fyb_switch_to_sp_js

« ブログ | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年11月 6日 (水)

だめだ〜〜〜〜〜

ブログのアップが遅くなってすいません。

snailシンくんの叫びどうでしたか?

意味わかりましたか?

シンくんBZZAのアンコールやったら、でも会場を押さえるのが大変なんですよ

シン「なんだとなんだと〜〜だめだ〜〜〜僕の会場をだせよ〜〜ファンのファンのみんなと時間過ごしたいんだ〜〜〜だめだ〜母さん〜なんとかしてよ」とシンくんが叫んでいました。

面白かったでしょう〜〜笑

これシンくんが思いつきでやったことです。これをスタッフが大笑い!!オンエアーしましょう〜

ということになりました。いかがでしたか???会場押さえるの大変なんですね〜

book美容院でシンくんが使う韓国を教えてくれました。

カラーリング 염색(ヨンセク)

パーマ파마 (パマ)

前髪 암머리 (アンモリ)

カット컷트(コットゥ)

カットしてください 컷트해 주세요  (コットゥへ ジュセヨ)

襟足 뒷머리  (ティンモリ)

もみあげ 구레나룯(クレナルッ)

ブリーチ 탈색(タルセク)

🐩ナリちゃんとのなりきり彼氏いかがでしたか?

ナリちゃんが走りすぎてしゃべれませんでしたね笑

ナリやめろ〜〜〜が笑えましたね。

次は2人だけの散歩しよう〜  🐩ナリちゃんかわいかったな〜〜〜

pcシンくんは痩せている人が好きですか?という質問に

「健康だったら何でもいいんじゃないかと。健康が一番だよ。ダイエット無理しないで」

という神対応でした。

appleシンくんが次にやりたい役は、悪役がやりたいそうです。自分と真逆な役をやりたいそうです。

shineシンくんが一番好きなCROSS GENEの衣装は、Zepp Diver Cityでコンサートをやった時の

赤と黒の衣装だそうです。アジア感が出てるし、パフォーマンスが美しく見えるそうですよ!!

signalerCROSS GENEの先日のライブを見て、幸せになったファンの方からのメールをいただきました。

必ずまた会えると信じてます。という言葉にシンくんは「また必ず会えるから待っててください。

僕もその言葉を信じて頑張ります」

1572966047287

バブルティーです。タピオカ笑

コメント

会場押さえるのって、ものすごく大変なんですねwwww
シン君の必死な様子から伝わってきました笑笑
後ろで流れてる音楽もまたwwww
面白かったです❣️とっても(о´∀`о)
収録してない時(⁈なのかな?)とても楽しそうですねww
来週のラジオも楽しみにしています❣️

シンくん あんにょん~^^
コメントありがとう❤
さけび 急すぎて びっくりした💦
シンくーん すきーーーーーーーーーーーーーやき😆

シン君あんにょ~ん💓

叫んでんの面白いしかわいいし(^^)~❤
なりきり彼氏サイコウでしたぁぁ😳
ほんとにかわいいよよ😃
大好きーーーー(^o^ゞ💜💜💜

来週も楽しみにしてるねー(*・・)σ📻

らい

shinくん、안녕!
さけんでるのがおもしろくて、なりきり彼氏もかっこよかったです!ちゃんぽんは笑っちゃいました😊
タピオカを初めて聞いて、目をクリクリさせてるすがた、みたかったです💕
今週もありがとうございました!次の火曜日まで頑張ります✨

シンくん、B Z ZAのアンコール、じつげんするといいな!
スタッフさん、会場見つけてください。シンくんの気持ちにこたえてほしいです。ナリちゃんの登場たのしかったよ。シンくんのあいじょう、つたわりました。
コメントもうれしかったよ!また、ときどき、おねがいします❣️

うぉの♡
コメントありがとう☆

さけびに
おもいが
つたわってきましたー♡

SHINくん 안녕 ❣️
ラジオをききおわってから、前に、SHINくんがコメントしてくれたことを思っていて、最近はご本人さまないな〜って😢
そしたら、そしたら、ほんとうにコメントがきてビックリしました☺️🤩 また、コメントしてね〜好きやき😽💕

シンくんあんにょーーーーーん!!!
シンくんの叫び面白かったですぅ〜😂😂
会場はどこでもいいのでもっといっぱい会う機会作ってくださ〜〜〜い🕺🏻💫
私もシンくんすきやき!!!笑

こんにちは😃
昨日のラジオとても面白かったです✨
なりきりでは私も何故か涙が出ました 笑
でもナリちゃん可愛くて笑えました♡
来週も楽しみにしてますね
大好きです🧚🏻‍♀️💕

シン君、アンニョン💕

きのうのラジオは、出だしから笑っちゃいました🤣
ハイテンションのシン君の声で元気もらいました😊
赤と黒の衣装もすてきですが、私は、ZEDDのライブの衣装が1番好きかな😍
シン君のCD毎日きいてます❤️

シン君、ブログにコメントありがとう❗️

シン君shine
シン君のあの叫(さけ)びは私の叫(さけ)びぃ~happy02sign03

しかし、とつぜんすぎて
夜中にhappy01爆笑(ばくしょうhappy02)してしまいました
ありがとう
いつも元気をくれてheart04

シンくん あんにょん😊
昨日のラジオ、突然の叫び笑っちゃいました🤣
シンくんの悪役もいつか見てみたいな✨

シンくんのコメント🥰嬉しい✨
12月シンくんに会えるの楽しみにしてます💕

哇!台灣珍珠奶茶!!!!

嗨!原昊!
希望你們有機會再來台灣!!

シンくん、ブログのコメントいつも読んでくれてありがとう💕
そんなシンくんが大好きです💕

昨日のラジオの、突然の叫びは、突然すぎて、本当にびっくり!
そして、大笑い🤣
シンくんって、本当に面白いね😆👍

ナリちゃんシンくんも可愛かったです💕
シンくんのおさんぽふうけいが、目に浮かびました😌

来週のラジオも楽しみに待ってます🎶

원호군 안녕하세요💕
스텝분들이랑 같이 맛있게 밥을 드셨나요 ???
오랜만에 멘트두 남겨줘서 고마워요😆👍💕
진짜 놀랬어ㅋㅋㅋㅋㅋ
12월에 직접 볼수 있는 기희를 만들어줘서 고마워요 . 조금이라도 좋은 모습으로 볼수 있게 나두 일을 열심히 하면서 기다릴게요 😝
다른 개인 활동이 있는지 모르지만 .. 항상 얄심히 하는 원호군의 모습이 우리한테 큰 힘이 되고 있는걸 알죠 ?!
아자 아자 화이팅 💪💪💕

シンくん안녕하세용~😆💗
いつも忙しい中ブログ見てくれてありがとう😖❤️
そしてコメントもありがとうございます🙌シンくんのテンション高めの文章大好き(笑)❤️

なりきり彼氏、ナリちゃんかわいかったし、それに対するシンくんの対応にもきゅん💘としました😽
ちゃんぽん食べたい!!博多ラーメンも食べたい!!わたしもシンくんと同じで食べるの大好きなので wスタッフさんたちとは、おいしいもの 食べれましたか??♡♡

スタッフさん、バブルティーwithシンくんの写真ありがとうございます😊
来週も楽しいラジオまってます💗
すきーーーーーーーーーーーーーーーやき!!
今日もいい一日になりますように🐷✨

원호 안녕〜❤️
久しぶりのウォノくんのコメを見てビックリしました😳
ウォノくんの叫び、おもしろくて最高でした🤣💓
また何か?叫んでほしいな〜👍✨
来週の火曜日を楽しみにしています😘✋
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん、あんにょんー!
昨日のラジオききました!
とつぜんの、叫びにびっくりしましたが、
シンくんのファンにあいたい思いが
とても伝わってきました☺️
私もはやくあいたいです!!

ブログみてくれてるんですね。
私もたくさんコメント書き続けるようにします!!
また、来週もたのしみにしています🎵

シンくん

ナリちゃんとお散歩かわいかったです!
1人2役🐶(笑)

シンくんのお叫び(笑)BZZA本当に楽しかったのでアンコール是非お願いしたいですが…次は六本木で会えるのを楽しみにしています😊

楽しかったBZZAを思い出して
今日も1日がんばります!

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくんの叫び…
急すぎてビックリ😆💦

うぉのくん💓おはよ~👋😊
って、わ~~~~~~~~‼️
うぉのくん本人がコメントしてる~~~~~😆💓
すごい‼️すごい‼️すごい👏
今から仕事行くところで、鼻炎で朝からテンション⤵️だったけど、元気でた~😁ありがとう❤️

私の弟が美容師✂️なんだけど、いつか韓国にも自分の店出したいって夢があるらしい🎵だから、昨日うぉのくんが教えてくれた美容院で使う単語、さっそく弟にも教えるね👍
なりきり彼氏💕ナリちゃんの性格がよく分かったよ😊ナリちゃんかわいいね😆
さぁ、私は気合いを入れて仕事に行ってきます!
うぉのくん、おいしいもの🍴たくさん食べてね~😋
体調気をつけて~!うぉのくんがすき~~❤️やき🤣
行ってきま~す👋😁

ナリちゃんは散歩の時たくさん走る子なんですねー!
次はコーンくんに(*Ü*)ノ"♡

シンくんの叫び、すごく面白かったです😁
急にテンションMAXでしたね!笑

シンくん~💓大好きだよ~(。・ω・。)
げんきなシンくん大好き💕

いっぱい元気くれてありがとう😍

シンくん♡

シンくんの叫び
あついおもいが
伝わってきました笑

かならず
DISCOまたやってね♪
ずっとまってます♡

「ワン♪」しか言わない
ナリちゃん可愛いかった
(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも
ありがとうございます

私もすきやき〜♡笑

コメントを投稿