fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年12月25日 (水)

メリークリスマス🎄

Back To Backは、2019年最後の放送でした。

 

20191212_181012




🎄FlowBackの新曲「Starry Christmas」いかがでしたか?

皆さんのクリスマスを素敵な時間に出来たでしょうか〜

🎄まさはるの部屋は、まさはるくんが食べたことのない、イカスミ料理を食べました。

20191212_165710

シンくんも食べた、ペヤングのイカスミやきそばでした〜〜〜

匂いがイカのにおい。「うまっ!!」普通のペヤングよりも好きかもしれない!!

大絶賛でした。星は「★★★★★」5つでした。

 

20191212_180759


まさはるくんの小学生の時のエピソード

1個下の後輩がお金もってて、毎日公園でやきそばを食べてたそうです。

まさはるくんは、ベビースターラーメンだったから、うらやましかったみたいです。

子供らしいエピソードですね

🎄Now Feelingは、三浦大知の「COLORLESS」でした。

ライブを見に行った時、この曲を歌った。世界観と伝えたいことが詰まっている曲。

それにしてもGhost like girlfriendと見に行ったというのが、すごいですね。

急接近の仲の良さですね〜

🎄まさはるくんが、ラジオとMCが違うというメールでした。

ラジオが素の自分だそうですよ〜〜〜友達といると、ラジオと同じまさはるくんだそうです。

MCは反応が怖いそうです。すべるのが・・・笑

そしてグループのバランスがあると!!全員が話してたら、収集つかないですよね。

このスタイルを変えることはないそうです。なのでよりEK radioのまさはるくんが生きるという

ことです!!

🎄冬に行った場所のメールいただきました。4年前に彼女と宮ヶ瀬ダムのイルミネーションを見に行って、写真を撮ろうとしたらイルミネーションが消えたそうです。そして車をぶつけ・・・。

その1年後の12月24日に結婚したそうです。

まさはるくんの感想が「素敵」

こういう思い出があったから、2人の絆が深まる。2人のイルミネーションが

ついたんじゃないですか〜(うまいこと言いますね笑)

ライブに2人で来てください〜〜〜 とまさはるくんのお誘いです。ぜひ行ってくださいね。

🎄アカペラは、SEKAI NO OWARIの「スターライトバレード」でした。

FlowBackがカバーした曲ですね〜〜

🎄もうクリスマスも終わりですが、今年もありがとうございました。

1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!

コメント

来年はもっとメール送ります!たぶん!

今年もBack To Backと一緒に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
私は初めて公開収録に行った時に、いつもブログを書かれていたディレクターさんに会いたくて、どの人かな?と思いながらスタッフさんをガン見😳してしまいました😁DJだけでなくE★Kradioファミリーのファンです😉
スタッフさんにあてたメールを番組で読んでもらえると思っていなかったですが、今年最後の良い思い出になりました。
来年もよろしくお願いします。

まさはるくん、スタッフの皆さん今年も1年素敵な水曜日の夜を過ごさせていただきありがとうございました。
今夜もいろんな話が聞けたし、シンくんも食べて評価の高かったイカスミ焼きそばやっぱりまさはるくんも高評価でお気に入りでしたね。口は黒くならなかったかな??
そしてウィンくんは食べないのかな?スタッフさぁ〜〜んウィンくんの感想も聞きたいなぁ(笑)よろしくお願いします。
2020年は水曜日からスタートですね。来年もさらに深く楽しい放送&番組ブログ期待しています。水曜チームの皆さま良いお年を〜!!

1枚目の、ソリに乗ったサンタさんのお写真去年もあげて下さってましたよね🎅
クリスマスのお写真たくさんありがとうございます💕

Starry Christmasほんと大好きです!!
大知くんのCOLORLESSの紹介も良かったなぁ…
まさはるくんの言葉も私に凄く影響を与えてくれてます✨

MCはまさはるくんのペースで良いです💕
グループのバランス考えてる感じ、伝わってます!

そしてスタッフさま、今年も1年楽しい放送とブログをありがとうございました✨
毎週、Back To Backに元気を貰っています。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします💕
寒い日が続きますので、ご自愛くださいね(*^^*)

まさはるくん!
いつもラジオ聴いてます!(*´▽`*)
焼きそば私も食べたいな‪〜(º﹃º )
最近は寒いから暖かくしてね!

コメントを投稿