fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 髪切りました »

2019年11月25日 (月)

E★K radio公開収録 優先エリア募集

みなとみらいKINGDOM WINTER 2019

12月14日(土)昼12時〜13時 

E★K radioの公開収録をクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで行います。

<出演者>

森崎ウィン( PRIZMAX)

Photo

シン・ウォンホ(CROSS GENE)

1574407613115

(MASAHARUくんは、FlowBackのツアー中のため欠席となります。楽しみにしていた皆さん

すいません)

E★K radioの公開収録では、優先エリアで観れる方を募集します。

115組230名です。

30名は着席できます。残りの200名は立ち見になります。

席か立ち見かは、こちらで選ばせていただきます。

メールには、

本名、電話番号、年齢、そして1人の場合は、1人と書いて送ってください。

(基本は1組2名様ですが、1名の場合だけ1名ですと書いてください)

1人1通の応募でお願いします。

ウィンくんのリスナーは、win@fmyokohama.jp

シンくんのリスナーは、shin@fmyokohama.jp

に送ってください。

締め切りは、12月4日(水)中です。

当選された方には、12月6日(金)までにメールで返事させていただきます。

優先エリアに当たらなくても、公開収録は観れます。

朝並んで整理券をもらう必要がないので、指定した時間にお越しください。

  

bag公開収録の優先エリアの当選者にはこちらからメールで返信させていただきますが、

迷惑メールを設定している方は、こちらのアドレスで返信しますので、設定お願いします

shin@fmyokohama.jp

win@fmyokohama.jp

コメント

SHIN君のラジオの火曜日が待ち遠しい!知らないK POPたくさん聴けて楽しい番組です。抽選に当たります様に。

迷惑メール対策ありがとうございます🙆
安心して応募出来ます

迷惑メール設定に対しての質問に答えて下さりありがとうございました🙏✨
公開収録楽しみにしています😊🎶

公開収録とっても楽しみです😆💗
抽選当たりますように💕💕

お知らせありがとうございます😆
公開収録たのしみにしてます💖
抽選、当たりますように!

お知らせありがとうございます!
抽選はドキドキですが、当日焦らなくていいので助かります🤗ありがとうございます💗

うわー行きたいですね😭💕

(写真、かっこいい😍)

公開ラジオありがとうございます🙆
優先エリアが抽選で助かります
やっぱり早朝からは厳しいので

まさはる君欠席は残念ですが、次回に期待にしてます。やっぱり三人がいいですね✨

スタッフさんいつもありがとうございます。
E★Kradioの3人が大好きなので、まさはるくんが欠席なのはとてもとても残念です…😭
でもきっと本人が一番悔しいですよね…
3人でコラボして歌いたい!!って言ってたし…

シンくん含めて3人での公開収録はしばらく観られなくなってしまいますが、また、マリンタワーの改修が終わるころに3人の姿が観られることを祈っています。
それまで、ウィンくんまさはるくんがずっとDJ続けられますように✨

優先エリアを抽選にしてくださり、ありがとうございます。
公開収録 今からとても楽しみにしています☺️

地方のラジコリスナーとしては、整理券を早い時間から配布された前回と違って、今回のような抽選にしていただけるとありがたいです。
お心遣いいただきありがとうございました。

公開収録とっても嬉しいです。楽しみにしています。
優先エリアの応募方法ですが、1人の場合は、1人と書くとなっていますが、書かなければ自動的に2人分の応募になるのでしょうか?それとも、2人分の本名、年齢、電話番号を書くのでしょうか?

公開収録の当選返信の件で聞きたいのですが、迷惑メールに設定している場合は、どのアドレスを受信すれば良いのですか??

嬉しいお知らせです、家が遠くて

どんなに速くても前方には行けないので・・

当たれば嬉しいお知らせですねhappy01

PRIZMAXがミニライブやるの?

CROSS GENEのメンバー全員舞台に出演中です。
heart04

公開収録楽しみにしてます^_^

優先エリア最前列 当選します様に…🌠
お休みなさい😌🌃💤

コメントを投稿