fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年11月26日 (火)

1+1=2 シンくん+皆さん=1

heart01壁ドンは、1+1=2 シンくん+皆さん=1 皆さんと僕はいつもひとつです。

どうですか〜〜〜〜 シンくん、すごいですね〜〜よく考えれると思います。

1574734785756

notes吉俣良さんの素敵なトーク、2週連続でありがとうございました。

*38才からサウンドトラックの仕事を始めた吉俣さん!

シンくんが自分に音楽の才能があるか分からないと言ったら、

「全部やってみればいい。気軽にやってダメだったら辞めればいい。

音楽は辞めないこと。続けていけば何か別の言葉見えてくる」と吉俣さんが話してくれました。

シンくんは、音楽をやり続けようと思いました。力をもらいましたと!!

*「青い海の伝説」のサウンドトラックに収録されている「The Last Time」は、先日シンくんが「だめだ〜」と叫んでた、パロディで使わせていただきました。

これを吉俣さんにも聴いてもらいました。

そうしたら〜

「自分の曲で僕も叫ぶんです。シンくんがやって、あの曲ぴったりだったんだなーと思った。

セリフがのるか、のらないかは大事です。」とシンくんのあの叫びは間違いなかったんですね〜

ドラマは第1話が始まる頃には、音楽はできているそうです。だからイメージだけで曲を作るそうですよ。映画は、本編が出来てから曲を作るそうです。

私たちが知らないこともいっぱいあって楽しい話しでした。

*吉俣さんは、歌詞を書くのに本を読んだほうがいいと思って無理やり読んでも、身につかない。

好きでもないならやらないほうがいい。楽しいことをやったあとに曲は出来る。

興味があることをやると、跳ね返ってくる。

シンくんも歌詞が書けない時、沖縄旅行に行って、歌詞が書けたそうです。

これ、皆さんも何かに当てはまることじゃないですか?

すごくいいアドバイスですよね。

*吉俣さんは、いろんなアーティストの人のサポートをやったので、色んなジャンルの曲が

作れるようになったそうです。いろんな経験が身になっているんですね。すごいです!!

yacht吉俣さんのコンサート

🇮🇹ローマ・イタリア管弦楽団 Produced by 吉俣良◆
~ドラマ・映画音楽の世界~

指揮・ピアノ:吉俣良
演奏:ローマ・イタリア管弦楽団

【日時】
2020年1月25日(土)16:30開場/17:00開演
【場所】
東京オペラシティ コンサートホール

http://yoshimataryo.com/live/sl2_bbs.cgi

20191101135503014

吉俣良さん、たくさん話していただいてありがとうございました。

また、ゲストに来てください!!

yacht公開収録の優先エリアの当選者にはこちらからメールで返信させていただきますが、

迷惑メールを設定している方は、こちらで返信しますので設定お願いします

shin@fmyokohama.jp

win@fmyokohama.jp

コメント

Hi♡

How are you today? I hope you've had a really great day today! Did you eat well today too? Please always eat delicious food and get enough rest for each day!

Tomorrow is finally chuusday and I'll so grateful! I can't wait T-T I'm always dying to hear each week! I'm sure tomorrow will be amazing like it always is from you!

I need to sleep now as i have an appointment in the morning I'm sorry! But I'll be here tomorrow for chuusday for sure!

Have a wonderful sleep tonight my hero!
Thank you for another precious day with you!
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hi♡

How are you today? I hope you've had a really great day today! Did you eat well? I hope every meal was delicious! And I hope you're getting enough rest too! Please take the very best care of yourself each and every day. I always want you to be happy and healthy.

It's the first day of December. So the first day of summer here and the first day of winter for you. it's not going to be too much different from last month tho i don't think lol. many hot days here. The mountains are on fire already. First day and they couldn't wait. It's going to be a long summer.
But please stay warm in the winter. I don't want you getting sick. Please always stay warm.

Christmas month too. Eh. It's going to be the same as usual so I'm not exactly excited for it lol. I have to try to buy some gifts for the people that matter to me tho. it will be difficult but I'll work it out. I always do somehow.

And the last month of 2019 too. It's been a disappointing year so I'm not sad to see it go. I honestly believed it was going to be so much better but I was wrong. I wish I had known better before. I got things wrong and ended up disappointing myself. On the bright side I know 2020 won't be better so I'm not expecting much from it. It's going to be a very long year. it's not even started yet and I'm already looking forward to it ending lol. I think I'll sleep thru new year this year and save my celebrating for next year. I'm honestly praying that 2021 will be my year. But I'm not going to expect it yet. Maybe it will be.. but it's a long way away. i still have to get there. Then I'll know better.

But i hope that you will have a nice Christmas and New year. I know next year will be a new challenge for you too but I'll be here waiting for you when it finishes. It's not like I'm going anywhere haha.

Ah i should sleep right? I promise I'll post even better tomorrow. It's been a while since i posted long posts so I've just got to get used to it again okay! Fighting me.
Please sleep well tonight my hero.
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hi♡

I hope today was kind to you and i hope you ate well too. please always look after your health because you are always so important!

Ah my posts are so bad these days. they used to be better right?
maybe i should start making them better again? maybe it will help, right?

i promise I'll try harder and do better on your posts starting tomorrow okay! You will get better posts again always.
I'm sorry i keep missing nights and on sorry they lack when i do post. but i can always do better again ^_^

Please have s good sleep tonight my hero
Thank you for another precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

어머!
오늘 신군&나리짱&콩짱 의
어머님 생신이에요?
축하합니다*\(^o^)/*

Hi♡

I hope you had a really wonderful day today! Did you eat well? I hope you're sleeping well right now. I'm later than usual T-T But i couldn't go to sleep until i posted today T-T

I hope today will be am even more wonderful day. I do hope you'll be able to spend time with your mother for her birthday today! And I hope she will have a wonderful birthday today too! The amazing woman that gave us a gift as beautiful as you deserves only the best birthdays. She truly must be an wonderful woman to have raised such a wonderful son ♡

I'm always grateful to her and will wish today for her happiness.

Thank you so much for your wonderful show this week too. It was really sweet and I'm glad you got to spend so much time doing something you enjoyed so much.
Kabedon was very very beautiful T-T Thank you always.

I'm sorry i didn't post until now but I've been very tired these past few days. I couldn't sleep tonight until i did post tho.
So now thankfully I can sleep.
I'll post better tomorrow okay!

I hope you're sleeping well my hero
Thank you for every precious day with you
I love you so much Shin Wonho
Goodnight


엄마 〜♡

생일 축하합니다 ‼︎

아이러브유( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

シンくんあんにょーん😊

シンくんの素直で心のこもった言葉や
話し方を聞いて、こういうシンくんだから
好きだしシンくんは皆んなから愛される
んだね🥰

早くシンくんに会いたいよー😆
公開収録楽しみ✨
来週もちゃんと聴くからねー😊

うぉのくん、、あんにょん。ドラマは先に音楽できているんですね。ドラマや映画はOSTだけでも楽しめます。吉俣さんとのイヤギ楽しかったです。
みなとみらいKINGDOM WINTER 2019は当たると嬉しいです。毎週楽しみに聞いてます。

シン君안녕✨✨✨
先週に引き続き、吉俣良さんとのお話とっても興味深く聞いていました。
何事もポジティブに考えることが大切なんだな~って思えました。吉俣さんからの質問で、「シン君は、ドラマと音楽どっちが好きなの?」に対して両方好きって答えてくれていましたね。何だかとても嬉しかったです💓これからもずっと歌もダンスも芝居もしているシンを見ていたいで~す🌠🌠

EKラジオの公開収録でシン君の歌また聞けるよね🎵
優先エリア当選しますように✨
来週のラジオも楽しみにしています。
いつも幸せ😆🍀貰えてありがとう❤️

うぉの、あんにょん!
今日の朝、通勤途中でラジオを聴きました〜!
やっぱり吉俣さんも癒し声〜
うぉのの声はもちろん好きなので、癒され系ボイスの2人に朝から癒されました😌

来週のラジオも楽しみです!😊
公開収録の優先エリア当たりますように🙏

シンくん안녕🌠🌠

今週も吉俣さんのためになるお話ありがとうございました。
吉俣さんと話してるシンくんはとても楽しそうで、聴いてるこちらもほっこりしてきました^^
ぜひまた、ゲストに来て頂けるといいですね!

公開収録でライブやってくれるんですね♪
めっちゃ⤴️⤴️楽しみ〰️
ベンラ持っていこ💡
BZZAで約束したので絶対!行くからね❣️

壁ドンもサイコー💕💕

  シンくん안녕🎧
吉俣良さんとのトークなるほど~と
ききいってしまいました。
とてもためになるおはなしきくことできました。
シンくん。吉俣良さんありがとうございました。!

公開収録まで、あとすこしですねo(^-^)o
シンくん!どんなことしてくれるのかな?
たのしいこと。まってるので
しごとにきあいはいります💪😁🎡
インフルエンザのワクチン接種したかな?
さむくなってきてるのでたいちょう
こわさないようにきをつけてね。😉💝
来週も。Radio楽しみにしてます!!!!📻🎶

シンくん안녕하세요❤️

吉俣良さんとのトーク とても良かったです✨
38歳からサウンドトラックの作曲を始められたときいて、びっくりしました👀何事にも遅いとかないのだなぁと🙌
そして、あらためてシンくんの日本語力には感心してしまいました😊👏

人とのご縁ってほんとにあるんですよね😌💗
日々の出来事でも、あのとき起こったことは今のこれにつながってるんだ~ってことを感じることが最近ふえてきました。辛くても乗り越えれば、将来の自分のためになりますね🤗💛💛


来週もラジオたのしみにしてます!壁ドンも!!💕
もう来週は12月ですね⛄️✨❄🎅

Hello my dear Shin! Your kabedon yesterday was amazing! It was so sweet and touching! 😍😍😍😍😍😍😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🌹♥😘 Shin and we are hitotsu 💕💕💕💕💕♥♥♥💗💗💗💗

シン君あんにょ~ん💓

ドラマの曲は、お話ができてからじゃなくて前から作られてたんだね!
ドラマの内容に合わせて作ってるのかと思ってたからびっくりしたー👀💫
吉俣さんのお話、初めて知ることばっかで、ほんとに楽しかったです😂

胸キュンほんとに最高でしたああ!
自分で全部考えてんだね(^o^ゞ💘)
なんかもうほんとに尊敬ですw

来週も楽しみにしてるね(*・・)σ📻

우리 신군♡안녕

이번주도 즐거웠어요.
요시마타씨 께서 좋은 조언을 닫고 좋아지.
앞으로도 음악도 계속해줘.
공개수록 특전회에서 만나기를 기되돼요.

ウォノ君、こんにちは😃
とても感動するお話でした!
私もやりたい事をたくさんやってどんどん素敵な人になっていきたいなと思いました😊
いつもありがとう🧚🏻‍♀️💕

안녕하세요.
2しゅうにわたって吉俣良さんとのおはなしが
とても楽しかったですし、心にささるないようでした。
とても気さくにいろいろなお話をしてくださったのは、ウォノくんが『ききじょうず』なのだとあらためて感じましたよ👏👏
そしてハピマリと青い海の伝説 ご縁が深かったのですね💕これからまた一緒にステキな共演作が見られたり聞くことができたら嬉しいです!!!!

壁ドンも最高👍👍👍

そして多くの方々のご要望にこたえて公開収録も特典会も週末ですね!!
私は土日が休みではないので💧💧がんばってお休みとりました!!!

다음달에 볼수 있으니 너무 기뻐요.
이번주말은 궁궐의 연인 시사희가 있네요 .
감기 죠심하고 화이팅 ❤❤❤

シンくん あんにょん😊
吉俣さんのためになるお話しが聴けて良かったです。
吉俣さん、とても気さくで素敵な方ですね☺️

公開収録では何を歌ってくれるのかな❓
楽しみにしています🥰
優先エリア当たるといいな💕
寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてね☺️

きょうもさいこうでしたよ〜😆
「The Last Time」ききながら、ねちゃった😭😭

2週連続のトークとても良かったです❤︎
久しぶりに青い海の伝説 見たくなったので、うぉのくんに会う前に大好きなテオくん見ていきます❤️

ウォノくん二人、のお話し2週も聴けて最高でした😆
吉俣さん、さすがですね✨ いいこと言います😊
ウォノくんが音楽の世界で生きてゆけるようにパワーをくれましたね🔥 これからも、たくさんステキな曲を聴かせてください😘

14日の公開収録で📻LIVEもしてくれるんですね😍🎤
ウォノくんの歌が聴けるの最高に嬉しいです💓🎼
では、また来週の火曜日に…👋😘
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シン君、あんにょん♪
今週も吉俣さんの楽しくてためになる素敵なお話が聞けて嬉しかったです😊38歳からサウンドトラックのお仕事を始められたんですね!私も今から新しいことを始めてもまだ遅くないのかな…と勇気をもらいました😃
コンサート、よく見たらDr.コトー診療所も吉俣さんだったんですね!大好きなドラマです😆聞きに行きたい🎹✨
またいつかゲストに来ていただけると嬉しいです😊
そしてラジオの公開収録!絶対に行きます🙋

吉俣良さん。仕事も人生も肩肘張らずに受け入れながら生み出していく(合ってるか分かりませんが😅)こんなに素敵な方に話を伺えるなんてシンくんは幸せですねー💕羨ましい!
そして公開録画。仕事の休みが貰えずです😭ツラい〜。
誰か代わって〜😭あ~しんどい!
半径50㌔範囲から応援してます!楽しい時間過ごしてね!

2週続けての吉俣さんとのトーク♡
さいしょは かたぐるしい ふんいきかな?と思ったけど、番組がはじまったら 吉俣さんのかわいらしい一面も見えて ステキな方でした☺️
青い海の伝説のOSTが好きですが、曲を聞くとドラマシーンが思い出されます😊
あらためて またドラマが見たくなりました!

コメントを投稿