fyb_switch_to_sp_js

« 髪切りました | メイン | 1+1=2 シンくん+皆さん=1 »

2019年11月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週も、吉俣良さんをゲストにお迎えします。

吉俣さんは、シンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」のオープニング・テーマを

作った方です。

1574737543927

今夜は、

*吉俣さんがサウンドトラックの作曲になったきっかけを話してくれます

*「青い海の伝説」のサウンドトラックに収録されている「The Last Time」は

シンくんが先日「だめだ〜」と叫んでたパロディで使わせていただきました。

これを吉俣さんにも聴いていただきます。どんな反応かな〜〜〜??

*曲を作る時のアドバイスを話してくれました。

これシンくんもすごくためになった話しです。曲作りだけでなく、皆さんが何か

やりたい!と思った時のアドバイスにもなります。すごく気持ちが楽になりますよ!!

*吉俣さんのコンサートのお話しもしていただきます。

🇮🇹ローマ・イタリア管弦楽団 Produced by 吉俣良◆
~ドラマ・映画音楽の世界~

指揮・ピアノ:吉俣良
演奏:ローマ・イタリア管弦楽団

【日時】
2020年1月25日(土)16:30開場/17:00開演
【場所】
東京オペラシティ コンサートホール

http://yoshimataryo.com/live/sl2_bbs.cgi

heart01壁ドンは、すごいです。シンくんは本当に自分でよく考えるな〜と感心します。

ファンの皆さん、嬉しい言葉ですが、奥が深いです!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今夜も皆さんのメールをご紹介できません。すいません。

来週はご紹介しますので、またメール送ってくださいね。

cloverシンの素顔>

シンくんは吉俣良さんと会って、最初は緊張してました。

でも吉俣さんがとても気さくに話してくれたので、楽しく話してました。

吉俣さんと音楽で一緒に仕事が出来るといいですね〜〜 

「音楽は辞めたいこと 続ければ何か次のことにつながる」吉俣さんに素敵な言葉をいただきました。

続ければ、吉俣さんとも一緒に仕事できる日もきますよね。

そして、公開収録の正式発表もありました。

シンくんが誰よりも喜んでました。ライブで何をやるのか考えていると思いますので、

楽しみにしててください。

1574734783179

みなとみらいKINGDOM WINTER 2019

12月14日(土)昼12時〜13時 

E★K radioの公開収録をクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで行います。

<出演者>

森崎ウィン( PRIZMAX)

シン・ウォンホ(CROSS GENE)

(MASAHARUくんは、FlowBackのツアー中のため欠席となります。)

E★K radioの公開収録では、優先エリアで観れる方を募集します。

115組230名です。

30名は着席できます。残りの200名は立ち見になります。

席か立ち見かは、こちらで選ばせていただきます。

メールには、

本名、電話番号、年齢、そして1人の場合は、1人と書いて送ってください。

(基本は1組2名様ですが、1名の場合だけ1名ですと書いてください)

1人1通の応募でお願いします。

ウィンくんのリスナーは、win@fmyokohama.jp

シンくんのリスナーは、shin@fmyokohama.jp

に送ってください。

締め切りは、12月4日(水)中です。

当選された方には、12月6日(金)までにメールで返事させていただきます。

優先エリアに当たらなくても、公開収録は観れます。

朝並んで整理券をもらう必要がないので、指定した時間にお越しください。

コメント

We always support you and Cross Gene.❤

Brazil love you Shin! Love forever Cross Gene 💕🇧🇷

シンく〜〜ん💖
今夜も聞いてますよ❣️

SHINくん안녕!
せんしゅうの つづき、どんな おはなしが きけるか きょうみぶかく、とてもたのしみです。
こうかいしゅうろく、ぎりぎりの とうちゃくに なるかもしれないので、ゆうせんえりあ には もうしこみませんが、かならず いきますから、ウィンくんとの たのしい トークを よろしくおねがいしまーす!!

シンくん💕

今日もゲストさんと大盛り上がりなラジオになるのかな?😊

公開収録見に行きます😊ライブやってくれるの?何を歌ってくれるのかな?個人的にはノリノリなヤツ希望します🙋

今日も楽しみにしてます😊

シンくん💕

こんやのラジオも
たのしみにしてるね~❤
シンくん💕
だいすきだよ~😍💓💓

Hi Shin

I'm sick today I have a sneeze and soar throat >.<. Please take care of yourself it's getting colder now. I love you

France loves you.

公開収録とっても嬉しい‼︎
またライブでシンくんの歌がきけるの
すごくすごく楽しみだよー♪♪
シンくん大好きー♡


シンくんこんばんは🌃✴

吉俣良さんとのトーク
たのしみです!😊
今夜もききます👍

シン君アンニョン♫
今日もたのしみです😍

公開収録ではシン君の歌が聴けるんですね💕
もう一度invationを生で聴きたいな✨
でも、どの歌でもうれしいです❤️

ブラジルはだいすきですね!❤🇧🇷🇧🇷🇧🇷

シン君shineあんにょんheart04
今夜もラジオ📻楽しみにしてま~すlovely

Hello my dear Shin! How are you? I'm so glad to know that you will have a public recording of the radio in December! I'm also counting hours to see your new web-dramas! I hope that tomorrow Vietnamese one will be uploaded in two series in one time (I didn't have time to watch the second series on Friday (it was blocked)). I hope you had fun during filming in these dramas!
I can't wait to watch them full!
Please take care of yourself dear Shin! I want you to be happy and healthy! 💗
With a big love from Russia! 🌹💕🇷🇺😘

うぉの、あんにょん!
公開収録、まさはるくんいないの寂しいなぁ…
ツアーの本番中でなければ、生電話とかしたら面白そう(笑)
観覧スペース当選しますように🙏

今夜も吉俣さんとの対談ですね。
吉俣さんもなかなかの癒されボイスだったので、楽しみです!

今日も先週の様な楽しいやり取りが聴けるのを楽しみにしています📻🥰

シン君こんばんわ!

先週の放送はとっても
良かったです。

ゲストの方がいると
いつもの感じとはまた違っていいですね。
今週も楽しみですhappy01

公開収録
朝早く並ばなくていいので
助かります‼
ありがとうございます。
椅子席が当たるかわかりませんが...

ミニライブ楽しみです💛

シン君からだに気をつけてね。

안녕하세요.
날씨가 너무 춥죠.어떻게 지내고 있어요?
こんしゅうも吉俣良さんとのお話やステキな音楽をきけることがとても楽しみ💕💕

そしてこうかいしゅうろくのはっびょうも!!!
当たりますように🙏🙏🙏

そしてそして奥が深い壁ドンもワクワクしながらまってますね。

감기를 조심히하고 12/14 요코하마에서 만나용 💕💕💕

シンくんアンニョン(*´∀`*)
公開収録の日にちと時間が決まりましたね。そっかぁ〜〜まさはるくんはお休みなのかぁ〜〜でもウィンくん、シンくんの2人できっと多くの人で会場盛り上げてくれますよね!神席に当選されたリスナーさんは間違いなくクリスマス前にやってきたサンタさんからのひと足早くのプレゼントとなりますね(^ ^)
今夜の吉俣良さんとの2週目の放送も楽しみにしていまーす♪

うぉのくん💓
お疲れさま~👋😊💕
今夜も吉俣良さんとのトークたくさん聞かせてもらうね~🎵
今夜の壁ドン💥すごいんだね!なんだろう?🙄
奥が深いのか~😆大音量で聴くね👍
今夜も楽しみにしてるよ~❣

シンくん안녕🌠🌠

吉俣さんとシンくんの話がとても楽しいので今日も📻楽しみにしてます♪

公開収録の正式発表ありがとうございます

抽選なのでドキドキですが、当日楽しみにしてます❣️

Hello dear Shin!

How are you today? I hope that you are dressed warmly and take care of your health well.
I have recieved my strange box in the mail yesterday! I really, really love all the photos there! I love the makeup they made, you look absolutely stunning! My favorite photo is where you are holding the guitar and smiling so brightly heart02 I also really, really love that it looks like an old vinyl :)
I´ve also ordered the season´s greetings kind of the other strange box. I can´t wait until the shipping date. Shin-kun made a nice gift for us.

Okay I will wrap it up here, because I could be praising every single picture of you until forever. Take care!!!

  シンくん안녕 📻🎶
シンくん。さむくなってきてるけど
かぜとか、ひいてないですか?
韓国でも。いろいろおしごといそがしそうですね。
たいちょうこわさないようにきをつけてね! 😉  
こんやも吉俣良さんとのトークたのしみにしてます。
公開収録のおしらせ。。きのうからずーっと楽しみにo(^-^)oワクワク
シンくんのトークにミニライブ!!!!🎶
ウィンくんとどんなことしてくれるのかな?
いまからとてもたのしみです(*^-^*)

もちろん今日のRadioも📻たのしみにしてます。💕

シンくんこんばんは😊
公開収録当たると良いな!
参加した事なかったので行けたら嬉しいです😆
今日もラジオ楽しみにしてます😊

Hi♡

How have you been today? I hope everything has been going well for you and you've eaten well today too!

I'm looking forward to tonight as well! I'm looking forward to hearing your voice once again. And I'm really happy to hear that you did get to talk to such a composer about music in such a helpful way. I honestly cannot even begin to understand how to compose music despite my great love for it so I'm always so amazed by the people who do. including you of course♡

I'm always grateful to you for everything. I really hope that time will fly quickly with great wings while you are away T-T It will be lonely every week without you 😭

I'm looking forward to tonight and enjoying each chuusday as much as possible!
Please have a great night tonight! I'll be back after the show.
I love you so much♡

コメントを投稿