fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年10月 7日 (月)

マダムウィンさん

cafeシンくんのマダムシンさんを、ウィンくんがマダムウィンさんでやりました〜〜〜

どうでしたか?ウィンくんがマダムというとデビ夫人だそうです。

なので、デビ夫人をヒントにやりました。

そしてウィンくんが激辛料理を毎日食べているのか答えてくれました。

「紅茶がおいしいわ〜。うちのウィンは、すごく食べるのよ。

白ご飯に七味をかけて食べるのよホホホホホホ

激辛は毎日食べてないのよ。ここぞというときにテレビの時みたいに食べるのよホホホホホ」

ということでした。ウィンくんは激辛料理を毎日食べていません!!

マダムウィンさん、もう1回チャレンジしたいと!!再来年ぐらいに笑 ウィンくんらしいです。

マダムウィンさん、お疲れさまでした。

moon1甥っ子に折り紙を教えたら、教えるの大変だな〜と思ったそうです。

ウィンくんすごいです!というメッセージでしたが、ウィンくんは「あれ伝わってるの?』笑

多分30%ぐらいは伝わっていると思います・・・。

crownドラマ「本気のしるし」の予告動画のキスシーンを見て、胸が苦しくなった方から

メールいただきました。

そのことについてウィンくんは、「俺も苦しくなった」と!!

ドラマの一番の印象は、脇役の人たち。

北村有起哉さんは、すごい刺激になったそうです

忍成修吾さんの芝居最高でした。

石橋けいさんもすごかった。

ドラマは森崎ウィンを忘れて、辻一路として伝わるといいな〜〜と!!

ということでした。キスシーンは目をふさぎたくなる方も多いと思いますが、

ウィンくんの役者としての芝居をみてあげてください。

でもドキドキしますよね笑 

rvcarウィンくんが愛車の助手席に最初に乗せたのは、マネージャーのS井氏でした。

たまに駐車もしてくれるそうです〜

車は、30才にまでに欲しかったそうです。それが実現したんです。

あの車を乗るのが夢だったそうです。

pencilウィンくんがミャンマーの受賞式で、賞金を子供たちに寄付したいと言ったそうです。それについて

ウィンくんは、「僕は子供が好きです。ミャンマーの地方に行くと、物資がいき届いてないところが

あります。僕はお金じゃなくて、日本でかわいい文房具セットを買って、それを現地の子供たちに

渡しています。世界的な大スターになったらお金をドーンと寄付したいなと。

いずれは、バースデー寄付をやりたいです。ホリックからの子供たちへのプレゼントを

持っていく。いずれ出来たらいいな〜」

ウィンくん、ミャンマーの子供たちのことも考えているんですね。

sweat02爪は、今はのびちゃってます〜〜でした。

🎹アカペラは、生誕祭で歌った「Piano」でした。

heart01甘い一言は「この間レイトショー楽しかったね。次はさ〜早めに集合してお台場に

行って、夜景の見えるレストランでご飯食べない?」でした

キュンとしましたか???

未公開だった甘い一言は「映画みてくれたの?ありがとう。どうだった?」

えっ!!甘くないんですが・・・。普通の言葉です😢

これかっこいい僕

20191007_112904

そして、この写真。

どっちが好みですか?

20191007_112916

コメント

ブログありがとうございます😊
ウィン君のミャンマーの子供達への
気持ち一緒に応援して行きたいですね。
BSのテレビでミャンマーの子供の
ドキュメントを見た時に、何か出来る
事があった🤭ら、と前から思ってました
ウィン君がこのテレビを見たら、心を
締め付けられると、思いました。

写真はやっぱり二枚目の方が好みです😆

バースデー寄付は世界でよくある寄付の仕方なのですか?初めて聞いたので私達も力になれるのは
嬉しいです。
ぜひ、実行してほしいです。

マダムウィン面白かったです😆
また、再来年楽しみにしてます🙆

マダムウィンさん、面白かったです(*^^*)
確かに、デヴィ婦人のイメージですよね(納得)
折り紙でパラ🎵も口で伝えるのは難しいですよね。次回も楽しみにしてます。
ドラマ「本気のしるし」の放送が、もうすぐですね。 ウィンくんの話を聞いて、安心しました(*´∀`)ウィンくんは優しいですね❤️
どちらの写真も良かったです。両方見ると、ウィンくんが楽しく過ごしてるのが見れて嬉しいです(*´∀`)♪

マダムウィンさんちょっと照れながら
しているのが可愛いかったです😆
こんどはマダムシンさんとマダムウィンさんで
会話して欲しいです🤣
ウィン君の曲素敵ですね😊また聴きたいです✨

ウィンくんって、ホント素敵な人だなぁーと改めて思えた回でした!
真面目とお茶目が共存してますよね(^^)

沢山知りたかった事が聴けて楽しかったです!

あー。ラストのウィンくんスマイルにズキューン!!!どうしよう(〃ω〃)
マダムウィンさん最高すぎます。ぜひ再来年とは言わずに近いうちに登場してほしいなぁ〜。昨夜も素敵で最高な時間をありがとうございました!

スタッフさん、いつも写真をアップしてくださり、
ありがとうございます(^-^)
最初のは、カッコつけてるつもりなの?⁉
二つ目は、いつものWin君ですね✨
私は、自然体の写真が大好き💕です。
(リングが増えてる!)

マダムウィン…うん!っぽかったです!笑

激辛料理はここぞと言う時だけなんですね!
少し安心しました(^^)/
身体の為にもこれからも程々でお願いします!!

ミャンマーの子供達への寄付のお話は感動しました( ;∀;)
子供好きなウィンちゃんらしいなって…
子供達がしっかり教育を受けて、またその子供達が新しい時代を築いて行く素敵な未来が待っていますように…✨✨✨

未公開の甘いお返事

「マサル、カッコよかったよ...
Winの方が、もっとカッコかわいいけどね?」

公開版の甘いお返事
「夜景の見えるとこではなくてもいいから、
もっと早く迎えに来て〜!
夕飯、気取らないとこで食べようよ。
そういうところは、
ほーーーんとに記念日中の記念日とかに
...ね?」

あと、最後のダメ押しがめちゃ笑えました
(´∀`*)ケラケラ

マダムウィンまた聞きたいです☕是非、チャレンジしてください😁

子供たちに、今の自分に出来る事から行動していく姿が素晴らしいです👏

「Piano」聴きたかったのですよ~!嬉しいです😂

写真の件、私は2枚目が好きですね!だっておでこが可愛いんだもの💯

マダムウィン😂おもしろかった😂
聞いてたら、ウィンくんにやって欲しい
こと思い付いたので、メールで送りま〜す

バースデー寄付!素敵です✨✨
その際には、是非 協力させて下さい😊

piano 本当にいい曲😌素敵でした。
また来週も楽しみにしています💕

スタッフさんこんばんは!
ウィンくん本当に素敵な方ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ウィンくんが世界的大スターになれるように全力で応援します!笑
マダムウィン…「だわよ」がツボですわよ( ´艸`)
ウィンくんの笑いにつられて、大爆笑でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
自由な一言はもうずっと聴いてたい!
来週も楽しみにしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメントを投稿