fyb_switch_to_sp_js

« ワントウッコン | メイン | まさはる彼氏 »

2020年3月11日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

shine今夜は、まさはるのお悩み相談室があります〜〜〜まさはるくんが彼氏の気分になって

お答えします。今回は、「おしゃれなお店に入れない」というお悩みです。

まさはる彼氏は、なんて答えるでしょうか???

noteNow Feelingは、川谷絵音さんの別プロジェクトの曲を紹介します!!

karaokeアカペラはリクエストの曲を歌います。

🎆今日FlowBackのニュー・シングル「Fireworks」がリリースになりました。

たくさんの応援ありがとうございます!!

budそして今夜は韓国の俳優でシンガーのパク・ボゴムさんからコメントいただきました。

パク・ボゴムさんはドラマ「雲が描いた月明り」で大人気になった俳優さんです。

ドラマみた方いますか? 来週3月18日に日本でアルバム「blue bird」がリリースされます。

そんなパク・ボゴムさんから番組にコメントいただきました。お楽しみに!!!

Pbg_1stal_main_aps

yachtコネクトツアーに行って、JUDAIくんとまさはるくんにはまったという方からメールいただきました。

フロバチャレンジもみてくれたそうです。まさはるくんのオススメのフロバチャレンジも教えてくれますよ〜〜〜〜〜

music受験だったので久々に番組を聴いてくれた方から、合格のお知らせをくれました。

いいお知らせは嬉しいですね!!

noodleシンくんからの質問で、まさはるくんのオススメのインスントラーメンを教えてください。

ということで、オススメ教えてくれます!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20200305_180330

cloverまさはるの素顔>

まさはるくんの髪が黒になりました。

でも襟足が青が入ってるんです。なぜ???

美容院の方が入れたらしいです笑

よく見ないと分からないぐらいです。

コメント

まさはるくんこんばんは!
ボゴムくんからコメントが届くんですね。ドラマも曲も知ってるのでまさはるくんの番組でコメント聞けるの嬉しいなぁ(^ ^)
髪色戻ったと思ったら襟足青い!!コレはまたいい感じ♪今夜も楽しみにしてまーす!

パクボゴムさんのファンです。masaharuさんはボゴムさんを知ってますか?27歳とは思えない程、芯がしっかりしていて謙虚で誰にでも優しくてステキな青年です。そんなボゴムさんがファンの事を思いながら作ってくれたアルバム、発売が待ちきれません。今日はアルバムからどの曲が聞けるのかしら。楽しみにしています!

初めまして、こんばんは
ボゴムさんのコメント&曲が放送されると聞いて、
とても嬉しく投稿させていただきました。
いつもは早寝ですが、今日は少し夜ふかしして、オンタイムで聴こうと頑張ってます(笑)ボゴムさんからはいつもパワーをもらっています。放送を聴いた皆さんも少しでもパワーを感じてもらえたら嬉しいです😊

パクボゴムさんのアルバムから一曲dear my friend以外の曲だと、更に嬉しいです。ボゴムさんに気付かされる事が多く、有言実行、次々に夢を実現していく彼をこれからも全力で応援します。

甘〜く優しい歌声のパク・ボゴムさんが大好きです。
あと少しでボゴムさんのコメントも聴けるんですね!
ラジオの前で、ドキドキで待っています❤️

ParkBoGumさんの大ファンです。雲が描いた月明狩りを見てファンになりました。今日はメッセージも聴けるとか。楽しみにしています。
周りの人をいつも思いやっている、素敵な俳優さんです。
まさはるさんもきっと好きになると思いますよ。
ポジティブになれる素敵な曲は、彼の気持ちが表現されているし、伝わってきます。あ~待ち遠しいです。

パクボゴムさんのアルバム発売を心待ちにしています!その前にラジオでコメントが聞けるのが本当に楽しみです♥ラジオって声に集中出来るから良いですよね!ぜひ、世の中が落ち着いたらゲストに読んでください!お願いします♥

はじめまして
雲が描いた月明かりを見て
パクボゴムさんのファンになりました
アルバムの発売日を
指折り数えてまっています
今夜の
ボゴムさんのコメントと楽曲の放送
楽しみです📻

自然体なやさしいまさはるくんの彼氏振り、ほわーっと聴いてます。
コーナースタート時に比べるとテレがなくなってきたのかなぁ?

襟足に青が入ってるのは初情報な気がします!
このブログで知ること多いです〜スタッフさん今日もありがとうございます!

初めまして
ボゴムさんより少し若い娘2人を持つファンです。
優しい歌声が大好きでアルバム発売をとても楽しみにしています。日本語もどんどん上手になっているので、コメントを聴ける事をワクワクしながら待っています^_^

日本中のパクボゴムさんが大好きなファンの1人です。
3月18日に皆んなが待ち望んだ待望のアルバム発売を楽しみ待っている毎日です。
今日はそんな大好きなボゴムさんのメッセージ💖
今からもう楽しみで楽しみです。
ワクワクしながら待ってます。

初めて、投稿します。
俳優として大活躍されている、パク・ボゴムさんの
ファーストアルバム❣️楽しみに待っています。
優しい歌声で、私達を元気にしてくれる曲🎵Dear My Friend.
ボゴムさん本人が作詞した🎵空を見上げてごらん
早く聞きたいです。よろしくお願いします。💕💕💕

パクボゴムさんのアルバム、とっても楽しみです❤️早く聴きたいです🌸

コメントを投稿