fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年10月 3日 (木)

焼肉弁当

restaurantまさはるくんのお昼に食べたのは、焼肉弁当とワッフルでした〜〜〜〜

10月12日、13日のワールドフェスタ・ヨコハマでは世界各国のお料理を食べれるので

是非遊びに行ってくださいね〜〜〜〜焼肉弁当はないかも笑

山下公園で10時〜18時までやっています〜〜〜

cafeNow Feelingは、RUANN(ルアン)の「BEEP BEEP」でした。

2003年生まれの16才の女の子です。日本人だけど、韓国語、英語、中国語も話せるみたいです。

まさはるくんがインスタかYoutubeで存在を見つけたそうです。

すごく気に入ってるそうです。(曲ですよ)

karaokeアカペラは、スキマスイッチの「奏」でした。

beerまさはるくんの最近見た夢は、昔のバイト先で働いたそうです。

(薬局屋さんですね!)

その当時の店長だった人がレジで、まさはるくんが指示をだしてたそうです笑

mapleまさはるくんのFlowBackの曲に対する想いは、昔は好きな曲があったそうです。

でも、どんな曲にも作家(曲を作っている人)さんの想いがこもっているから、どれが

一番じゃなくて、全部同じ愛をもって歌っているそうです。

それは自分で曲を作るようになったからだそうですよ〜〜〜

そして昔はパート分けがあったら、ここのパート歌いたいというのがあったけど、

最近はどこでもいいです。与えれらたパートを自分で料理しようという考え方になったそうです。

曲に対する愛が高まったそうです。どれだけ曲に向き合えるか!!!

まさはるくん、かっこいいですね〜〜〜〜それでこそヴォーカリストです!!

wine小学生5年生のいとこに老けたね〜と言われた方からメールいただきました。

大人になったという意味じゃないですか〜とまさはるくん。

そしてまさはるくんは、居酒屋で身分証明書をみせたください!と言われたことがあります。

だから大人っぽい人はうらやましいそうです。

ないものねだりかな〜と!!

男の人は若く見られるのは嫌だけど、女の人は若く見られるのは嬉しいですよね笑


20190905_190015

まさはる&マサル(ウィン)

コメント

牛肉弁当?と思ったので、ブログタイトルみて焼肉弁当とあって、だよね!とスッキリしました。

どの曲にも想いがこもってる、って実感したからこそ、曲に対して愛をもって表現してるんですね!
その愛ごと受け取りたいな、と思います。

やはり年齢確認されたのですね!
20代前半でも10歳くらい上に見られたことがあるので、まさはるくんがうらやましいです。

まさはるくんの音楽に対する想いを聞くのが好きです😆
ちなみに、私がパフォーマンス後に好きになった曲は、Good timeです。パフォーマンスを見ながら聴くとワクワク感が増します💓

コメントを投稿