fyb_switch_to_sp_js

« ブログ | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年11月19日 (火)

ヨーヨタッタッ

pencil教えてWIN先生ティンベーバーは、ウィンくんの口癖「純粋に」でした笑

純粋には、「ヨーヨータッタッ」

純粋は、ヨータレ   (発音はウィン先生の聴いてください)

ミャンマーの豆知識は、屋台のカフェで店員さんを呼ぶとき、「チュチュ」と口で

やって呼びます。そのチュチュも、普通のチュチュじゃないんです笑

ウィン先生のチュチュは特殊です うふふふふふふふ

karaokeアカペラは「ジングルベル・ロック」でした。

bar多汗症で、特典会に行くのを迷っている方からメールいただきました。

ウィンくんは、「大丈夫です。手が濡れるんだったら、俺が拭いてやる。だからおいで」

素敵です!!是非行ってくださいね。次の人のこと考えないで、ウィンくんのことだけ

考えてくださいね〜うふふふふふ 枕はかたいほうです笑

scissorsウィンくんだったら、彼女の誕生日には、こじんまりサプライズするそうですよ。

めし行って(ウィンくんはご飯をめしと言います)ドライブ行こう。でした。

これは理想的ですよね。こじんまりサプライズはどんなことするのかな〜〜〜うふふふふふ

clubミュージカル「ウエストサイドストーリー」の初日に行くという方からメールきましたが

初日は緊張するそうです。当たり前ですが!!でも頑張るそうです!!さすがウィンくん!

apple英語の勉強は、忙しいを理由に・・・。英語使いたいですね〜〜うふふふふ

heart01甘い一言は、「ねえ今度さあ、今度っていうか明日。横浜でデートしない?

俺が迎えに行くから待ってて」キュンキュンしましたか〜〜〜

ちなみにふざけて甘い一言で「おれもラーメン好き」とか言ってましたnoodle

note久々に「春空」聴きましたね〜 心が和みます。

そうそうウィンくん映画「キャッツ」の吹き替やるんですね〜すごい。

20191110_234742



広いスタジオだと、この空間をどうしたらいいのか分からないウィンくん。

白の靴下が目立ちます。

20191110_234839

ブログ遅くなってすいません!!

コメント

確かにウィンくんは「純粋に」と話す事が多いてすね。ミャンマー語は本当に難しいですね💦
アカペラのXmasソング、いいですね🎵なんか心が温まります。
ウィンくんの彼女への誕生日祝いプラン、祝ってもらえたら幸せですよね(^-^)
甘い一言も素敵でした✨

白い靴下の横にあるのはオタマオーンですよね?ウィンくん演奏したのかな?ぜひ、ウィンくんの演奏を聴かせてほしいです。

スタッフさま
いつも素敵なブログをありがとうございます!
毎回、番組後のオンタイムでのブログアップ大変ですよね💦
いつもありがとうございます✨
ウィン君の事を良く分かって書いてくださるスタッフさんの文章のおかげで、ウィン君の思っている事が見えて来たり、元気な様子が伝わって来たりしています💮
本当にありがとうございます(^○^)

スタッフさんおはようございます!!
ブログありがとうございます(^^)/
今回のティンベーバーは直ぐに覚えられそうです。
ウィンちゃんの口癖可愛いですよね🐰💕

「春空」いい曲ですよね(^^)
ウィンちゃんが書く曲って優しいメロディが多くて心和みます(^^)

甘い一言、

本気のしるしの辻君が言ってるみたいhappy01

何か・・ぞっとしました!

普通過ぎると怖いです。heart02

甘いセリフでお願いします。happy01

私も手に汗をかきます。
なので、握手の直前までミニタオルを握ってます。
ちなみに、猫って肉球に汗をかくのですって!
Win君には、大好きな猫の手、と思ってもらえないかな?

ご丁寧にありがとうございます。いつも遅くまでありがとうございます。仕事から帰ってきてからウィンくんの映画吹替版のニュースをチェックしたりしてたら、リアタイで聴かずに寝落ちしてしまい、今頃聴いてます💦遅れてでも聴かないと朝を迎えられませんから😁今日も素敵なウィンくんでした〜そろそろまた寝ます🤣

ブログありがとうございます😊
ウィンくんの白い靴下、最高です!

この季節に夏の大三角形が聴けるとは。
大好きです😆最高すぎます✨
春空。。名曲ですね😌

ウィンくんの優しい声は
クリスマスソングに良く合いますね
これから毎週聴けるの楽しみ🎄🎵

スタッフさん遅くまでご苦労様です。ブログアップありがとうございます♪
ウィンくん今夜も素敵な放送ありがとうございました。リスナーさんの悩みを神対応しちゃうウィンくん愛感じる〜〜素敵すぎるよ〜〜!
久々の春空♪まさかこの時期に聴けるだなんて嬉しすぎました。アカペラも甘い一言もやられちゃいました。。(●´ω`●)はぁ〜〜広いスタジオをどう使うか悩むウィンくんかわいいし、白い靴下〜〜!!!真面目だぁ!!スタッフさんナイスショットありがとうございます!来週も楽しみにしています(^O^)

今回の収録は終始テンション高めのウィンくんじゃなかったですか?(^o^)
リスナーさんの相談のウィンくんの答えが優しくて、春空も優しくて色々優しくて何だか胸が熱くなりました😭
まあ、時々笑いもあって救われたんですけど🤣
そして、ウィンくんって改めて歌が上手い‼️そして甘い❤️今更ですが歌声に惚れ直しました😍
今後もおっきな仕事が立て続けに詰まってるウィンくんですが、身体に気をつけて頑張ってください(^o^)

今日も素敵なラジオをありがとうございました!!
普段なら、ご飯のことをめしと言う男性に対して"口悪いなぁ"と思ってしまうんですが(笑)、、ウィンくんが「めし」と言っても可愛いと思えてしまうのは…ひいきしすぎでしょうか☺️❤️(笑)
もはや愛しく思えますね…😊💓💓

ミャンマーの豆知識には驚きました😁💦
しかも特殊なチュチュ💦
私にはできません😅あの音はでません💧

ウィンくん、純粋に…っていつも言ってますけど!!笑

クリスマスソングやはり、まだ早い気はしていましたが😁クリスマスまでたくさん聴けて嬉しいです😂

広い空間をもて余すウィンくんが可愛い❤
今日はエッセイの更新日でしたのでエッセイ読んでました!全然大丈夫です😁来週も楽しみにしてます🐥

ブログありがとうございます‼
いつもラジオとともに楽しみにしてます。
春空がきけて、心がなごみました。
がんばれそうです。
来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿