fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でパラ | メイン | カラスと까치 »

2019年11月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

先週はブログのコメントにシンくんが登場しましたね〜〜〜びっくりしましたね!!

また出てきてほしいですね!

(またまたシンくんコメントしてくれました。ちゃんと本人確認してますので、

本物シンくんですheart04

🐦シンじいさんが、韓国のカラス事情を教えてくれます。

日本にいるあの黒いカラスは、韓国には、いないらしいですよ〜〜〜

restaurantやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜〜

今回はシンくんが、かなり〜〜〜気に入ってくれました!!

cloverBZZAの感想まだまだきています。

みなさん本当に楽しかったみたいですね。シンくんが、またまた感謝の気持ちを伝えます。

tulipシンくんが仕事を決めるポリシーはなんですか?という質問に、シンくんらしい言葉が

かえってきました。シンくんがそういう気持ちだから、ラジオの仕事もやってくれるんだな〜と

思いました。

sunシンくんが自分自身をどうやって励ましているか質問がきました。

どうしてるのかな???

heart01壁ドンは、キュンキュンですよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

budシンの素顔>

シンくん、お世話になっている方から誕生日プレゼントにこれをいただきました〜〜〜

1573519503478

マヌカハニーです。シンくんの体を思ってのことです。毎日スプーン1杯なめてるかな〜〜〜

そして来週、再来週は、シンくんが大好きな作曲家で、ドラマ「青い海の伝説」の

オープニングテーマを作った、吉俣良さんがゲストに来てくれます。

お楽しみに!!

コメント


シンくーん💕

うれしーい🎶🎶🎶

コメントありがとう🥰

Hello Shin~ I'm from Philippines! You have a lot of fans here in our country~ We love you! Be healthy~

シンくんあんにょーん😊
この前のコメントうれしかった〜🥰
今日もちゃんと聴くね♡

SHIN君😊今日も、コメントくれた?お名前が小文字だけど、本人?だったら、嬉しい😃💕

SHIN君😊안녕。今日は、寿命が、ちぢまった、日でした。😰特典会つきを、予約したつもりが、手違いで、買えてなかったの。😱予約番号が、あったから、アスマートにといあわせて、てつづきをしました。これで、アスマートから、メールが、あれば、14日のek-radioのあとに、会いに行けます。まだ、ドキドキしてます。メールが、さきか、📻がさきか、どちらにしても、待つ間は…📻までに、いいおしらせができるといいな😊💕📻楽しみに、してます🥰

わおー😄シン君、
またコメントありがとう✨😍
うれしいです💕

次の公開ラジオは、
どんなゲームをするのかな❓😃
たのしみすぎます✨✨✨
特典会もよろしくおねがいします😆

カラスの話は興味津々(きょうみしんしん)🤩

ん??
シンくんのコメント、本人ですか?
おうちでコーヒー飲んでるのかな?
今日はおうちでゆっくりしているのかな😊

シンくん🍀
今夜もラジオきくね!

Hi!♡

Omo there is a Shin here♡

Thank you for your wonderful show tonight too. Yes i already know it's wonderful because it's by you♡

Ah I'm feeling really happy today again. Because it's chuusday!
Please enjoy your coffee!
Thank you too.. always♡

Tonight really does sound wonderful and I know I'll enjoy it lots! I'm looking forward to it!

Thank you so much.

I love you so much♡

シンくん、あんにょん😊
わーい🙌またシンくんのコメントだ✨
嬉しい😆
今日もラジオ楽しみにしてます📻

シンくん、ラジオ公録に特典会で会えるの
すごく楽しみにしてます🥰

シンくん、안녕 💕

今日は、焼きそばコーナーあるんですね😆
シンくんお気に入りは、どんな味かな?

シンくんが仕事を決めるポリシー、気になります👀

今日のラジオも楽しみに待ってます🎶

Hello Shin!
How is it going? I hope that you are fine ❤️ congratulations for selling out the strange box special edition. So many fans want to meet you! Be careful not to catch a cold until the fan meeting, it would be a pity if you wouldn't be able to enjoy it fully.
Don't forget to eat well, sleep well and take a good rest. Relaxing is important too!
I'll wrap it up here. Bye!

わぁーーシンくん♡♡
コメントうれしいよ😆💕
コーヒー飲んでゆっくりしてね❤️
今日もりだくさんなラジオ🎶楽しみにまってるね〜😊💕

よー!みんな喜んでくれてうれしいー!!!!!!
今は家でコーヒー作って飲んでますw
今日も楽しくラジオ聞いてください~
いつもありがとうございます‼️
楽しい1日過ごしてね

안녕하세요💕
せんしゅうは久しぶりにコメントありがと〜🌻
とってもうれしかったよ✌
タピオカドリンク飲んだのかなぁ

ゲストの予告ありがとうございます。
吉俣良さんが来てくださるなんてすごい!!!
どんなお話が聴けるか楽しみです。

もちろん今夜も楽しみにまってますね💕


シンくん♡

タクシードライバー
みてきました♪
迫力ある演技に
もらい泣き!

セヨンさんの舞台は
ジャンルが様々で
しげきを受けます

CROSSGENE と
SHINくんの
おかげで世界がひろがり
楽しみがふえました♪


特典会……♡
SHINくんに会える
とっても大切な時間に
感謝します(;▽;)


今日のラジオも
楽しみにしています🎶


私はインドネシアから来ました。あなたを応援し、あなたの健康を大事にすることを忘れないでください。 How do you taste the noodles tonight? Is that good? Lots of love from Indonesia ☺️

원호 안녕〜〜❤️
今回も焼きそば食べたんだね😋
ウォノくんが気にいった焼きそばって何味かな?🤔
私も…食べてみたいです😆💓

先週のコメントにウォノくんの書き込みがあってビックリしたけど…うれしかったです😍 またコメントしてね😘

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます👍✨
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

I am from Brazil!
CandY love you forever!!!! 🇧🇷💕💕

韓国は、カラスはまちにはいないんだよね。
日本みたいにまちにはいなくて、山のほうにしかいないって韓国語の先生に聞いたことがある!
どんな話をしてくれるんだろう?
楽しみにしています(^-^)
来週、再来週はゲストが来るのね♡
それも楽しみ!
今日も寝ないでスタンバイして待ってます!(о´∀`о)

シンくんあんにょん~~~💞
この前のコメントうれしかったです😊
またここにコメントしてくださいね🙌
マヌカハニー、からだにとってもよいですよね。
シンくんいそがしいだろうけど、たいちょうかんり
してカゼひかないようにね☺️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
先週のコメントにシンくんがいて、びっくりしたけど嬉しかったです❤️❤️❤️
ぜひまた、コメントしてください😊
今日の、シンくんがかなり気にいった焼きそばって、いったいどんな味なんだろう〜?! 気になるなぁー🤔
では、今日もシンくんの声を聞けるのを楽しみにしています💕

シンくんあんにょん💗
今日のラジオも楽しみにしてます!😌

SHINくん 안녕 ❣️
🎧🎶今日もラジオの時間まで、楽しみに待ってま〜す😽💕

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしてます☆

コメントを投稿