fyb_switch_to_sp_js

« 髪切りました | メイン | 1+1=2 シンくん+皆さん=1 »

2019年11月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週も、吉俣良さんをゲストにお迎えします。

吉俣さんは、シンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」のオープニング・テーマを

作った方です。

1574737543927

今夜は、

*吉俣さんがサウンドトラックの作曲になったきっかけを話してくれます

*「青い海の伝説」のサウンドトラックに収録されている「The Last Time」は

シンくんが先日「だめだ〜」と叫んでたパロディで使わせていただきました。

これを吉俣さんにも聴いていただきます。どんな反応かな〜〜〜??

*曲を作る時のアドバイスを話してくれました。

これシンくんもすごくためになった話しです。曲作りだけでなく、皆さんが何か

やりたい!と思った時のアドバイスにもなります。すごく気持ちが楽になりますよ!!

*吉俣さんのコンサートのお話しもしていただきます。

🇮🇹ローマ・イタリア管弦楽団 Produced by 吉俣良◆
~ドラマ・映画音楽の世界~

指揮・ピアノ:吉俣良
演奏:ローマ・イタリア管弦楽団

【日時】
2020年1月25日(土)16:30開場/17:00開演
【場所】
東京オペラシティ コンサートホール

http://yoshimataryo.com/live/sl2_bbs.cgi

heart01壁ドンは、すごいです。シンくんは本当に自分でよく考えるな〜と感心します。

ファンの皆さん、嬉しい言葉ですが、奥が深いです!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今夜も皆さんのメールをご紹介できません。すいません。

来週はご紹介しますので、またメール送ってくださいね。

cloverシンの素顔>

シンくんは吉俣良さんと会って、最初は緊張してました。

でも吉俣さんがとても気さくに話してくれたので、楽しく話してました。

吉俣さんと音楽で一緒に仕事が出来るといいですね〜〜 

「音楽は辞めたいこと 続ければ何か次のことにつながる」吉俣さんに素敵な言葉をいただきました。

続ければ、吉俣さんとも一緒に仕事できる日もきますよね。

そして、公開収録の正式発表もありました。

シンくんが誰よりも喜んでました。ライブで何をやるのか考えていると思いますので、

楽しみにしててください。

1574734783179

みなとみらいKINGDOM WINTER 2019

12月14日(土)昼12時〜13時 

E★K radioの公開収録をクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで行います。

<出演者>

森崎ウィン( PRIZMAX)

シン・ウォンホ(CROSS GENE)

(MASAHARUくんは、FlowBackのツアー中のため欠席となります。)

E★K radioの公開収録では、優先エリアで観れる方を募集します。

115組230名です。

30名は着席できます。残りの200名は立ち見になります。

席か立ち見かは、こちらで選ばせていただきます。

メールには、

本名、電話番号、年齢、そして1人の場合は、1人と書いて送ってください。

(基本は1組2名様ですが、1名の場合だけ1名ですと書いてください)

1人1通の応募でお願いします。

ウィンくんのリスナーは、win@fmyokohama.jp

シンくんのリスナーは、shin@fmyokohama.jp

に送ってください。

締め切りは、12月4日(水)中です。

当選された方には、12月6日(金)までにメールで返事させていただきます。

優先エリアに当たらなくても、公開収録は観れます。

朝並んで整理券をもらう必要がないので、指定した時間にお越しください。

コメント

シンくん안녕하세요😽❤️

今夜も吉俣良さんとのトーク、楽しみにしていますね🤗
壁ドン毎回音量上げて聴いています(笑)
今夜はどんな言葉かな~😆✨

公開録音のクインズサークル

早く行かなくて良くなったんですね!

昼の12時から・・13時まで?happy01

その後のSHINくんの特典会まで待ち時間が長いです(笑)

長い一日になりそうで、楽しみですheart04

シンくん、今日もたのしみです❣️
公開収録、はじめて参加できるので、今からワクワクです。
これから、寒くなるから体調には気をつけてね!会える日をたのしみにまってます。

シンくんあんにょーん😊

ブログのシンくんの瞳はウルウルキラキラ✨
していて吸い込まれそう😆

今日も楽しみにしてまーす😊

SHINくん〜안녕 ❣️
吉俣良さんとのトークの続き楽しみです🎧🎶
公開収録まで、もう少し😽💕

シン君あんにょ~ん💓
今日も吉俣さんとのお話楽しみにしてるねええ😁

カベドン気になります~💕

公開収録、学校で行けなーい!!
色々と行けなさすぎてなえるわぁ((ww
公開収録、楽しんでね👀💘

今日も絶対聞くね(*・・)σ📻

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も吉俣良さんとのトーク楽しみにしています🎶

シンくん、안녕 💕

今日も吉俣さんとのお話、楽しみにしています😊
今日はどんな話が聞けるのかな😌

公開収録も楽しみにしています💕
シンくんもLIVEするのかな?
生歌聴けるのを楽しみにしています💕

なるほど!

「だめだ~~~」バックグラウンドミュージックは、
「青い海の伝説」のサウンドトラックに収録されている「The Last Time」だ!

この音楽を聴いて、ドキドキしちゃったよ❣

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
さいきんさむくなったけど、かぜなどひいてないかな?😊
公開収録、ぜんかいは行けなかったので、今からワクワクしています❣️
まさはるくんがいないのは残念だけど・・・シンくんとウィンくんが、どんな話をしてくれるのか楽しみにしています💖💖💖

シンくん あんにょん😊
今週も吉俣良さんとのトーク楽しみにしています✨
ラジオの公録収録の詳細がでましたね🥰
シンくんのミニライブもあるなんて凄く楽しみです✨

シン君안녕🌠🌠🌠

待ちに待った公開収録の情報のお知らせがあり、
テンション🆙しながら仕事頑張っています。今夜の📻もめちゃめちゃ楽しみにしています✨
シン君大好き😆💕

シンくん🍀

今日も楽しみにしています🎵

シンくん♡♡元気?☺️
今回も公開収録でミニライブすごいうれしいよ🥰 まさはるくんがいなくて3人の仲良しトークが見れないのは残念だけど、WinくんとSHINくん2人でどんなことを見せてくれるのか楽しみにしてるね😊
吉俣良さんのためになるアドバイス、とても気になります!
シンくんの奥深い壁ドンも、今日も楽しみにきくね💓

원호 안녕〜〜❤️❤️
今回も吉俣良さんとトークですね✨
どんな話が聴けるかな?😊🤔

公開収録の詳細(しょうさい)が出ましたね📻💓
14日絶対応援しに行くからね👍😆

今夜も時間まで楽しみに待ってま〜す😘💕
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
今週もラジオ楽しみにしてます〜🥰🥰🥰

シンくんあんにょん!
先週に引き続き吉俣さんとのラジオ楽しみにしています!

公開収録の詳細出ましたね😊とっても楽しみにしていますよ〜!!

うぉの~💜
ホッペはれてる?

シンくん♡

公開収録
とーっても楽しみに
しています♪

しばらく
公開収録は見れないと
あきらめていたので

スタッフのみなさまの
深い愛に感謝しています


吉俣良さんと
DJ SHINくんの
すてきなお話
待ってます♪
╰(*´︶`*)╯💕


公開収録でミニライブあるんだね(о´∀`о)
やったぁ!!(≧∀≦)
12月14日も楽しみだけど、今日のラジオももちろん楽しみ(^-^)
今日は久しぶりにみんなで聞くよ( ^ω^ )

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています~☆

コメントを投稿