fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨタッタッ | メイン | 青い海の伝説 »

2019年11月19日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

clover今夜は、シンくんが出演していたドラマ「青い海の伝説」のオープニングテーマを作曲した

吉俣良さんがゲストです。(今週来週ゲストです)

あの幻想的なオープニング・テーマです。(あと、なりきり彼氏のBGMの作曲も吉俣良さんです。)

大物作曲家の吉俣良さんですが、本当に気さくで、素敵な方です

シンくんは、ドラマ「イルジメ」のOSTに収録されているパク・ヒョシンの「花信(ファシン)」が

大好きでした。その曲を吉俣良さんが作った曲だと最近知りました。すご〜〜〜〜〜く感動してました。

吉俣さんとは、

*ドラマ「青い海の伝説」をみての感想

*シムチョン役のチョン・ジヒョンさんの話し

*映画「冷静と情熱のあいだ」のテーマソングは吉俣良さんの作曲。これが韓国で大人気。

*ドラマ「イルジメ」の話し

*吉俣良さんの来年1月25日(土)東京オペラシティコンサートホールでのコンサートのこと

ということで、色々話します。今週はみなさんのメールは紹介できません。すいません

シンくんと吉俣良さんの話しをいっぱいお送りします。

1574092089576

sunシンの素顔>

上の写真はタピオカじゃなくてバブルティーです笑

シンくんも飲みました!!

横浜中華街で見つけて、みんなで飲もうということになりました。

今夜のゲスト吉俣良さんと会ったシンくん。インタビューでもわかると思いますが、

かなり緊張しています。

もともと映画「冷静と情熱のあいだ」のテーマソングが好きだったので、その作曲の

吉俣さんと会えるのは、かなりの緊張だったみたいです。

そして自分が出演している「青い海の伝説」も吉俣さんの曲なので、シンくんとしては

尊敬の気持ちもあるので・・・。吉俣さんはチョン・ジヒョンさんの大ファンなので

シンくんが話したあることで、すごく嬉しそうでした。

heart02壁ドンキュンキュンです

コメント

Looking forward for next week's interview about Yoshiyoshi Ryo's opening song of Legend of the Blue Sea!

シンくん💕

こんやのラジオ たのしみにしてるね~❤
いま 青い海の伝説 ほうそう されてるよ~😆

うぉの、あんにょん😊
毎日仕事で心がヘトヘト。
ラジオ聴いて心を潤したいと思います😌
そして特典会のも買えたし、仕事頑張らなきゃ!

韓国はもうかなり寒いと思うけど、風邪ひかないように気をつけてね☺️


シンくんこんばんは🌃✴

今夜もききます!!👍

シンくん💕

今日はメール読まないのー!?😲はじめてじゃない?それだけゲストさんとの話がもりあがっちゃったのかな?😄

今日も楽しみにしてます😊

シンくんのバブルティーのみにちゅうかがいいってみよう😄
冷静と情熱の間のおんがく好き🎵フィレンツェもすてきだった✨✨
こんやもたのしみにしてるね💞

Hi Shin🤗 I hope you're ok. I just want to say that I missed you so much this days. I'm glad you have the chance to know people you admired and respect👍🏻 and they're kind to you💗 Love you💓😘

シンくんアンニョン♡
私は吉俣良さんの篤姫のサウンドトラックが大好きだったので、シンくんの出演してる「はぴまり」や「青い海の伝説」で音楽での制作共演だと分かったときは、ビックリとうれしいのでワクワクでしたnote音楽がいいとドラマもすごく心にのこるからnotesわー今夜の話楽しみにしてますheart04

SHIN君😊안녕。今夜は、吉俣良さんが、ゲストなんですね。私は、『青い海の伝説』のテオ君で、SHIN君を知り、ファンになりました。💕だから、私にとって、大切な大切な、ドラマの作曲家の吉俣良さんの、話しを聞けるのは、とても、うれしいし、楽しみに、しています🍀
中華街で、バブルティーをのんだのね。私は、あまり、甘いのみものを、のまないのだけど、先日、カフェオレのバブルティーをのみました。コーヒーの香りがして、おいしかったですよ😋ではでは💖

シン君 こんばんは!

昨日、追加の特典会ゲットできました‼

シン君に会えるので
とってもうれしいですlovely

公開収録もがんばっていきますねheart04

今日の放送も楽しみにしてます。

シンくん안녕🌠🌠

「冷静と情熱のあいだ」も「イルジメ」も以前観たことある映画やドラマで、もちろん「青い海の伝説」もシンくんファンになるきっかけの大好きなドラマなので、 吉俣良さんとシンくんの話が今からとても楽しみです😊

壁ドンも楽しみ⤴⤴💕💕

はじめてお会いする方にインタビューは緊張しそうですね。
そして、吉俣さんはチョン ジヒョンさんのファンなのですね😆
ドラマみてファンになったのでしょうか??
今夜の内容も気になります❣️

横浜の公開録音12月14日もうすぐですね!

特典会と一緒の日でhappy01

前みたいに、Candyたちが大移動になるのかな?

12月を楽しみに頑張ってますheart04

今日もシンクンの声を聴いてます♪happy01

シンくん안녕하세요😊❤️

吉俣良さんへのインタビュー、シンくんみたいに緊張しながらききますね😁🙌💜
楽しみにしていまーす!!

シンくんがバブルティー持ってる!!かわいい💗
私も中華街に行ったら飲もうかな〜〜☺️

やっと火曜日が来た!!
吉俣良さんとのお話はすごく楽しみだな〜!
青い海の伝説はシンくんを好きになったきっかけのドラマだから、私にとっては特別なドラマ🙂
今日も楽しみに待ってます🥰

SHINくん안녕!
こんやの ゲストさんは いままでと ちょ〜っと ちがいますねー。
きんちょう しますよね。
でも、とても しんせんな かんじがして、いつも たのしみだけど、こんやも またまた とっても たのしみです!

シンくんの声が聴ける火曜日だぁ!
おっ、久々にゲストさん登場!しかも吉俣良さんとはコレはどんなお話聴けるのか楽しみです。
えー。なりきり彼氏のBGMの作曲が吉俣良さんだったとは〜!!
中華街のバブルティー確か水曜のまさはるくんも飲んでいましたよね(^^)って一緒のお店かな??壁ドン含めて聴くの待ち遠しいなぁ(^_^)

シンくん、やっと火曜日だね。今日は二人のトークたのしみです。青い海の伝説にぴったりのすてきな曲なので、わたしも大好きです。

 シンくん안녕
やっと火曜日きたー(・∀・)ーー
このごろ日にちすぎるのおそくかんじて。。
シンくん。。。きのうショッキングなできごとあったので
今夜はシンくんのこえきいて。いやされたい。。。
今日は。いつもとちがうんですね。
青い海の伝説。吉俣良さんとのトーク
どんなお話きくことできるのかな~
楽しみにしてます。。
来月。横浜に行くので。シンくん行ったお店さがそう😁
ハブルティも。のみたいなー😄
シンくん。写真アップありがとうございます(*^^*)!
いやされーーー(//∇//)
壁ドンキュンキュンo(^-^)oワクワク
たのしみにしてます💕
シンくん。さむくなってきてるので
かぜとか気をつけてくださいね!😉

うぉのくん💓
お疲れさま~👋😊
バブルティー🍹おいしかった?
私まだ飲んだことなくて、おいしいのかな?どうなんだろう?
バブルティーって、やっぱりミルクティーが一番おいしいのかな?
すごく甘そうだから飲むのに勇気いるけど(笑)機会があれば飲んでみようかな~⤴️

だんだん寒くなってきたね😱
かぜひかないように気をつけてね!
私が住んでるところも、昨日から急に寒くなったよ🥶

吉俣良さんとの話し、今週と来週でたくさん聞かせてくれるんだね!楽しみにしてるよ~🎵
壁ドンもね❣

シン君あんにょ~ん💓

“青い海の伝説”のオープニング曲、大好きだから楽しみだな~(*^¬^*🌺)
なりきり彼氏のBGMもそうなんだね😁😁


今度、中華街のバブルティー飲みにいこっかな💫
おいしそぉです~👀💘

今日も楽しみにしてるね~(*・・)σ📻

シンくん あんにょん😊
今週はシンくんと吉俣さんのトークなんですね✨
どんなトークが聞けるか楽しみにしています✨

シン君shineあんにょんheart04
今週と来週はnotesSpecialshineなんだね
今夜も📻たのしみにしてま~すlovely

Hi!♡

How are you? I hope you've been having a really great day today! I hope everything has been going well and you've eaten well too. Please stay happy and healthy today too!

Tonight sounds very special actually. Its nice that you are able to talk to a composer that you admire so much. I'll really grateful that we get to hear it too! This must have been a great moment for you so I'm glad we get to share in it with you.

Legend of the Blue Sea will always be that bit more special, right? It showed so much of you, who Wonho is, to do TaeO. It's nice to know that you've come so far since TaeO, but you showed so much courage to even audition despite your anxiety and feelings of being inadequate as an actor. But you know better now hehe.

I'm looking forward to tonight!
Thank you so much for tonight too
I love you so much my Wonho ♡

なりきり彼氏のBGMも吉俣良さんの曲だったのですね♫
ご縁が深いですね♡
今夜も楽しみにしています!!!

コメントを投稿