fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年11月13日 (水)

えっ!えっ!

motorsportsまさはるの部屋では、FlowBackのメンバーTATSUKIくんに抜き打ち電話しました。

まさはるくんの愛の告白「TATSUKIのこと愛してる」「えっ!えっ!」このえっ!の間が

面白かったですよね!!何度もえっ!えっ!と言ってましたね〜

深刻なまさはるくんにTATSUKIくんが「まさはるくん昨日は無邪気に笑ってたよな〜」と思った

そうです笑(この文章が重複してました。すいません)

最後にTATSUKIくんに「もっとE★K radioでしゃべりを勉強してください」と言われちゃいました。

今回の抜き打ち電話いかがでしたか〜〜〜またやるかもしれないので、メンバーの皆さん

油断しないほうがいいですよ〜〜〜笑

bananaNow Fellingは、never young beachの「お別れの歌」でした。

never young beachの中で有名な曲。失恋の曲です。あらためて聴いて、いい曲だな〜と!!

karaokeアカペラは、桑田佳祐の「白い恋人たち」でした。

fastfoodまさはるくんは肌が弱いので、ちゃんとしなくちゃと思っているそうです。

オススメは、無印の化粧水。これですよ〜〜〜

20191021_204943

mist毎日のルーティンで、布団に入って、起きる時間をブツブツ言いながら、ポンポンする方から

メールいただきました。

少しのゆるみが寝坊するので、まさはるくんはきついけど、起きれるそうです。

i-phoneのアラームで起きているそうです〜〜〜〜

dollarまさはるくん、キャッシュレスは、使わないそうです。現金のみ!

流れに支配されたくないそうです笑

DJまさはるの写真です。さっきとちょっと違います〜どこかな???

20191021_205027

コメント

スタッフさま
訂正ありがとうございました🙇‍♀️💦
いつもきちんとコメントチェックして下さっててありがとうございます✨

抜き打ち電話、面白すぎました😂
たつきくんが昨日のまさはるくんの行動思い返してたのも可愛かったし、「えっ!」ていう素の声も、まさはるくんが堪えきれなくて笑っちゃうのも全部最高でした✨
やっぱりFlowBack好きだな~❣️

アカペラの「白い恋人たち」は去年の冬も歌ってくれてましたね⛄💕
冬の曲好きなので、これからの季節アカペラ楽しみです💕

お写真は、こっちの方が脇が締まってて左手が綺麗に浮いてる!って感じかな?こっちの方がかっこ良さ増してる気がします💕
いつもお写真たくさんありがとうございます🥰
来週もまた楽しみにしてますね!!

追伸:
ブログ文中、『深刻なまさはるくんにTATSUKIくんが「まさはるくん昨日は無邪気に笑ってたよな〜」』の文が重複してる気がします💦
念のためご報告でした🙇‍♀️

抜き打ち電話面白すぎます。まさはるくん途中で笑っちゃうんだもん。つられて笑っちゃった(笑)タツキくんの反応も最高すぎる(^ω^)仕返しと言わんばかりに返しの言葉に愛感じましたけどねww
わたしもキャッスレスはまだしてなくって現金派ですよ!うふふ…写真の違いは…手や首の角度違いますよね?違うかな?

コメントを投稿