fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの勝ち!! | メイン | まさはる彼氏 »

2020年1月 8日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

fuji今夜は、まさはるにお悩み相談室があります。

今回は、おそば屋でバイトしてミスばかりしてしまう方からの相談です。

まさは彼氏は、なんと答えてくれるでしょうか?

bicycleNow Feelingは、福岡出身の4人組です。

最近ぐっとくるバンドだそうです。

karaokeアカペラは、FlowBackがカバーした曲です。

snail今回の対バンツアーについて、まさはるくんの考えを話します。

carお父さんが仕事の飲み会で酔っ払って、メガネを壊して、パンツで寝てたそうです。

それを受けて、まさはるくんと、まさはるくんのお父さんの酔っ払いエピソードを話します。

まさはるくんの若い時のエピソード、笑えます〜〜〜〜

ringピアスをあけたい人にアドバイスします。

まさはるくんもピアスあけているので、的確なアドバイスですよ〜

まさはるくんにメッセージくださし

masaharu@fmyokohama.jp

20191226_205202

 

chickまさはるの素顔>

上の写真はアカペラを歌う時の格好です。

内線電話の上に自分の携帯を置いて、壁に向かって歌います笑

電気はもちろん消します。真っ暗だけど、機械の灯りで、夜景みたいですよ〜〜〜

まさはるくんは、夜景みたいな灯りは見てません笑

コメント

お悩み相談室、ちょっとだけ笑っちゃうとこもあるんだけど、いつもまさはるくんが真剣に答えてるから最終的には「いいこと言うなぁ…✨」って思ってます!!
今日も楽しみ💕

あと福岡出身のバンドさん気になります❣️
スピッツさんかな…?

やっぱりアカペラの時電気消すんだね!
今夜もいろんな話が聞けそうだしアカペラは何かなぁ〜楽しみです!

まさはるのお悩み相談室、楽しみです😀
私も、まさはる彼氏に相談したいのに、悩みが無いのが今の悩みです😅
まさはるくんが酔っ払う姿が想像できないので、酔っ払いエピソード楽しみです💓

コメントを投稿