fyb_switch_to_sp_js

« 青い海の伝説 | メイン | 四角ファンタジスタ??? »

2019年11月20日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

wine今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります。今回は、横浜産の焼酎をご紹介します。

まさはるくんテイストしてびっくりした焼酎があります〜お楽しみに!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/11/post-11.html

notesNow Feelingは、初めてのアーティストですが、国民的アーティストです。

まさはるくんが12歳の時に聴いた曲です。

karaokeアカペラは、女性ヴォーカルです。

libra今までに支えられた1曲をメールでいただきました。

UVERworldのデビュー曲。この曲はまさはるくんも、思入れがある曲です。

そしてM.O.Mの「バンドエイド」。上司に理不尽なことで怒られて時、支えになったそうです。

まさはるくんがこの曲の意味を、もう一度話します。

皆さんにも支えられた曲、必ずあると思います。曲の力ってすごいですよね。

悲しいことも苦しいことも楽しいことも、全部寄り添ってくれますよね。

そんな1曲あったら送ってください。

masaharu@fmyokohama.jp

restaurant今週のつぶやきは、REIJIくん監修です笑

写真を撮る時、笑った顔が好評だったので、笑って〜と言ったら、

こんなわざとらしい笑顔でした笑 今度は普通に笑って!と言いますね。

20191114_182738

houseまさはるの素顔>

まさはるくんは、スタジオで飲んだ水などのペットボトルを必ず、スタジオのゴミ箱ではなく、

自分で外のゴミ箱に捨てます。

置きっぱなしで帰りません。こっちで捨てるからいいのに〜と思いながら、

ちゃんとしてるんだな〜と関心させられます。

年に1回は忘れ物はありますが笑

コメント

まさはるくん焼酎いける方なのかな?酔わなかったかな?今夜も内容盛りだくさん楽しみにしてまーす♪

ハマっ子焼酎初めて知りました!焼酎は普段あまり飲まないので、まさはるくんのレポート聴いて飲んでみたい焼酎決めたいです〜
お店リスト見て、伺いますね◎

れいじくん監修のつぶやき、聞き逃せませんね!笑わないで言えるかなぁ、、

ほんとですね、まさはるくん笑顔わざとらしい😂笑
こないだの自然に笑ってるの良かったのに~!!
照れ隠しかな?笑

今日のYOKOHAMAパノラマップは焼酎のテイスティング!もあるんですね💕
食レポに近いものがありそうなので楽しみです。

あとバンドエイドの事を久々に話してくれるのも嬉しいな…(*^^*)
そしてそろそろM.O.Mの新曲が聴きたい今日この頃です✨

コメントを投稿