fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でパラ | メイン | カラスと까치 »

2019年11月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

先週はブログのコメントにシンくんが登場しましたね〜〜〜びっくりしましたね!!

また出てきてほしいですね!

(またまたシンくんコメントしてくれました。ちゃんと本人確認してますので、

本物シンくんですheart04

🐦シンじいさんが、韓国のカラス事情を教えてくれます。

日本にいるあの黒いカラスは、韓国には、いないらしいですよ〜〜〜

restaurantやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜あります〜〜〜〜〜〜〜

今回はシンくんが、かなり〜〜〜気に入ってくれました!!

cloverBZZAの感想まだまだきています。

みなさん本当に楽しかったみたいですね。シンくんが、またまた感謝の気持ちを伝えます。

tulipシンくんが仕事を決めるポリシーはなんですか?という質問に、シンくんらしい言葉が

かえってきました。シンくんがそういう気持ちだから、ラジオの仕事もやってくれるんだな〜と

思いました。

sunシンくんが自分自身をどうやって励ましているか質問がきました。

どうしてるのかな???

heart01壁ドンは、キュンキュンですよ〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

budシンの素顔>

シンくん、お世話になっている方から誕生日プレゼントにこれをいただきました〜〜〜

1573519503478

マヌカハニーです。シンくんの体を思ってのことです。毎日スプーン1杯なめてるかな〜〜〜

そして来週、再来週は、シンくんが大好きな作曲家で、ドラマ「青い海の伝説」の

オープニングテーマを作った、吉俣良さんがゲストに来てくれます。

お楽しみに!!

コメント

シンくん、アンニョン!ラジオたのしかったよ😊
ほし、5だったから、わたしも食べてみたくなりました。チーズおいしそうだったな。シンくんのつよい希望でまた、会える機会をつくってくれてありがとう。また来週もたのしみです!

Helloo Shin, sending love from philippines 😘😘😘

シンくん あんにょん~^^
またまた コメントありがとう❤嬉しいよ~😆
シンくんがいれたコーヒー飲みたいなぁ☕😋
今日も楽しく聞きまーす!

シンくん、안녕!
コメントありがとう(^∇^)
こんしゅうも たのしませていただきます!

おうちで コーヒーのみながら すこし のんびり じゅうでん してね(^o^)

今週もラジオ楽しみにしています!
たくさん、コメントするね🎵

シンくん💕

うわ~♪ヽ(´▽`)/
またまた コメント かいて くれて
ありがとう😆💕✨
せんしゅう と こんしゅう の
サプライズ とーーっても うれし~😍😍😍💕

12がつ の とくてんかい いくからね~😆
ざんねん ながら こうかいしゅうろく には、
いけないんだよ~😭😭😭
15にち だけ いきま~す😁😁😁
たのしみに してるね~🎵
しゃめ 3かい だよ~😍😍💖

こんやの ラジオ も たのしみに してるね~❤

シンくん、こんばんは♪
今日のラジオもうすぐだねshine
楽しみにしているよー

うぉの〜、あんにょん!
本人からのコメント、まさかでした(笑)
今回もコメントしてくれたんだね〜!
サプライズをありがとう☺️

今夜はちゃんとオンタイムで聴けると思うので楽しみにしてます🥰


シンくんこんばんは🌃✴

今週もコメントしてくれて
ありがとう😂
今日はコーヒーのんで
ゆっくりできたみたいで
よかった!👏

今夜のラジオも楽しみです💞

By the way your disco version of "끼" is very nice! I like it! 😃❤✨

*I will not hear you

Hello my dear Shin!!! How are you? How is your filming in new drama? Do you have enough rest? Are you enjoying this time?
My mood is a little bit sad because I will not here you while you will be serving in a military service. Have a nice week!
🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹

シンくんコメントありがとう😊
コメントすごくびっくりしたし、うれしかったです✨

特典会は上手く操作出来なくてあたふたしている間に購入が終わってしまってショックでしたが、追加をしていただけるみたいで、本当にうれしかったです。
今度もあわてず購入出来るか不安だけど、購入出来たらうれしいです。
いつも、楽しいラジオをありがとうございます😊
今日も楽しみにしています!

シンくん사랑해용❤️❤️

シンくん💕

コメントありがと😊
シンくんが近く感じるよ❤

カラスの話?前も聞いたような気がするけど😅

来週、再来週はゲストさんがくるんだぁ!どんな話をするのかな?楽しみ!

今日も楽しみにしてます😊

シンくん안녕🌠🌠

シンくん、先週に引き続きコメントありがとう♡
めっちゃうれしい💮

韓国のカラス事情...ちょっと気になります💦

今日も📻楽しみにしてます👍

シン君
こんばんは♥

金曜日から
特典会が完売で買えず、
ショックでおちこんでいます😢

追加販売していただけて
とっても嬉しいですが、
数が少ないので
買えるかドキドキです。

シン君に会える最後の機会を
みんなに分けてください。
お願いします‼

シンくん!안녕 !😊
ナリちゃんの写真が見たいです!
今日のラジオも絶対聞きます!😆
早く会いたいなぁー!💓❤️

申原昊様
シンくん、こんばんは。
シンくんがコメントしてくれていることが本当に嬉しいです。
シンくんの存在を近くに感じることができました。
笑顔になれました。(*^-^*)
本当に本当にありがとう。
シンくん、くれぐれも体に気をつけて下さいね。☆彡(・ω・)ノ

シンくん、今週もコメントありがとう✨
キュンキュンな壁ドンを楽しみにしながら、
これから22時過ぎまでのお仕事、がんばります!!

うぉのくん💓お疲れさま~😊
また今日もコメントしてくれてる~😍💕
わ~すご~い😆ありがと~~~~~❤️
さっき仕事から帰ってきて、疲れた~😩ってなってたのに、うぉのくんからのコメント見たら疲れがとんでいった➰👋😁うぉのパワーすごい!
うぉのくんは、コーヒー☕飲んで、ゆっくりできたんだね☺️良かった良かった😌💓

韓国って黒いカラスいないんだ👀‼️
へぇ~知らなかった~!
言われてみれば、韓国で黒いカラス見たことない!
カラスってこわいよね😰←映画の影響
自分自身のはげまし方...知りたい😞
今夜も楽しみにしてるよ~🙋💕

SHINくん🍀
今日も、楽しみにしています。

きょうは スマホわすれて しごとに行っちゃって💦
シンくん コメントしてくれてたなんて~うれしい😃❤

SHINくんも楽しい時間を過ごしてねhappy01

12 월 14 일 15 일이 만나러갑니다,

BZZA의 투샷 사진은 보물입니다.

행복한 시간을 사진으로 마음에 새기고 있습니다.

감사합니다.heart04

 シンく~ん안녕 ~💓
シンくん!せんしゅうに、ひきつづき
コメントありがとうございます!(*^^*)。
せんじつ。かなり。おちこむことがあって。
かなりtensionさがっておちこんでましたが
tensionあがりました!(#^_^#)。ありがとう。
そして。公式から、きのう、うれしい((o(^-^)o))おしらせ
ありがとうございます!こんどこそは!。。。😅

ヤキソバなにあじかな?おみせにあるといーなー。

シンくん。ずーっといそがしかったから。
のんびりくつろげるじかんあるといいですね😉
おうちコーヒーしてたんですね。😄、
シンくんがコーヒーいれてのんでるの
そうぞうしてしまいました。。(//∇//)
シンくんのコメントで。
とおくはなれてるけど。ちかくにいてくれてる
ようなきがして。😂
シンくん。ほんとうにありがとう(*^^*)
シンくん。さむさがきびしくなってきてるとおもいます。
たいちょうこわさないようにきをつけてね😉💓❕
Radio楽しみにしてます📻💝


コメントを投稿