fyb_switch_to_sp_js

« 焼肉弁当 | メイン | マダムウィンさん »

2019年10月 7日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bud今週は、シンくんのマダムシンさんをウィンくん、シンくんはもちろん、

まさはるくんもやりますよ〜〜〜〜〜

マダムウィンさんです笑 マダムウィンさんが、ウィンくんの激辛料理について話してくれます。

今夜は、紅茶を用意してください。紅茶を飲みながらマダムウィンさんの話しを聴いてくださいね。

うふふふふふふふじゃなくてホホホホホホホホホ

bullettrain折り紙を甥っ子に教えていたら、折り紙の折り方を教えてるのは大変だと気付いたかたから

メールいただきました。みなさん、ウィンくんの説明で本当に折れてますか?笑

chick来週14日からスタートするウィンくん主演のドラマ「本気のしるし」の予告動画を

見て衝撃を受けた方多いですよね〜〜〜キスシーンが・・・。

それについてウィンくんが話してくれます。

でもね、キスシーンをやっているのは、森崎ウィンじゃないですから!!

あくまでもそのドラマの辻くんです。

car「小説 野生時代」という雑誌の表紙を飾ったウィンくん。その中で愛車のことをも出ているみたいですね。ところで助手席に最初に乗せたのは誰なんですかね〜〜〜〜〜〜気になりますね うふふふふ

pencilウィンくんがミャンマーでの受賞式で賞金を子供たちのために〜とインタビューで答えていたそうです。その子供たちの想いとウィンくんが今やっていることを話します。

そしていずれは、もっとやりたいことがあるそうです。

ウィンくんは日本とミャンマーの架け橋になっているんですから、是非やってほしいです。

yachtウィンくん爪はどれくらいで切ってますか?素朴な質問です笑

karaokeアカペラは、生誕祭で歌った曲ですよ〜〜〜〜〜

20191007_112948

この写真、自然な感じです。きっとウィンくんは好きじゃないかもしれないけど

自然なウィンくんを載せたかったので!!うふ

そんなウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

catウィンの秘密>

今回のアカペラは、自分の曲なので、納得いくまで歌っていました。

どれを使うか分かるように、スタッフがテイク4と言ったら

「今まで言ったことないじゃん」と突っ込まれました笑

そうそうウィンくん、映画「蜜蜂と遠雷」の試写会のあとに、秋篠宮皇嗣妃殿下に

お会いしたんですね。ウィンくんすごいですね〜〜

そしてミュージカル「ウエストサイトストーリー」にも出演しますね。

ミャンマーでの仕事もあるから、本当に飛び回ってますね。

コメント

うふふ…まさかのマダムシンさんをウィンくんが!!!どうなるんだろうww楽しみですね〜〜お知らせもいっぱいだし内容盛りだくさん放送時間が待ち遠しいです。

はい、自然に撮った写真好きです!✨
かっこいいウィンくんはもちろん、お茶目だったり、笑ってたり、真剣だったり、ふいの写真いいですね💕
今夜も楽しみにしています!

折りかたを知っていれば、

あれかな?推測で折れます!

だいたい知ってるので、折れますhappy01

知らないと出来ないです!happy02

映画寒で蜜蜂と遠雷観てきました!
栄伝さんと幼なじみで、
天才同士が助け合て素敵な関係です!
最後のコンテストのシーンは鳥肌がたって・・
呼吸もしてないような緊張で固まりました!
ウィンくんの役は、
優しくて意志が強い素敵な天才でした。
気を許すと・・heart02 惚れるなよlovely

こんにちは(*^^*)

折り紙、ほとんど折れたことないですけど、扇子は折れたのは覚えてます😁

一生懸命、ウィンくん説明してくれてるから、折れなくても、いいんです。笑
分かんないよー!とか思いながら折るのが楽しいです😂
ふいに撮った自然な写真、好きです♥

逆にお聞きしたい。スタッフさんはあれで折り紙折れてるんですか?ww

うわぁ!
自分も気になってて ウィン君に聞いてみたかった事を他のリスナーさんが聴いてくれて なんか二重に嬉しいです!!
やっぱり同じなんですね〜(≧∀≦)
今日のラジオも盛りだくさんで楽しみです!

スタッフさん、今日もブログをありがとうございます。一足先に内容を知る事ができ、どんな感じのウィンくんなのか見る事もでき、ホントに助かってます。
自然なウィンくん、いいですね(*´∇`*)
マダムウィンくん(笑)どんな感じなんですかね?想像ができません。(*^^*)
色々と飛び回ってるウィンくん、スゴいですね。知りたい事がいっぱいの内容で楽しみです🎵

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

ウィンくん凄いな。。メディア露出も
たくさんで、告知に追いついて行くのが
やっとです😅舞台挨拶やイベントなどで
ウィンくんの姿を見させてもらって
ウィンくんの活躍に、もちろん嬉しい気持ちで
いっぱいなんですが、、
一方でどんどん遠い人になって
しまうような、一抹の寂しさも。。
なので今日の自然な感じのウィンくんの写真
とても嬉しいです🙂
今夜も知りたい事沢山で楽しみです💕
p.s.
寂しさを感じつつも、それ以上に
ワクワクの方が大きいです😆
「蜜蜂と遠雷」「本気のしるし」
そして「ウエストサイドストーリー」
素晴らしい作品が続きますね!!

スタッフさんいつもブロク更新ありがとうございます✨月曜日が楽しみだし、夜まで待てないから、このブロクでいつもテンション上がります🎶
今日も内容盛りだくさんでとても楽しみです❗️

コメントを投稿