fyb_switch_to_sp_js

« 2020年5月18日 | メイン | 2020年5月20日 »

2020年5月19日

2020年5月19日 (火)

1日8回手洗い

bar韓国語カルチョジュセヨは、手洗いにまつわる韓国語でした〜〜〜

手洗い 손씻기 ソンシキ

ハンドソープ シンくんはハンドウォッシュと言ってましたね。

消毒剤 ソドッチェ 소독제

指  ソンカラッ  손가락

シンくんが1日8回手を洗いましょう〜と言ってましたね。

そして今回は、真似〜と言ってくれましたね。リクエストがありましたので、シンくん言ってくれたんですよ〜〜〜

present君と僕の内緒話しは、「外出出来たら何をしたいか?」というメールテーマでした。

*CROSS GENEのファンと集まって、クロス会をしたい。そこでライブのDVDを流します。

シンくん「僕も参加したい!」

*学校に行って友達に会いたい。そして大好きな遊園地で思いっきり遊びたい。

シンくん「学校行きたくなりますよね。思いっきり遊べるように健康を守りましょう。

僕が好きな乗り物は、こわくない、高くない、早くないもの。嫌いな乗り物は、こわいもの、

高いもの、早いものです」

シンくん、本当は観覧車もダメなんですよね。前に番組でコスモワールドの観覧車乗ったんですよね〜

頑張ったんですね〜

*おばあちゃんと温泉旅行に行きたい。おじいちゃんがなくなったので、おじいちゃんの写真を

持って、大好きな温泉旅行に行きたいです。

シンくん「アイゴー。おばあちゃん聴いてますか〜〜

みんな本当に大変な時期に、こういう時にみつけられる笑顔が作れたら。

僕の「雨のち晴れ」は、きっと晴れるから。もっと晴れるように。早く終わりように祈ります。」

*母の日なので、ケーキと花を買いにいきたいです。

照れくさくて、毎年感謝の気持ちが言えません。

シングルマザーで育ててくれた母に、17年間私を育ててくれて、笑顔、愛をありがとう。

でも伝えられません。

シンくん「僕がこのメールを読んだので、お母さんにこれを聴いてもらったらどう?ラジコでも聴けるし。僕もお母さんにカーネーションを贈りました。小学校の時に紙の花を贈った以来です。

結構喜んでくれました」

皆さん、たくさんメール送ってくださりありがとうございました。

そしてシンくんが選んだ2名の方には、シンくん、ウィンくん、HAYATOくん、KENSHINくんの

サインが入ったエフヨコステッカーをプレゼントします。当選された方は、

温泉旅行に行きたいという、なっちゃんとお母さんに感謝の気持ちを言えないという

まいねんさんにエフヨコステッカーをプレゼントします。

おめでとうございます!!

rvcarコロナの影響で家にずっといると、気持ちも憂鬱になりますよね。そんな時、シンくんが

インスタライブをやってくれると元気が出るそうです。今日もやってくれたのかな〜〜?

シンくんは「外にでらないとテンションがさがっちゃいますよね。インスタライブやりたいなと

思うけど、家で何をやろうかと!!いろんな人が見ているから、ありがたいなと。みんなを笑顔にさせたい。言葉は通じなくても笑顔にしたいと。日本の皆さん、全世界の皆さんが笑顔になれるように考えます」

嬉しい言葉ですね。シンくんがマメにインスタライブやってくれるのは、そういう思いが

詰まっているんですね。

cherryシンくんが絵を描いてインスタに載せていますが、そのうちにシンくんの絵がパッケージになった

シン焼きそばが出るといいなと〜とメールいただきました。

シンくんが「焼きそばのパッケージになるんだ笑」シンくんが笑顔になった瞬間でした。

そしてシンくんが最近家でやっていることは

「部屋のベッドの位置を変えました。寝る時の枕の方角を変えてみた。照明も変えたいなと!」

シンくんも家で出来ることをやっているんですね。

heart02壁ドンは、「僕はコロナが終わったら一番にしたいことは、君たちに会うことだよ」

いつもファンのみなさん、リスナーの皆さんのことを思っているシンくんです。

book新曲「Trust Me」早く聴きたいですね〜〜5月27日まで待っててください。

1589884633386

シンくん写真

お待たせしました!

かわいいでしょう

1589884637648

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cafeシンくんの新曲の発表がありましたね。「Trust Me」です。お楽しみに〜〜〜

chair今夜は久々です。「君と僕の内緒話し」のコーナーがあります。

今回は、「外出できたら、何をしたいか?」これを

みなさんに募集しました。たくさんメールいただきました。ありがとうございました。

その中から何人かのメールをご紹介します。

CROSS GENEのファンと集まりたい、友達に会いたい!いろんなメールがありました。

みなさんのたくさんの想いを受け取りました!!heart04

そして、2名の方にE★K radioのDJ 、シンくん、ウィンくん、HAYATOくん、KENSHINくんの

サイン入りエフヨコステッカーをプレゼントします!!貴重なサインですよ〜〜〜

sports韓国語カルチョジュセヨは、手洗いにまつわる韓国語です。

毎日皆さんがやっていることです。シンくんからの手洗いのアドバイスもありますよ〜〜〜

rvcarコロナの影響で家にずっといると、気持ちも憂鬱になりますよね。そんな時、シンくんが

インスタライブをやってくれると元気が出るそうです。

シンくんがインスタライブをやることは、どんな気持ちでやっているのか話してくれます。

cherryシンくんが絵を描いてインスタに載せていますが、そのアートギャラリーの

フォローが5000になりました。シンくんが5000になった記念の絵を描いてくれました。

 
シン画伯、毎日更新してくれて嬉しいですね。
snowboardシンくんが最近家でやっていることを話してくれます。
シンくんそういうことやる感じじゃ〜なさそうだけど・・・。
今までは、忙しかったから出来なかったのかもね〜
 
pc昨日のウィンくんの質問!またまた変な質問、
「ドアが閉まる前にチャイムは何回なるでしょうか?」
シンくん、どう答えるんでしょうか〜〜〜〜
毎回ウィンくんのとんでもない質問に、真剣に考えてくれるシンくんです笑
heart01壁ドンは、キュンキュンです。
 
 
シンくんにメッセージ、質問ください
 
メール送ってくださいね〜〜。
 
sunシンの素顔>
シンくん、最近ピアノの練習を始めたそうです。
ミュージカル「狂炎ソナタ」の時に練習して、実際にミュージカルで弾いてましたが、
またピアノの練習始めたんですね。
皆さんにお聴かせできるまで、お楽しみに〜〜〜〜
 
写真は待っててください〜〜〜〜
それまではinvasionみてください。