fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年10月15日 (火)

香りがいいな〜〜

cafeシンくんが大好きなコーヒーをいれました。

1568039230121_2

 

1568039208665_2

1568039205295_4


シンくんは猫舌なので、熱いコーヒーが飲めないそうです。

高2の時に、友達がコーヒーを飲んでいた。その時はシンくんも苦いと思ったけど

おいしいねと無理して言ったそうです笑

でも毎日飲んでいたそうです。20歳ぐらいからブラックコーヒーを飲むようになったそうです〜

シンくんは、家コーヒーをいれて、マネージャーさんにも分けてあげるそうです。偉い!!

コーヒーの香りはいいな〜〜やっぱり大好き!! byシン

1568039202869

🐼シンシンが、韓国ドラマの不思議に答えてくれました。

ショックなことがあると、かならず誰かが失神しますが、これは日常でもあるんですか?

(これ韓国ドラマを見ている人は、思ってますよね〜)

シンシンが言うには、世界共通で、大きなショックをうけると失神する!

ドラマでは大きなショックを表現するために失神するそうです。

(韓国の人がよく失神するわけじゃないんですね!)

shine精神的に疲れて、体調をくずしてしまった高校1年生の女の子に、シンくんから

アドバイスです。

「僕は、そういう時、何もしたくなから何もしません。ソファーやベッドでボーーっとする。

自分の感情のままにする。体が休んでと言っている時は休んでください。」

bellシンくんのことを知って、40年ぶりにラジオを聴いてくれています。

シンくんの存在が心を温かくしてくれて幸せになります。

それについてシンくんは「幸せを感じると言ってもらえるのが力になります。大きな感謝を

声だけで皆さんに想いを伝える場所。ラジオが心を休める場所。これからも大事にいいラジオ番組を

つくつていきます」シンくん、神対応です!!

こちらこそシンくん、いつもありがとう!!と言いたいですよね。

heart02壁ドンは「来週だよ。僕に会える。待ってるね」キュンキュンでした〜heart04

来週24日BZZAでお会いしましょうね〜〜〜〜

コメント

来週BZZA🕺🏻✨
その前にラジオですね〜🎙🎶
楽しみです😽💕

うぉの♡あんにょん♡

今日も、うぉのの
こえに、いやされました☆

また、らいしゅう、たのしみに
しています。

BZZAも、もうすぐですね。
はやく、あいたいです♡

本当にシンくんの壁ドンは
キュン キュンです(o^^o)

シン君shine
今夜は写真が てんこもり🙌🏼heart04
いよいよ来週だね
誕生日までの日々を 幸せに すごせますようにhappy01

今週もお疲れさまでした😊
いつもリスナーのために、明るく優しくていねいに話してくれて、本当にありがとうございます💕Shinくんの優しい声が大好きです!
コーヒー美味しそうでした!自分でもハンドドリップしてみたくなりました。また、番組の中でC.O.R.V.U.Sを流してくれていましたが、楽しかったライブのことを思い出しながら最近たくさん聞いているので、嬉しかったです!
来週もラジオとBZZA、楽しみにしています✨

うぉの、こんばんは🌙
コーヒーは、私も最近ブラック飲めるようになったよ!
慣れるんだね〜!
ダイエットのためにも、ミルクや砂糖を入れるよりもブラックがいいって聞いたので、コーヒーの時はブラック飲むように気を付けてます!そしたら、いつのまにか飲めるように😆笑

来週のラジオも、BZZAも楽しみにしています🥰

コメントを投稿