fyb_switch_to_sp_js

« ブログ | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年11月 6日 (水)

だめだ〜〜〜〜〜

ブログのアップが遅くなってすいません。

snailシンくんの叫びどうでしたか?

意味わかりましたか?

シンくんBZZAのアンコールやったら、でも会場を押さえるのが大変なんですよ

シン「なんだとなんだと〜〜だめだ〜〜〜僕の会場をだせよ〜〜ファンのファンのみんなと時間過ごしたいんだ〜〜〜だめだ〜母さん〜なんとかしてよ」とシンくんが叫んでいました。

面白かったでしょう〜〜笑

これシンくんが思いつきでやったことです。これをスタッフが大笑い!!オンエアーしましょう〜

ということになりました。いかがでしたか???会場押さえるの大変なんですね〜

book美容院でシンくんが使う韓国を教えてくれました。

カラーリング 염색(ヨンセク)

パーマ파마 (パマ)

前髪 암머리 (アンモリ)

カット컷트(コットゥ)

カットしてください 컷트해 주세요  (コットゥへ ジュセヨ)

襟足 뒷머리  (ティンモリ)

もみあげ 구레나룯(クレナルッ)

ブリーチ 탈색(タルセク)

🐩ナリちゃんとのなりきり彼氏いかがでしたか?

ナリちゃんが走りすぎてしゃべれませんでしたね笑

ナリやめろ〜〜〜が笑えましたね。

次は2人だけの散歩しよう〜  🐩ナリちゃんかわいかったな〜〜〜

pcシンくんは痩せている人が好きですか?という質問に

「健康だったら何でもいいんじゃないかと。健康が一番だよ。ダイエット無理しないで」

という神対応でした。

appleシンくんが次にやりたい役は、悪役がやりたいそうです。自分と真逆な役をやりたいそうです。

shineシンくんが一番好きなCROSS GENEの衣装は、Zepp Diver Cityでコンサートをやった時の

赤と黒の衣装だそうです。アジア感が出てるし、パフォーマンスが美しく見えるそうですよ!!

signalerCROSS GENEの先日のライブを見て、幸せになったファンの方からのメールをいただきました。

必ずまた会えると信じてます。という言葉にシンくんは「また必ず会えるから待っててください。

僕もその言葉を信じて頑張ります」

1572966047287

バブルティーです。タピオカ笑

コメント

SHINくん、おはヨーグルト(^^♪
久しぶりのブログコメントありがとうございます。
私もSHINくんがすきーーーーーーーーーーーーーやき♡♥♡♥

シンくん♡♡
ひさしぶりのコメント〜💓ありがとう☺️
いつもブログのコメントもみてくれてうれしい💕ありがとう☺️
バブルティーとシンくんすごいかわいい😊
私もシンくんがすきーーーーやき❤️幸福💛
またちゃんとコメントかくね😊おやすみ〜✨✨

シンくーーーーーーーーーーーーーーーん!
美味しいご飯食べましたかーーーーーーー⁈
楽しかったんですねーーーーーーーーーー?
なによりですぅーーーーーーーーーーーー!
そんな大きな声で叫ばれたらーーーーーー!
何だかすき焼きが食べたくなりましたーー!
シンくーーーーーーーーーーーーーーーん!
すきやき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

おにいちゃん‼︎
わたしあんなおてんばじゃないわよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ブー!
何よ!わたしがいない時にチャンポン食べるだなんて‼︎
わたしも一緒に行くの!
わたしもずっとおにいちゃんと一緒にいたいの!
ずっと、ずーっと一緒がいいの‼︎
わたしが一番かわいいの!
わたしが世界で一番かわいいの!
世界で一番おにいちゃんを愛してるー‼︎

久々に本人でございます。
今日もブログ見てくれてありがとうございます。
僕はよくブログみてます♡
今日のブログ遅くなってすみません。。
僕とスタッフの皆さんとご飯食べてたからだとおもいます!
ははははははははははははははははははは
とにかくみなさーんすきーーーーーーーーーーーーーやき

シンくん!一緒にちゃんぽん食べよう!!🍜
長崎で待ってる😍😂

Brazilians🇧🇷 CandYs always giving support to you❤. Take care of you.😊

SHINくん 안녕!
ほんとうになんの さけびかと おもいました。
まさか おかあさんに なきつくとは(笑)
BZZAのアンコールは むりだったようですが、六本木で またSHINくんに あえる きかいを つくってくれて ありがとう!

こんしゅう わかったこと。
SHINくんと さんぽを したいかたは、まずはナリちゃんと なかよくなりましょう。

シンくん あんにょん♡♡
BZZAアンコール是非やって欲しい〜😍笑
12月はラジオの公録もあるし、特典会もあるからSHINくんに会えるの楽しみにしてますね❤️
なりきり彼氏、ナリちゃん可愛かった😁😁😁

シン君、あんにょん♪
シン君の叫び、お昼にアップされてたブログを読んでなかったので、何事かとビックリしました😂
シン君が一番好きって言ってた衣装を調べて見てみましたけど、確かにかっこいいですね!舞台にも映える!私はシン君が長いジャケットを着てるのがすごく好きです✨背が高いから本当に似合う✨✨
ナリちゃんとのお散歩デート楽しかったです🐩笑

BZZAアンコール 本当にあるのかな?と期待してしまいました😝😝😝
ファンといっしょの時間をもっと過ごしたいというきもちはすごーーーくつたわってきましたよ。
원호군 고마워요💕
なりきり彼氏のせっていもあたらしくて楽しかったし、なによりもナリちゃんの鳴き声のモノマネがおもしろかった!!!!
Zeppライブは金髪でしたね♡
赤×黒のいしょうがはえてかっこよかったね♡
あのときはひさびさにDreamerがきけて嬉しかった。
ライブやイベント一つ一つに、大切なおもいでがたくさんあって💕同じ時間を一緒に過ごせたことがほんとうにしあわせ✨✨✨
これからもずっといっしょにいてくださいね🍀

今回のラジオも最高でした💓シンくんの叫びで母さんなんとかしてよってとても面白かったです笑最高でした🌟
シンくんの悪役見てみたいです!いつかやってくれたらいいな〜と思います( ´-` ).。oO
次回のラジオも楽しみにしてます🥰

今回お叫び面白かったです~~💗‪w
ナリちゃん可愛かったぁぁぁ。
次はコーンちゃんかな?次回のラジオも楽しみにしてまーす!

うぉの♡

BZZAのアンコール
みたいですーーーーー

バブルティーの、かわいい写真ありがとうございます☆

また、あした書きます。
おやすみなさいzzz

コメントを投稿