fyb_switch_to_sp_js

« 四角ファンタジスタ??? | メイン | E★K radio公開収録 優先エリア募集 »

2019年11月25日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

cherry今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、きっとウィンくんが欲しいだろうな〜〜〜と思うものを折ります。

これ家にあるのかな???

クリスマス仕様の折り紙で折ります〜〜うふふふふふふふふ

🐶ヌータンの誕生日に歌います〜〜〜Happy Birthday~~~  ヌータン15才おめでとう!!

24hoursミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」がダブルキャストですが、

それについてウィンくんが答えます。負けず嫌いのウィンくんがどう思っているのか

気になりますね〜〜〜〜うふふふふふふ

telephone先日紹介して、熊本日日新聞のウィンくんの記事の件で、実家に新聞をキープした方から

メールいただきました。

ウィンくんも知らない記事でしたが、ありがたいですね。ウィンくんの活躍を熊本の方に

伝えてくれたんですよね。ウィンくんの喜んでます!!

karaokeアカペラは、ミャンマーの曲ですが、もともとは中国の歌です。

heart04甘い一言は、甘いですよ〜〜〜〜〜〜〜〜キュンキュン

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

footウィンの秘密>

収録の時のウィンくんの名言

*「僕は携帯変えて楽しいです。」(ミャンマーで携帯が壊れて、買い換えました〜)

*「僕は人がいいから」と自分で言ってました〜〜〜

ウィンくんらしいですね〜〜〜ウィンくんが言うと、反感もたれないのは、やはり、人がいいと

認めているからかな〜〜〜笑

banana辻くん、ナイフで刺されて大丈夫かな?

crowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrowncrown

今夜は、◯◯収録の日時を発表します。

もうなんとなく、バレてますが、正式に発表です!!

20191125_123657

小鳥のウィンちゃん、ウィンくんが話している時に「ピーピー」鳴いてました。

似てるね笑

コメント

なんかウィンくん雰囲気違うと思ったら髪切った??なんか可愛い!!どうしようその笑顔にキュン!!
折り紙でパラがあるんですね。内容盛りだくさん楽しみです。ワクワク♪

今夜の放送も楽しみにしていま〜す❣️

12月14日の

公開収録の時間が気になってました。

横浜から六本木までは、1時間ぐらいかかるよ!

聴いてますhappy01

スタッフさん、ブログをいつもありがとうございます😌
今日の折り紙でパラ🎵Xmas仕様の折り紙で折るので、Xmasツリー🎄かな?なんて思ってますが…😅
今日も盛り沢山の内容で楽しみです😄そして、甘い一言も✨
収録の日時発表❗️行けるといいなぁ💦
ウィンくん、髪切られましたかね?かわいい感じになられましたね😄
小鳥のウィンくんの「ピーピー」も聴きたいです(笑)

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

今夜は何を折るんでしょう?
楽しみです💕

アカペラはミャンマーの歌?
あれ?X'masソング🎄歌うんじゃ?(笑)

鳥のおもちゃも可愛いし、
ウィンくんの髪型も可愛い💕
今夜も楽しみにしています😊

ウィン君可愛らしくなりましたね😊
あれの時間発表も楽しみだし、
甘い一言❤️楽しみ〰️🤤

今夜も楽しみにしてます🙆

ウィン君こんにちは😃、ケータイ
変えたんですね、iPhoneですか

こんにちは(*^^*)

バレてますね。お知らせも来ていますし😁
今回も無理っぽいです…悔しいです😤泣

甘い一言、今日も期待しています‼
おりがみも用意しておきます😃
ウィンくん髪切った?
可愛らしい🌼

ウィン君、髪切って幼くなりましたね〜笑
甘い一言、かなり期待してます❤️
今夜も楽しみでーす(^o^)

コメントを投稿