fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年4月28日 (火)

牡羊座♈️

🐏韓国語カルチョジュセヨは、星座を韓国語で教えてくれました〜

シンくんが言えなかったのは、牡羊座です。おひつじは言えるんですが、座をつけると

言えなくなりました。シンくんでも言えないことがあるんですね。

言えなかったときのシンくん、かわいかったでしょう〜〜〜

牡羊座(おひつじざ)   양자리(ヤンジャリ)

牡牛座(おうしざ)   황소자리(ファンソジャリ)

双子座 (ふたござ)  쌍둥이자리(サンドゥンイジャリ)

蟹座(かにざ)    게자리(ケジャリ)

獅子座(ししざ)   사자자리(サジャジャリ)

乙女座(おとめざ)   처녀자리(チョニョジャリ)

天秤座(てんびんざ)   천칭자리(チョンチンジャリ)

蠍座(さそりざ)    전갈자리(チョンガルジャリ)

射手座 (いてざ)  사수자리(サジュジャリ)

山羊座(やぎざ)  염소자리(ヨムソジャリ)

水瓶座(みずがめざ)물독자리(ムルドクジャリ)물병자리(ムルビョンジャリ)ということもあります。

魚座 (うおざ)   물고기자리(ムルコギジャリ)

今日のシンくんの写真です。元気ですね!!

1588063994556

fastfoodマダムシンさんが韓国のデリバリーについて教えてくれました。

韓国では公園でもデリバリーは来てくれます。韓国の日常生活になくてはならないものだそうです。

シンくんはベトナムで撮影のとき、ホテルでフォーを注文したそうです。

日本も今は外出あまり出来ないので、デリバリー活用されてますね。

budシンくんが出演したドラマ「ビッグ」について話してくれました。

「1話は主演のようにたくさん出ました。

撮影は時間がなくて、完璧に出来なかった自分が悔しかった。一生懸命だった。

上手くやりたかった。自分は満足出来なかった。」

「ビッグ」をみて、「あのかっこいい男の子誰?」と思った方多いんじゃないですか〜

シンくんほとんどベッドで寝ていましたが、かなりのインパクトを与えてくれたと思います。

まだ、もっと出来たと思うシンくんだから、「青い海の伝説」というビッグチャンスが

きたんだと思います。

art歌を上手く歌えるようになりたい方からメールいただきました。

シンくんからアドバイスは、「僕も上手くなりたい!でも基本が大事です。発声の練習を

僕もやっています。歌手になぅたら教ええてね。夢を応援します」

と嬉しい言葉をもらえましたね。

heart01壁ドンは、「僕、星座の発音はあまりよくなかったけど、君を好きな

この気持ちだけは本当だよheart04

ribbon今夜はプレゼントがありました。EK radioのDJ全員のサインが入ったFヨコステッカーを

2名様にプレゼントします。

「外出出来るようになったら何をしたいか」書いてメールで送ってください

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてくださいね。

来週も聴いてくださいね〜〜〜〜

これみて寝てね〜〜〜アンニョン!


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

コメント

シンくん♡♡
おひつじじゃ⭐️かわいかった〜😆💓星座の韓国語はじめてきいたから良いおべんきょうになりました😊デリバリーのこともまたおしえてくれてありがとう💗
シンくんのやさしい気持ちがラジオからいつもつたわってくるよ🥺💕
今日も幸せな1日をどうもありがとう🥰
新曲楽しみにまってるね💖

シン君shine
シン君の日本語の発音は
ホントにびっくりするぐらい違和感(いわかん)がないので
今回みたいに言いにくい言葉(ことば)がでてくると
正直「今日はLuckyかもlovely
って思ってしまう私をゆるして🙇sweat01
かわいすぎるシン君のせいよ(笑)
とにもかくにも
しあわせな気分catfaceでねます
ぜったい いい夢見れそうhappy01
おやすみなさいsleepy

シンくん あんにょん♡♡
あっという間にまた1週間!
今日もまたRadioでシンくんの声聞けて、さらにInstagramでシンくん見れてとっても嬉しかったです☺️
おひつじ座言えないシンくん可愛いな〜🐑💕

デリバリーあんまり使う機会ないけど、コロナの影響で色々なお店が始めてるので、普段行けないお店のデリバリーしてみようかな✨

今週も、シンくん1週間元気で過ごしてね🥰

うぉの♡あんにょん♡

おひつじじゃーに
なっちゃいましたね😂
うぉのが日本語でできないのは
ないとおもっていたので
いがいでした。
きょうもインスタライブして
くれて、ありがとう🙏
実家で、ごはん中だったので
オンマがいっしょに
みて、ときどき
つうやくして
くれました。

明日から「BIG」またみかえしてみよう
とおもいます。

주무세요😴

Good night😂😂

シンくん、アンニョン!

シンくんのこえききながらウトウトと…しあわせなじかん😊あしたまたちゃんときく💦
おひつじざ♈はやくちでいうとたしかにむずかしい😄💦せいざのはつおんしりたかったからシンくんにおしえてもらえてうれしい🎵
おやすみなさい✨

I love you so much ❤❤

シンくんアンニョン😊💕
今日もインスタライブしてくれてありがとうございます😆
レコーディングルームのステッカー、とっても素敵でした👍👍
牡羊座を言えないシンくん、とっても可愛かったです😆💓
私はあまりデリバリーを頼まないんですが、韓国に行ったら頼んでみたいです😊
ステッカー当たりますように💞💞

牡羊座が言えないシンくんもかわいかった💗
私は牡羊座だよ!!
新曲楽しみだなぁ😘
大好き🥰

シンくん♡

おひつじじゃ🐑

かわい〜ぃ💕かわい〜ぃ💕♪
いつもかんぺきな
シンくんなので
とってもしんせんでした
(๑>◡<๑)

最近は
Instagram Liveで
PC のtypingする
シンくんの姿がカッコよくて
カチャカチャなるspeed音に
もえています♡笑

きょうも、しあわせをありがとう〜(^^)♡
牡羊座が言えないシンくんかわいすぎました🤣🤣
それと、最近ひさしぶりにビッグのDVDをかりたから、ちょうどドラマのはなしがきけてうれしかったです!ありがとう!

シンくんアンニョン〜💖
牡羊座確かにムズいよねー笑笑

今日も楽しいラジオありがとう〜♡♡
来週も楽しみにしてます!

おひつじじゃー🤣🤣🤣🤣🤣🤣のあとのばくしょう「やばい言えない🤣」のしんくん。なんとなくおひつじ座かな?とはおもっていましが、無理です。かわいすぎました😭また今からりぴしてたくさん聞きますね。ありがとうございました😭💓

シンくん안녕!!
どのドラマもシンくんかっこよくて好きだよ💗💗
ビックのシンくんも好きだよ❣️
星座の韓国語あまり勉強する機会がなかったから知りたいなぁって思ってた❣️ありがとうシンくん💗
シンくんが1番頼む배달はなに?出前は便利でいいよね🥰
今日も楽しかったよ〜💗💗

コメントを投稿