fyb_switch_to_sp_js

« えっ!えっ! | メイン | ブログ »

2019年11月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

tennis今夜は「教えてWIN先生ティンベーバー」があります!!ミャンマー語を教えてくれます。

今回はウィンくんが口癖の言葉です笑

ミャンマーの豆知識は、屋台のカフェでのことです。これをやると店員さんが来てくれるそうです。

うふふふふふ

karaokeアカペラはクリスマスソングです🎄

crown多汗症で、特典会に行くのを迷っている方からメールいただきました。

ウィンくんの言葉を聞いて、喜んで、そして特典会来てください。勇気でるな〜〜〜〜

sandclockドラマ「本気のしるし」でみっちゃんの誕生日に何も用意してなかった辻くん、

ウィンくんだったら、彼女の誕生日にどんなことをしたいか話します。

(それにしても辻くん、女性にやさしいから、すごいことになってますね笑)

note今夜はPRIZMAXの5人の時の曲を久々に流します。懐かしいな〜〜いい曲だな〜〜〜うふふふふふ

scissors英語の勉強してますか?という質問にウィンくん・・・。

footミュージカル「ウエストサイドストーリー」の初日に行くという方からメールきました。

初日・・・。どんな気持ちでしょうか?

heart01甘い一言、今夜もキュンキュンです。

ウィンくんがお父さんキャラはどうかな〜という提案をしてきました。

「だめだぞ!次やったらおこるからな」却下しました笑

20191110_234645

<🎄ウィンの秘密🎄>

横浜ランドマークタワーの横のランドマークプラザの今年のクリスマスツリーが

すごくきれいなんです。

ウィンくん見たのかな〜と思って聞いてみたら

「見てない」あれ???通ったはずなのに〜

男の人は、あまり興味がないんでしょうか?笑

帰りは見たかな〜〜〜〜

コメント

スタッフさん、こんばんは。段々寒くなってきましたね。
今日も。ウィンくんのお話がいっぱいで嬉しいです。
ランドマークプラザのXmasツリー、毎年キレイですよね✨今年も見に行きたいと思います。また、ウィンくんのツリーの前で写真撮ってほしいです😆🎵

今日はウィンちゃんから嬉しいご報告がありましたね(^^)
喜び噛みしめてます!!
ウィンちゃんにはどんどん色々な扉を開けて行って欲しいですね(^^)/
ランドマークプラザのツリー毎年楽しみにしてます!
観に行きますね🐰💕

Win君には、飛行機の方が目につくのでしょうね~
夜の滑走路はイルミネーションみたいでキレイですよね。
私は、職場に面した歩道の並木がイルミネーションに変わって、
すっかり暗くなった帰り道が、ちょっと華やいだ気になっている
今日このごろです💐

今度はキャッツの声優さんですかheart
凄いですね、どんどん仕事が広がって・・
ハリウッドの赤い絨毯を歩く夢も、
もうすぐ叶ってしまいそうですheart04
今日も聴いてます。happy01

ウィン君スタッフさんこんにちは🌞
ウィン君は、今日は、日本に帰って
いるのかな、今日ブログに載ってた
情報に涙が出らほど嬉しい😃😃かった
キャッツの映画の吹き替えにウィン君
が出るんだね、ミュージカルより先に
映画が見える、どんどん夢が叶っていくね。
Googleの記事にウィン君の事紹介してて
嬉しいくて、目がじーんと熱くなったよ。

ウィンくんの声が聴ける月曜日だぁ〜〜(^O^)
今夜も内容盛りだくさんですね!
イルミネーションが綺麗な時期になってきましたね。あらら〜〜ウィンくん周りを観る余裕ないのかな?たまにはゆっくり歩いてツリーやイルミネーション観てほしいなぁ〜〜(^ ^)
映画キャッツの声優出演が決まったウィンくん。次々と広がる活躍に目が離せませんね(^_^)今夜も楽しみにしてまーす♪

こんにちは(*^^*)
今日もブログありがとうございます😃

ミャンマー語、最近さぼってたから頑張って覚えます😅
ウィンくんの口癖たくさんありそうだけど、何でしょう⁉楽しみです😁

彼女の誕生日にどんなことするんですかねー😆
歌ってくれることが最高のプレゼントだと思いますけどー💕
もう来月はクリスマス。一年早すぎです…🎄

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

イルミネーションの綺麗な時期に
なりましたね〜🎄✨✨
ランドマークプラザのツリーは
毎年ほんとに素敵です(*≧∀≦*)

却下されたというお父さんキャラ
ちょっと気になるんですけど😂

そしてそしてウィンくん今度は
キャッツですか!!
もう、ワクワクが止まりません💕

コメントを投稿