fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨタッタッ | メイン | 青い海の伝説 »

2019年11月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

clover今夜は、シンくんが出演していたドラマ「青い海の伝説」のオープニングテーマを作曲した

吉俣良さんがゲストです。(今週来週ゲストです)

あの幻想的なオープニング・テーマです。(あと、なりきり彼氏のBGMの作曲も吉俣良さんです。)

大物作曲家の吉俣良さんですが、本当に気さくで、素敵な方です

シンくんは、ドラマ「イルジメ」のOSTに収録されているパク・ヒョシンの「花信(ファシン)」が

大好きでした。その曲を吉俣良さんが作った曲だと最近知りました。すご〜〜〜〜〜く感動してました。

吉俣さんとは、

*ドラマ「青い海の伝説」をみての感想

*シムチョン役のチョン・ジヒョンさんの話し

*映画「冷静と情熱のあいだ」のテーマソングは吉俣良さんの作曲。これが韓国で大人気。

*ドラマ「イルジメ」の話し

*吉俣良さんの来年1月25日(土)東京オペラシティコンサートホールでのコンサートのこと

ということで、色々話します。今週はみなさんのメールは紹介できません。すいません

シンくんと吉俣良さんの話しをいっぱいお送りします。

1574092089576

sunシンの素顔>

上の写真はタピオカじゃなくてバブルティーです笑

シンくんも飲みました!!

横浜中華街で見つけて、みんなで飲もうということになりました。

今夜のゲスト吉俣良さんと会ったシンくん。インタビューでもわかると思いますが、

かなり緊張しています。

もともと映画「冷静と情熱のあいだ」のテーマソングが好きだったので、その作曲の

吉俣さんと会えるのは、かなりの緊張だったみたいです。

そして自分が出演している「青い海の伝説」も吉俣さんの曲なので、シンくんとしては

尊敬の気持ちもあるので・・・。吉俣さんはチョン・ジヒョンさんの大ファンなので

シンくんが話したあることで、すごく嬉しそうでした。

heart02壁ドンキュンキュンです

コメント

可愛い画像ありがとうございます💕💕
バブルティーおいしかったかな?ㅋㅋㅋ

2週間にわたって吉俣良さんとウォノくんのお話が聴けることがとても嬉しいです。
以前Sound Of OceanをチューすDAYで流してくださったときにコメントをくださって、いつかお会いしましょうという内容が、チューすDAYでじつげんすることも本当に素晴らしいです!!!

わたしもイルジメ(一枝梅)も大好きなドラマです。
どんなおはなしがきけるのか、そしてなによりもウォノくんの反応も楽しみです。

早く夜にならないかなぁ🌉


シンくん、안녕 💕

今日は30分間吉俣さんとのトークなんですね😊
どんな話が聞けるのか、今から楽しみです✨

シンくん、バブルティーはおいしかったかな?
もしかして、初めて飲んだのかな?

Hello dear Shin!

How are you doing? I hope that you are fine. Is really already snowing in Korea? It must be really cold weather there. It's been only raining a lot where I live.
I watched The Legend of the Blue Sea twice. I think that they could make a spin off story fir a second series, with a different mermaid. The "original" mermaid would be a recurring character in this new series. I think it would be interesting!
Take care, Shin. And don't catch a cold!

シンくんあんにょん(^^)
今日は、おふたりのトークをじっくりききますね。
バブルティー、私ものみたくなりました!

冷静と情熱のあいだ
懐かしいですねー!曲聴き直してみます!!
シンくんが尊敬する人に会えて話すことが出来てよかったですね🥰
その話しを聞けるのを楽しみにしています!

「幸福ing(シンフーing)」

可愛いお店の名前ですね🥰

シンくん♡♡
あんにょん?😊
バブルティーはミルクティーを飲んだんだね〜😊
冷静と情熱の間のテーマ曲、とてもステキです✨✨
今日はラジオで吉俣良さんの曲がきけるのかな🎶
お二人のいろいろなトーク楽しみにしてるね😊
壁ドンも💓

シンくんあんにょーん😊

シンくんの緊張が声でも伝わってきそうだね😊

シンくんを知るきっかけになったドラマのお話
楽しみにしてるね〜✨

원호 안녕〜〜❤️
今回は『青い海の伝説』の作曲家の吉俣良さんが…
ゲストなんですね😊👏✨
ウォノくんと、どんな話しをするのか?とても楽しみです💓

中華街でタピオカじゃないバブルティーを飲んだのね😋
おいしそうだね✨ 私も飲みたいな〜〜😍
では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘👍
🍀今日のウォノくんの写真も、すごくカワイイです😏
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「青い海の伝説」はだいすきなドラマなので、もう何回も何回もくりかえしみています😊
それに、オープニングの曲もステキな曲なのでだいすきです🎵
今日はいつもとはちがうチューすDAYをたのしみにしています💕💕
シンくん、寒くなってきたから風邪をひかないようにきをつけてねー☘️😊

SHINくん안녕 ❣️
吉俣良さんの曲はステキです✨
どんなお話が聞けるのか楽しみです🎧🎶
SHINくんの緊張した声も聞けますね〜😽💕

シン君💕こんにちは😃

今日と来週は吉俣さんがゲストなんですね✨
私もイルジメの花信が大好きで、
OST買いました😃
江南の日韓交流おまつりで、
吉俣さんとクロスジンが共演した時も、
ピアノの弾き語り(ひきがたり)に感動しました😊

シン君とのおしゃべり、たのしみにしています❤️

今日はインタビューの時間がたくさんあるんですね(^-^)
楽しみです!
なりきり彼氏のBGMが吉俣良さんだとは知りませんでした(°▽°)
ゲストが来る回は少ないですが、いつも色々なお話が聞けるので楽しいです。
今日も楽しみにしています(о´∀`о)


シンくん♡

今日はいつもとちがう
「チューずDay☆」
ふたりのお話
楽しみにしています🎶



シンくん♡

今日はいつもとちがう
「チューずDay☆」
ふたりのお話
楽しみにしています🎶


シンくんあんにょん〜〜〜!!!
今日もラジオ楽しみに1日がんばれそう!🕺🏻
シンくんはバブルティー飲んでみてどうだったのか気になります(笑)

ラジオ楽しみにしてます〜〜〜!🙋🏿‍♀️

シンくん アンニョン😆
きょうはひさしぶりにゲストさんがくるんだね!
最近ちょうど「青い海の伝説」3回目みてたよ〜!笑
どんな話しが聞けるかたのしみ〜💗

今度、横浜行ったとき シンくんと同じバブルティー飲もうかな💗

おはようございます!
今日も楽しみです!

안녕~
버블티 맛있어? ㅋㅋㅋ 한국에도 엄청 맛있는 버블티 있어!! 담에 추천해 줄게용 (-^O^-)
오늘도 기대기대 ~~(청취 할 수 없지만....) 블로그 잘 읽을게!
ㅋㅋㅋ

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしてます☆

コメントを投稿