fyb_switch_to_sp_js

« 牡羊座♈️ | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2020年4月29日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

subway4月からスタートした「Watch Out! Radio」今夜で第5回目になります。

HAYATOくんなれたかな??

runTAKA STEP楽しみですね〜〜〜

HAYATOくんが気になるダンスを紹介してEK radioのTikTokでそのダンスをあげます。

今回はどんなダンスを紹介してくれるのか、いつも楽しみです。

もちろん今回もカッコイイですよ〜〜〜「ずっとセクシーなダンス」だそうです!!

🍱そして今夜は隔週であるコーナー「KENSHINのヨコハマップ」があります〜〜〜

今回は、横浜の代表とされる崎陽軒の「シウマイ弁当」を食リポします。今夜のHAYATOくんの採点が・・・。

dramaONE N' ONLYのアルバム「ON'O」の「Beautiful」の歌詞にある「神様聞こえれば答えて」

が印象的だったとメールいただきました。

HAYATOくんが神様に聞いてもらいたいことを話します〜 (意外!あれ好きなんだ〜〜〜)

flairTAKA STEPで踊ってもらいたい曲のリクエストもらいました。

この曲、HAYATOくんも踊りたかった曲です!!

sunバレエを17年間やっている方から、バレエをやったことあるHAYATOくんに

アドバイスをくださいと!!

HAYATOくんがバレエをやったことで、ダンスで役立ったことを教えてくれます。

japanesetea今夜のラップは三島についてです!!

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

今週はE★K radioでプレゼントがあります〜〜〜

全員のサインが入ったFヨコステッカーです。これかなり貴重ですよ〜〜〜

Line_1115708812721107

真剣なハートは恥ずかしいので、お茶目なハートで許してね〜〜〜

horse颯斗の素顔>

HAYATOくんは、曲がかかっている間も踊ってます。とにかくダンスが大好きというか、

曲がかかれば自然に体が動くんですね〜〜(うらやましい〜〜〜)

TAKA STEPも熱く語ってますよね〜

そして、ダンスも妥協しない!! いつも笑顔だけど、ダンスの動画を収録するときは、

スイッチオン!!目の色が変わります。踊ったあとに、動画をチェックするときも

真剣!「もう1回やらせてください」と!!

髪をファサファサさせて踊ってます〜〜〜 いつかK-PopのアーティストとTAKA STEPで

ダンスしたいですね。でも、出来ないことないですね。やりましょう!!!

コメント

今日のWatch Out! Radioもただいま楽しく聴いております〜😁
既にスタートから1ヶ月経ったんですね! 改めておめでとうございます〜👏🏻
颯斗くんのTAKA STEPや、謙信くんのヨコハマップも楽しみにしています💖
お茶目なハート可愛い!笑

ブログありがとうございます😊
今日の放送も楽しみです!
毎週水曜日の幸せTimeです💓
謙信くんのヨコハマップ、崎陽軒のシウマイ弁当!
食レポ楽しみです!!

今日の放送も楽しみです😆
放送前と放送後のブログで、
颯斗くんのラジオの予習、復習して
楽しんでいます‼
そして颯斗くん愛のブログを
いつもありがとうございます❤
これからも、颯斗くんと謙信くんを
よろしくお願いします😉

コメントを投稿