沢山あると良いですねhappy01heart04
新曲「Trust me」写真やインタビューが出てきたけど、今までとも違う感じですごく良い感じですね!どんな曲なのか楽しみにしてますsign03

はじめてメールよんでくれてありがとう🥰
しんくんのサインあたらなくてないちゃったけどよくかんがえたら、しんくんにメールよまれるってすごいなって思ったらうれしくなりました。とうこう日、5/28にきまったよ。学校にいけるよ!がんばるね✊😉

シン君あんにょ~ん💓
カルチョジュセヨのときの真似~!がかわいくてそれどころじゃなかったよ笑笑
コロナ終わったらなにしよっかな~笑笑シン君に会いたい以外にもいろいろ考えとこ~😁
かべどんきゅんきゅんだあ😳❤
シン君に会いたいよー、😭💓
新曲が楽しみだよ~💗いろいろありがと😊😊ほんとにシン君から元気もらってますっ!
来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

シンくん、新曲の写真が出ましたね😆
とってもカッコよくて、早く新曲がききたくなりました💕
これから毎日インタビューや写真が出るようなので、新曲発売日まで楽しみに待っています😊💕

シンくん あんにょん😊
ラジオやインスタライブでシンくんの元気な姿を見るだけで私も元気になります。いつもありがとう✨
新曲も楽しみにしています💕

안녕하세요^^
어제밤도 즐겁게 잘 들었어요😊✌️
sTRANGE bOX 하고 #ONE DVD관상희 같이 해줘요 ㅋㅋㅋㅋㅋ
요즘 Insta Live를 많이 해줘서 고마워요 💖
전세계 CandY를 줄겁게 해주고싶다는 원호의 마음은 우리 잘 알고 있고든요.
그냥 잘 있는거 만이라도 기쁘고 좋아 .
그리고 그날 뭘 하고 있었는지 뭘 먹었는지 그런 일상을 궁금해요.
영화 추천 해줘서 고마워요.
잠 안오는 밤에 봐볼게용.
あっ오랜만에 「マネ!」聴けて 기뻤어요!!!
계속 해줘요💕💕
PM12:00 까지 얼마 안 남았네요 💓💓뜨근뜨근

私はシンくんがインスタライブやってくれてシンくんの元気そうな顔と声を聞くだけで幸せです!
私もコロナが収まったらシンくんに会いたいです💕

✋のあらいかた、ちゃんとマネしたよ🙆 こまかくおしえてくれてありがとう✨
インスタライブはみのがしてしまうことがおおくて😢
でもたくさんしてくれてありがとう💞

今日も心温まる話聴けて良かったです😊
もちろん安定のいい声も💕
ありがと-❤️

 シンくん산념
きょうもRadioありがとう。
しんきょくたのしみにしてます。
どんな曲かなー?
来週も。Radioたのしみにしてます
シンくん!
たいちょうこわさないようにね!!!!

いつもcandyの事を考えてくれてありがとう(^-^)
普通の生活ができない今、気持ちが落ち着かなかったりするけど、シン君から毎日たくさん元気もらってるよ(о´∀`о)
今日のカルチョジュセヨは「まね!」のリクエストあったんだね(^o^)
まね!はぜひいつも言ってほしいです( ^ω^ )
よろしくお願いします!
今日も楽しいラジオをありがとう(*^▽^*)

新曲「Trust Me」楽しみに待ちますね!ラジオでも聴ける日もありますよね?
シンくんのマネ!久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ〜一緒に言って勉強してましたよ(^^)
内緒話っはみなさんのメッセージ素敵でした。早く収束して普通の日常が戻るといいなぁ。
シンくん見習って手洗い8回以上やるね!今夜も素敵な時間をありがとうございました。来週も元気に繋がりましょうね(^_^)

シンくん♡♡
今日もあっという間の楽しい時間だったよ😊
手洗い8回しっかりあらうね👐🏻✨
シンくんがいつも元気でいてくれるだけで元気でいられるよ💖
インスタライブでとくべつなことをしなくても顔が見れるだけでうれしいよ☺️
いつもほんとうにありがとう❤️❤️❤️
明日から#TrustMe がすこしずつ見れるのを楽しみにしてるね😊💓

シンくんあんにょーん😊

シンくんの マネ❗️ が聞きたかったから
うれしいな😂😂
毎回ちょっとづつ違うから楽しみ🎵
来週もラジオ楽しみにしているね〜
元気いっぱい下さ〜い😆

うぉの♡あんにょん♡

きょうもありがとう♡

はやく
コロナがしゅうそく
すると、よいですね。

インスタライブ、
まいかい、たのしみにしています☆

新曲、Trurt Meも
ここれまちに
してます。

からだに、きをつけてくださいね。

주무세요😴

クロス会、私も早くしたい〜!!そしてシンくんも参加したいだなんて!!笑
シンくんも一緒だったらそれはもうクロス会じゃなくてもはやライブ!?笑

今のこの状況で大変なのはシンくんも一緒なのに、いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう😊インスタライブもたくさんしてくれて、シンくんの元気な姿が見れるのですごく嬉しいです❤️
早くもとの生活に戻ってシンくんとCandYさんに会えますように🙏💕

新曲Trust me すっごく待ち遠しいです🥰
来週の放送も楽しみにしています(^^)

シン君shine
元気でいればいつかまた会えるよね
とにかく健康にきをつけて
毎日をすごしましょうhappy01
インスタのUPとっても元気がでるので
楽しみにしてるよ
ありがとうheart04
でも、無理のないペースでねwink
明日、いえ、12時間後の「Trust me」のお知らせを楽しみに
おやすみなさーいsleepy

シンくん♡

はやく終息して
シンくんに会えますように♡

来週も
楽しみにしています♪


シンくん!

「真似(まね)ー!」って、言ってくれて
ありがとう❣
シンくんの「まねー!」かわいい😍

シンくん、きょうもありがとう〜❣️
新曲たのしみにしてるね😍😍

シンくん あんにょん♡♡
またあっという間の1週間でした!
Radioも、インスタライブも嬉しいです☺️
新曲Trust me楽しみ〜❤️どんな曲かな…早く聞きたいです!
手洗いうがい忘れず、今週も元気に頑張りましょう🥰

シンくん!明日から手洗い8回頑張ります!

シンくん안녕❣️
最近たくさんインスタライブやってくれてありがとう❣️どんなことしようってたくさん考えてくれてありがとう💗でも、ただシンくんの顔を見れて、声を聞けるだけで幸せな時間だからインスタライブをやってくれるだけでうれしいよ💕
私もちょっとつくえの上をアレンジしました❣️
大好きなシンくんのサインかざってあるよ〜☺️
最近はアプリを使ってリモートCROSS会してるよ‼︎実はきのうもやってたww思い出の写真とかをみんなで出しあってCROSS GENEとの思い出をたくさん話したよ❣️またシンくんに会って、新しい思い出を作れたらいいな❣️シンくん会いたいよ〜💗

コメントを投稿