fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録 優先エリア募集 | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年11月25日 (月)

髪切りました

hairsalonそうなんです!!ウィンくん髪切りました。短くなって気にしてました笑

ミャンマーで切ったそうですよ〜〜うふふふふふ

chair折り紙でパラは、ソファーを作りました。

ウィンくんの説明でマネージャーさん、折れませんでした。うふふふふ

右がウィンくんのソファー、左がマネージャーさんのソファー(ではないです笑)

20191125_123630

20191125_123714

🐶犬のヌータン15才おめでとうございます。ウィンくんのHappy Birthdayの歌、ヌータン

聴いてくれたかな? まだまだ長生きしてね〜

bellミュージカル「ウエストサイドストーリー」ダブルキャストですが、

それについてウィンくんは「同じ役をやる経験がないです。稽古を一緒にやるのは、精神的な

戦いになると思う。逆を言えば、相手のいいところを目の当たりで見れて、勉強になる。

勉強するつもりで、全部捨てるつもりで頑張ります!」と話してくれました〜〜〜

頑張り屋のウィンくん!!

secret熊本日日新聞にウィンくんが載ったのは、10月21日の夕刊です。

実家に連絡して新聞を取りおきしてもらっている方、新聞残っているといいですね。

そして新聞を送ってくださった方、ありがとうございます。スターダストに感謝されますよ。うふふふ

japaneseteaウィンくんが一人暮らしを始めて1年で、ポットしか買っていないそうです。うふふふ

karaokeアカペラは、「A Chit Nget(ア・チェッネ)」でした。

heart01甘い一言は、「君の笑顔は僕の生きがいなんだ」キュンキュン!

appleEK radioの公開収録は、12月14日(土)昼12時〜13時です。場所は、

クイーンズスクア横浜1です・

是非来てくださいね。

優先エリアの詳細は、このブログでお知らせします

コメント

楽しい放送をありがとうございます😊
ダブルキャストの件、勉強になるって考えられるウィン君が素敵です✨
「逆に」って何度も言っちゃってて笑っちゃいました😆
折り紙は、マネージャーさんより悲惨な結果でした💦
公開収録楽しみにしています💕

折り紙折れませんでしたー🤣

公開収録で、皆んなで折り紙して、何人が正しく折れるかやってみたいですね😆

今日も楽しい放送ありがとう。
wキャストに関する発言、さすがウィンくんらしいなと思いました。あと甘い言葉ステキでした♪

それからメール読んでくれてありがとう。ブログをみてまさか?とは思いましたが、本当に自分の名前が呼ばれたときにはもう心臓がとまりそうでした。今でも信じられません(笑)が、本当に嬉しかったです。実家にも新聞の日付を言っておきます。

ところでウィンくん髪切って可愛くなりましたね。私もつい最近髪切ったばっかりです。奇遇ですね~。
では次週の放送も楽しみにしてます♪

やっぱり噛み切ってたぁ〜カッコイイゆえに可愛さが増したぁ〜!!
甘い一言にもキュンだし、ウィンくん折り紙やはり苦戦したよ〜!!
私もウィンくんの笑顔にパワーもらってまーす!!来週も楽しみってもう来週は12月だ!!

今夜も楽しかったです😆

そうかな〜?とは思いましたが、、
やはり炊飯器まだでしたか😂
ほんと忙しいんだな。ウィンくん😅

虹郎くんとのWキャストと
知った時、私はとても良いなと
思いましたよ🙂
お互いに切磋琢磨して、
凄く魅力的なトニーになりそう
な気がしています💕

ミャンマーの歌は綺麗な曲でしたね✨
そしてthree thingsやはり良いです😌

折り紙、今日はいけるかと
思いましたが、シュクッとかの時点
で、もうダメでした🤣

公開収録の詳細ありがとう
ございます🙂当たるといいな😌


折れない…やっぱり折れない💧
今日も早い段階で理解できず😂
眠気に耐えながら今日も挑戦した自分を褒めてあげたいです😁💦

甘い一言は、そのままウィンくんにお返ししたいです☺
いつまでもその笑顔見ていたいです😋

ヌータン喜んでくれるといいですね🎵

ウエスト サイド ストーリーのWキャストはプレッシャーを感じながらもウィンちゃん自身を震い立たせるような前向きな言葉に頼もしさを感じました(^^)/
ウィンちゃんならきっと大丈夫です!!
頑張ってね\(^o^)/

ウィンちゃん髪の毛切って可愛くなったね~🐰💕

「呪文でパラ」今回もカオスでしたね。
スタッフさんがどんな顔で聞いているのか気になります。

コメントを投稿