fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でパラ | メイン | カラスと까치 »

2019年11月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

先週はブログのコメントにシンくんが登場しましたね〜〜〜びっくりしましたね!!

また出てきてほしいですね!

(またまたシンくんコメントしてくれました。ちゃんと本人確認してますので、

本物シンくんですheart04

🐦シンじいさんが、韓国のカラス事情を教えてくれます。

日本にいるあの黒いカラスは、韓国には、いないらしいですよ〜〜〜

restaurantやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜〜

今回はシンくんが、かなり〜〜〜気に入ってくれました!!

cloverBZZAの感想まだまだきています。

みなさん本当に楽しかったみたいですね。シンくんが、またまた感謝の気持ちを伝えます。

tulipシンくんが仕事を決めるポリシーはなんですか?という質問に、シンくんらしい言葉が

かえってきました。シンくんがそういう気持ちだから、ラジオの仕事もやってくれるんだな〜と

思いました。

sunシンくんが自分自身をどうやって励ましているか質問がきました。

どうしてるのかな???

heart01壁ドンは、キュンキュンですよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

budシンの素顔>

シンくん、お世話になっている方から誕生日プレゼントにこれをいただきました〜〜〜

1573519503478

マヌカハニーです。シンくんの体を思ってのことです。毎日スプーン1杯なめてるかな〜〜〜

そして来週、再来週は、シンくんが大好きな作曲家で、ドラマ「青い海の伝説」の

オープニングテーマを作った、吉俣良さんがゲストに来てくれます。

お楽しみに!!

コメント

I really missed you Shin and also Cross Gene I know you are guys doing fine. Always take care especially your health. God Bless I love you.

今週もシンくんのコメントすごいですね〜✨✨
すごくうれしいです♪
BZZAで話してたベトナムのコーヒーですかね?!コーヒー飲んでゆっくりしてくださいね〜♪
今日こそ久しぶりにリアタイしたいです💦

うきゃ〜〜先週に続き今週もシンくんからコメントがぁ〜〜(≧∀≦)嬉しい〜〜最高すぎるし繋がってると感じられるから幸せです。
壁ドンにキュンキュンなんですね(〃ω〃)
焼きそば何食べるのかなぁ〜〜。夜冷えるようになってきたから喉気をつけて!マヌカハニーすごく体にいいですよね(^^)ケア大切です。今夜も内容盛りだくさん楽しみにしています。

シンくん안녕
先週も今日も本物のシンくんのコメントだったんだね❗
うれしい♡ありがとうnote
BZZAは、ほんとに楽しかったし、シンくんの色々がグレードアップされて夢のような時間だったから、またその話が聞けると現実だったんだって思い出せるね~楽しみ

吉俣良さんがゲストに来てくれたの?すご~いup
来週も再来週も聞かなきゃねhappy01

ウォノくん〜〜😊❤️
今回もコメントしてくれて、ありがとう〜〜💓
ラジオ楽しみにしています📻😘

シンくんコメントありがとう☺️💕今日も楽しくラジオ聴きます。☺️

しんく〜〜ん💕
今日も楽しくラジオ聞きます❣️

SHIN君😊。さっきは、本人?なんて、聞いて、みあーん🙏ブログを、ちゃんとに、読んでなかった。あの時は、私の予約のミスで、特典会にいけなくなりそうで、ずっとドキドキしていて…sTRANGE BOXの手続きができたので、無事に、14日のek-radioの後に、特典会に行けるように、なりました。あれから、アスマートから、メールが、来てほっと、😌しました。これで、📻に、集中できます。
ペン友に、韓国のおみやげに、ゲイシャコーヒーをもらいました。忙しくて、まだ、のんでないの。SHIN君みたいに、上手に、ミルができるといいんだけど、
同じコーヒーが、のめるなんで、ペン友に、感謝です。🥰

シンくんアニョン❤
またシンくんからコメント投稿嬉しい~🙈💕💕
そう言えばさっき韓国人の友達と学校帰ってる途中にカラスがいて韓国にはカラスあんまりいないからめっちゃ怖いって言っててベストタイミングなお話にびっくり😂
今日もラジオ楽しみにしてるね~❤

よー!シンくん안녕하세요😊💗
今日は早く仕事終われてラッキーな日だったんだけど、ブログみたらシンくんのコメントが!!❤️今日はいい日だぁ🥰✨
わたしも帰ったらコーヒー飲もー☕💭💕
今日も楽しくラジオききます🤗
コメントありがとう💓

今夜も楽しみです^ ^

안녕하세요~

드디어 화요일이예요!!

커피를 너무 좋아하시는데 많이 먹으면 건강에 안좋지 않아요?? ㅠㅠ 곧 있으면 겨울인데 따듯한 차 한잔 하시면서 감기 조심하세요!!! 💫😊

🤣🤣🤣

シンくん~💗💗💗
またコメントしてくれて嬉しい~😭😭💗
今日もラジオ楽しみにしてます!

シンくんも楽しい1日過ごしてください!

Shin!!!!!

how are you doing? I hope you're fine. after so long, I'm having a really good day! the weather is so nice! I feel so relaxed and happy ❤ I hope you're having a great day too!

don't catch cold! take care! love you~

カラスと言えば最近のCROSSの曲ですね💁‍♀️
韓国との違い聴けるのたのしみです!!
特典会はシンくんにとって大変な事もあると思います!楽しみにしてる🍭のためにも頑張ってください🥰

シン君shineあんにょんheart04
毎週(まいしゅう)シン君の声がきけることに感謝しつつ
今日も旅の空で📻noteききますscissors
コメント고마워요😊
それだけでいつもより元気100倍だよ~lovely

SHINくん 안녕\(^^)/

今夜も楽しみにしています🎶

シン君あんにょ~ん💓
うわああああああああああああああああ✨
ブログにコメント書いてるーー😳
毎回書いてほしいな((殴

カベドン気になるわぁ😁
はやく始まんないかな~?ww
今日も楽しみにしてるね~(*・・)σ📻

원호야~~(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
오늘도 여기에 댓글 썼나요?😂😍

Shinくんがコメントしてくれるなんて、感激です😂
今夜のラジオも楽しみにしています❣️
それから追加の特典会、ありがとうございます😭😭
今度こそ取れますように🙏💖🙏

신군 안녕
신군이 마신 커피는 「게이샤」일까?
지난달 서울에 갔을때 애르가페 달 에서
게이샤 아아 를 마셨어용 진짜 맛있었(๑˃̵ᴗ˂̵)
거기서 커피콩 을 사왔으니까 나도 마실게☕️

わたしは、かみを、きるのを、まよっていて
シンくんはおんなのこのこのみでショートかボブかロングどれがすきですか?

シンくんあんにょん〜〜〜!!!
今日もラジオ楽しみにしてます!🥰
またコメントしてくれてありがとう〜〜〜😂❤️

わおー😄シン君、
またコメントありがとう✨😍
うれしいです💕

次の公開ラジオは、
どんなゲームをするのかな❓😃
たのしみすぎます✨✨✨
特典会もよろしくおねがいします😆

カラスの話は興味津々(きょうみしんしん)🤩

コメントを投稿