fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年4月28日 (火)

牡羊座♈️

🐏韓国語カルチョジュセヨは、星座を韓国語で教えてくれました〜

シンくんが言えなかったのは、牡羊座です。おひつじは言えるんですが、座をつけると

言えなくなりました。シンくんでも言えないことがあるんですね。

言えなかったときのシンくん、かわいかったでしょう〜〜〜

牡羊座(おひつじざ)   양자리(ヤンジャリ)

牡牛座(おうしざ)   황소자리(ファンソジャリ)

双子座 (ふたござ)  쌍둥이자리(サンドゥンイジャリ)

蟹座(かにざ)    게자리(ケジャリ)

獅子座(ししざ)   사자자리(サジャジャリ)

乙女座(おとめざ)   처녀자리(チョニョジャリ)

天秤座(てんびんざ)   천칭자리(チョンチンジャリ)

蠍座(さそりざ)    전갈자리(チョンガルジャリ)

射手座 (いてざ)  사수자리(サジュジャリ)

山羊座(やぎざ)  염소자리(ヨムソジャリ)

水瓶座(みずがめざ)물독자리(ムルドクジャリ)물병자리(ムルビョンジャリ)ということもあります。

魚座 (うおざ)   물고기자리(ムルコギジャリ)

今日のシンくんの写真です。元気ですね!!

1588063994556

fastfoodマダムシンさんが韓国のデリバリーについて教えてくれました。

韓国では公園でもデリバリーは来てくれます。韓国の日常生活になくてはならないものだそうです。

シンくんはベトナムで撮影のとき、ホテルでフォーを注文したそうです。

日本も今は外出あまり出来ないので、デリバリー活用されてますね。

budシンくんが出演したドラマ「ビッグ」について話してくれました。

「1話は主演のようにたくさん出ました。

撮影は時間がなくて、完璧に出来なかった自分が悔しかった。一生懸命だった。

上手くやりたかった。自分は満足出来なかった。」

「ビッグ」をみて、「あのかっこいい男の子誰?」と思った方多いんじゃないですか〜

シンくんほとんどベッドで寝ていましたが、かなりのインパクトを与えてくれたと思います。

まだ、もっと出来たと思うシンくんだから、「青い海の伝説」というビッグチャンスが

きたんだと思います。

art歌を上手く歌えるようになりたい方からメールいただきました。

シンくんからアドバイスは、「僕も上手くなりたい!でも基本が大事です。発声の練習を

僕もやっています。歌手になぅたら教ええてね。夢を応援します」

と嬉しい言葉をもらえましたね。

heart01壁ドンは、「僕、星座の発音はあまりよくなかったけど、君を好きな

この気持ちだけは本当だよheart04

ribbon今夜はプレゼントがありました。EK radioのDJ全員のサインが入ったFヨコステッカーを

2名様にプレゼントします。

「外出出来るようになったら何をしたいか」書いてメールで送ってください

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてくださいね。

来週も聴いてくださいね〜〜〜〜

これみて寝てね〜〜〜アンニョン!


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

コメント

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
毎日絵のupをしてくれてありがとう❤️やさしいシンくん大好き❤️
シンくんのいろんな絵に元気をもらってるよ☺️
毎日が楽しみだけど、無理はしないで心のままにシンくんも楽しんでね💖
今週の選曲もステキな曲ばかりでした💓
MY LADY 大好き💕1度は生で歌っているところをきいてみたかった🥺
またラジオできかせてね♬︎♡
5月もシンくんのラジオがきけるなんてうれしいです💞💞💞
明日も楽しみにしてるね〜🥰

シンくんアンニョン!おひつじ座日本人でも、いいにくいですよ。でも、ひさしぶりにわらいました。シンくんのおかげです。
クロスジンのマイレディとってもいい曲でした。またききたいです。明日は火曜日、たのしみです^_^

シンくん あんにょん。
おひつじ座が言えないシンくん かわいかった。
ずっと言えないままでいてねhappy01
かわいいから。

シンくん、この前のインスタライブで"Invasion"の
視聴回数が10万いったら何かソンムルがあるって言
ってたからいっぱい聴いてます^^


 シンくん!
牡羊座 おひつじざ 양자리 ヤンジャリ!
きいてて(//∇//)かわいーと。。。
キュンキュンしたよーー💕
おひつじざ いいにくいよね~~
シンくん!みずがめ座いいにくくないですか?。。
わたし。。このふたつの星座。。。いいにくいの。。。😅
おひつじ座の『ひ』と『ざ』
『ひ』が『し』に。。『ざ』が。じゃ😅
『ず』が『じゅ』。。
おひつじ座。。⇨ヤンジャリ!
韓国ごのほうが。いいやすかったきがする。。。😊
これからも。。いろいろな。韓国語
おしえてほしいな!😁

シンくん!しんきょくo(^-^)oワクワク
どんなかんじのきょくなのかな?
たのしみにしてます!
壁ドン!💘💘💘ありがとう(*^^*)
来週も。Radioたのしみにしてます!!!!
シンくん!!!!たいちょうこわさないように
気をつけてくださいね❕❕❕💓

원래 SHIN군은 천칭자리지 전갈자리가 아니구나!
처음 알았어요~🥰🥰

シン君あんにょ~ん💓
てんびんじゃ、おひつじじゃがかわいすぎてほんとにその後の内容がはいってこなかった笑笑
ほんまにかわいかった💖かわいすぎてもう余計に好きが止まらなくなったよw会いたいな~
ほんとに、生まれ変わってもシン君を追いかけたいって思った🙈💕これからもずっと追いかけさせてください~、
ほんとに出会ってくれてありがと💜

体調、くずさないで気を付けてね!
来週も楽しみにしてるんね(*・・)σ📻

シンくん!

カルチョジュセヨのとき、
「真似(まね)ー!」って言って❣

안녕하세요.
ビッグについてのお話 ありがとうございました。
わたしは全篇みたあと1話だけセリフ覚えるほど観ました(笑)
しゆつえんさくひんが多いので、ドラマを見たファンがきっとこれからも増えますね〜✨✨
韓国語カルチョジュセヨはえいきゅうほぞんしますㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
にほんじんでも「おひつじ座」は言いにくいので
そんなにくやしがらないで💦
でもそのくやしいというきもちがせいちょうのためには大切なんだなってかんじました!!!
아프지말고 매일매일 잘 있어줘요.
다음주 또 만나요 💟💟💟

シンくん あんにょん😊
牡羊座が言えないシンくん、可愛すぎて何度も聴いてしまいました☺️
毎週ラジオでシンくんの声が聴けるの嬉しいし、インスタライブでは元気な姿を見せてくれていつもありがとう😊✨
来週も楽しみにしています💕

おひつじざ、が言えなかったシンくん…かわいすぎました🥰
なんども良いなおして、それでも言えなくて、はずかしくなるシンくんがかわいくて、なんども聞いてしまいました🥰

ビッグ、私も見ていましたが、その後にイケメン青果店も見ました😊
イケメン青果店のシンくんは、すごくかわいかったですよね💕
どちらも好きなドラマなので、レンタルしてまた見てみようかな…😌

サイン入りステッカー、ほしいのでおうぼします🙋🏻‍♀️

今日も楽しかった〜😊
つられてこっちまで大笑い✨笑笑
最近大笑いしてなかったなぁ〜。
なんだかスッキリしましたー😊
ありがと-❤️

シンくんこんにちは
今日の放送は録音したかった(╹◡╹)♡

シンくん

おひつじじゃ~❤️めっちゃおもしろかったよ~😆😆‼️自分でも大笑いしてるシンくんもかわいすぎたし、おもしろすぎでした🎶夜中だから大声を出さないよう、笑うのをがまんするの大変でした❗スタッフさんのおっしゃるとおり、韓国語の星座はまったく頭に入ってきませんでした😆
笑うことってほんとに大切だなと改めて思いました。シンくんからたくさん笑いと幸せをもらって、ほんとに気分がスッキリしました。いつもいつもほんとうにありがとう😌シンくん大好き💓♥️❤️

「おひつじ座」というシン君が
めっちゃかわいかったです(о´∀`о)
私も、韓国語で連音したときとか
発音下手なのすごくあるよ!
シン君みたいにかわいいいいかたじゃないけどww
星座は자리っていうんだね。
勉強になりました!
今日も時間いっぱい内容もりだくさんの
楽しいラジオをありがとう( ^ω^ )
kkiのMV月曜日あつしといっしょに見たよ!
kkiのMVがいちばん好きかもって言ってた。

SHIN君😊おひつじじゃ〰️😁すごーく、かわいくて、そのあとの、SHIN君のてれわらいの声も、聞いているだけで、私まで笑ってしまい、いっしょうけんめいのSHIN君には、もうしわけないけど、とても、幸せな😌🌸💓気持ちになりました。ごめんね🙏そう、SHIN君は、人を、なごませる声をもっていると、おもいます💖ドラマの話しや、デリバリーの話しをきけて、良かったけど、一番は、SHIN君のてれわらいかな💖💖💖💖💖😄🍀

シンくん안녕!
いつも日本語ペラペラなシンくんが、間違えててるの可愛かったし、それを番組終わるまで引きずってるのが、もっと可愛かったですhappy01そして最後の選曲が「별 보러 가자」shine
歌のなかで「星を一緒に見に行こう」「素敵な星座の名前は分からないけど」というフレーズが流れてきたので、思わず「おひつじ座♈だよね」と心の中でツッコミ入れました(笑)さすがセンスある。。シンくん最高です!heart04でもじんわり来る良い曲で、シンくんも、ファンの手をしっかり握っててくれてるよね、と思いながら聞いてましたheart04
今日もあっという間の30分でした!最近ちょっとシンくんに似てきたマダムシンさんが、また登場してくれるとうれしいな。
体には気を付けてください。大変な時だけど頑張ろうね!

シンくん

おひつじ座を言えないシンくん
最高にかわいかったです!
何度も聞きたくなっちゃいました😄

韓国でいつかジャージャー麺とチキンを頼んで
食べてみたいです✨

来週もラジオ楽しみしています🍓🍓🍓

シンくん!今日もたのしいラジオありがとう😊
たしかに"おひつじざ"ってむずかしいよね!笑
私は牡羊座だからシンくんが言えてなかったのがなんかうれしかった😂😂
シンくんにつられて笑っちゃったし、私もこれから"おひちゅじじゃ"になりそうだなぁ🤣
日本語がかんぺきなシンくんにもニガテな言葉があったんだね!笑

じつはビッグはまだ見たことがないんです。。話を聞いたらさらに見たくなりました…!この期間に見られるかなぁ!

来週も楽しみにしてます^^

シンくんアンニョン☺️
牡羊座の発音を恥ずかしがるシンくんが可愛すぎる〜。🥰
シンくんの笑い声に私もつられて大笑い🤣🤣🤣🤣🤣
せっかく教えてくれたのに、星座の韓国語名が全く頭に入って来なかったよ〜😁😅🤣

シン君、あんにょん♪
おひつじ座か~確かに改めて声に出してみると言いづらいかも!言えなくて恥ずかしくて笑っちゃってるシン君可愛い😂😂😂
ビッグ面白くて大好きです😄シン君は寝てるシーンが多かったけど、1話を見てるから入れ替わった後もコンユさんがシン君(キョンジュン)に見えてくるんですよね😊コンユさんの演技もすごいし、少し生意気な高校生役のシン君も可愛い!久しぶりに見たいな✨

Shinくん안녕 ❣️

星座☆Shinくん、さらりと言えちゃうと思っていたのですが、おひつじ座🐏💦ごめんなさい〜Shinくん🙏🏻😅
そうゆうShinくんが大好きです❤️
星座教えてくれてありがとうございました❤️

シンくんあんにょーん😊

おひつじじゃ すっごくかわいかった🥰
めったに見れないからちょっとうれしいな😆

日本と韓国色々違ってて面白いね!
これからもシンくんから色んな事聞きたいな😊

ラジオとかインスタライブとか絵とかいっぱい
ありがとう❤️
今日は何かなぁ〜🎵って毎日楽しみ😆

シン君、「つ」も「ざ」もじょうずに
発音できてるのに、
むずかしい言葉があったとは😱

韓国版そんなにデリバリーをたのむ人が
多いんですね?
チキンやおかずが、とってもおいしいと
きいたので、いつかたのんでみたいです。😊

たのしい放送ありがとう💕
来週もたのしみに待ちまーす✨


韓国ドラマが好きでよく観ます。

ドラマの中で、
公園や海辺に届けてるシーンがあります。

日本では家に届けるけど、道端には無い!
良いなと思いました。heart04

うふふ…おひつじ座が言えないシンくんかわいい〜ってなりました。濁音(だくおん)はやっぱり難しいよね。
壁ドンにもキュンキュンでありました。今日もステキな時間をありがとうございました😊また来週も元気に〜いい夢みてね!シンくんの曲毎日聴いてるよ〜!

コメントを投稿