fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年12月 9日 (月)

森崎組

cafeまさはるくんの質問「コンビニのコーヒーはどこが好きですか?」でしたが、

ウィンくんは、コンビニのコーヒーは、あまり飲みません。ティーラテが好き!

20191209_105004

wrenchドラマ「本気のしるし」で、辻くんが浮世さんの旦那を追いかけて、マンションの上から1階に降りたシーンありますよね。あれは、6階からエレベーターに乗って、1階まで降りて行ったそうです。

その間、ずっとカメラが長回しで撮影していました。

映画の撮影みたいですね!!

cherryウィンくんのファンが森崎組と名前をつけて応援してくれています。

ウィンくん嬉しいと言ってましたね。名前変えないで、森崎組でいきましょうと!!

森崎組、なんかカッコいいですよね。建設会社みたいでいいな〜〜〜

clubウィンくん、やることがありすぎて、パンクしそうでした。

プリズマックスのライブのリハーサル、映画「キャッツ」の吹き替え、それがいっぺんにきて、

ぐちゃぐちゃだったそうです。ちょうどラジオの収録の時に、ウィンくん大変そうでした。

いつもTo Doリストを作って、この日までに、これをやると!書いて実行するそうです。

でもラジオを収録していくうちに元気になるんですよね〜〜〜うふふふふふ

fujiセブンイレブンのバクスチーズケーキがオススメだそうです。

ダーツdeポンで万が一真ん中に入ったら、それを購入しますね。ちなみに今回はダメでした笑

scissorsウィンくんのカバンの中に必ず入っているのは、(基本的には手ぶらですが)

i-pad,ハンカチはズボンのポケットに!、ペンだそうです〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、「Frosty The Snowman」でした。

notes今夜はMrs.Green Appleの曲を3曲かけました。めっちゃはまっているそうです〜

heart02甘い一言は、「公開収録終わったら、青い自動販売機の裏で待ってる」

どこの青い自動販売機かな???

コメント

Winくんこんばんはー🌙😃❗️
先日の公開収録、見にいきました。
Winくんの作ったお婆ちゃんの歌を聞いて涙してしまいました。厳しくも愛情一杯に育てられたんだなと、胸がジンとして涙💧がでました。
だから優しいWinくんに育ったんですね。
私も2人子供を育てたの子育ての大変さがよくわかります。Winくんのお婆ちゃんへの愛を感じられる
歌でした。素敵な歌をありがとう😆💕✨

公開収録はずれでした、でも
行ってもいいのですか?
皆んなは当たんですね、ちらっとでも
いいから、ウィン君が見たいですね^_^

ウィン君こんにちは😃、
新曲もいい曲ですね、早く購入したい
ですね、prizmaxの曲は全部好きです。
ウィン君を知ってからprizの曲を聴く様
なり、今度のは、日本語ですねたまには
いいですね、車でウィン君の英語の曲も
じっくり聴くのですが、ウィン君の声が
映語の歌詞にぴったりはまってます。

青い自動販売機の裏側ですね🤣

Mrs.Green Apple本当にはまってますね
はまり過ぎ💕
新曲の事もっと話すかと思ったら、すぐ曲で
えっえっえっと思ったけど
今回はテンション高くて元気なウィン君でしたね
森崎組エキストラ決定嬉しいです✌️
ブログタイトルにもしてもらって
スタッフさんありがとうございます🙆
公開ラジオ楽しみにしてます
ウィン君が今回こそゲーム勝てますように🙏

青い自販機の前、じゃなくて裏ですね!!了解👌
ウィン君とは比べものになりませんが、私もやるべき事が山積みで・・・。昨日は公開収録に着ていく服を買い、今日は今からお化粧品を買いに行き、時間があったら夕食を作り、最後に家の掃除片付けを!こんな優先順位になりましたが😅主婦失格⁉️(笑)
ホリックさん、本当に気さくで素敵な方々ばかりで、ひとりでのお出かけも頑張れます。公開収録楽しみにしています😆

森崎組とは…そういう事だったのだすね😊スッキリしました❗
ウィンくんのアドバイス、為になりました。
私は、やらなくてはいけないことを付箋に書いて冷蔵庫にペタペタ貼ってありますが、いつまでたっても付箋が減らない…
そう、それは期限を決めてなかったからだったのですね。笑
ありがとうございます😁💦
ラジオネームもありがとうございました😻

はい🤚青い自販機🥫
全力で探します(笑)

Mrs. GREEN APPLE🍏
メロディがキャッチーで
良いですよね😊好きです💕

「愛をクダサイ」
早く歌とパフォーマンスが
観たいです😆

ではでは、公開収録楽しみに
していますね(*≧∀≦*)
忙しいウィンくんですが、
公開収録が楽しい時間になるよう
盛り上げていきたいです✊
今夜もありがとうございました😊

今夜もいろんな話も聴けたしPRIZMAXの新曲も少し聴けて嬉しかったです。早くフルで聴きたいなぁ〜!
ウィンくんちゃんとポケットにハンカチ持ってるとかさすがです。公開収録天気がいい日でありますように!シンくん、ウィンくん2人とも晴れ男だから大丈夫だよね(о´∀`о)
今夜も素敵な時間をありがとうございました!

ウィンくん、こんにちは
初めてコメントします
私は朝起きるのが苦手でなかなか起きれません
ウィンは起きれますか?それと何で起きてますか?アラームですか?
教えてください

公開収録楽しみです♪

出た!久々の青い自動販売機(*^^*)
でも未だに何処にあるのかよく分かりません~笑
今週末は暖かいみたいですね!
公開収録楽しみにしてます(^^)/

コメントを投稿