fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜答えは? | メイン | ドラマはドラマ »

2019年9月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bullettrain今夜は、CROSS GENEのライブの感想をリスナーの方からいただいたので、

読みたいと思います〜〜〜

1568039191207_2





ライブ後にスタッフと話したこともシンくんが話してくれます。

みなさんの感想は、これからもCROSS GENEを応援します。また4人のライブがみらえるその日まで!

というのが多かったです。それについてもシンくん話してくれます。

flairやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

今回のやきそばは、シンくん気にいるかな???

1568685828988

taurus韓国ドラマで、恋人が寝ている時に、本心を言う設定がありますが、これは韓国の

文化なのかシンじいさんが答えてくれます。

シンじいさん、お疲れのようで、あまり話してません笑(シンじいさんとシンシンは喉に負担が

かかるみたいです笑)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1568685833034

chickシンの素顔>

メールで「とってもきになってたので教えてください」の「教えてください」をシンくんは

考えてくださいと言ってしまいました。シンくん、教えてだよ!と言うと、分かったと言って

また「考えてください」と言ってしまいました。自分でもおかしくて、そのあと大笑いしてました。

そして、シンくんはやきそばコーナーの時に、やきそばができてないと、せっかちなので、

まだ〜まだ〜と言ってます。やっぱり効率よく仕事をしたいんですよね。スタッフ頑張ります!!

コメント

シンくん💌ラジオ今日めっちゃおもしろかったよ〜!!
新ドラマもはじまるようだし、シンくんもお仕事
たいへんかもしれないけど がんばってください〜💗
シンジイさん おもしろすぎるwwwwwww

I'm just here to say to you that:

I LOVE YOU SO MUCH!!! ❤❤❤

CANDY STAY FOREVER WITH CROSS GENE!!

FIGHTING!

シンくん💕

Webドラマ やるんでしょ?12月ほうそう?😆
また、はいゆう シンくん が見れるのね~😁
すご~く たのしみ~🙌🙌🙌🙌💕

今夜のラジオも たのしみ~🙌😆

シン君アンニョン💕
新しいドラマ、すごくうれしいです😃
もしかして、史劇なのかな?
もしそうだったら、感激 😆✨💕

ライブ後の収録だったんですね。
楽しみにしています!🥰

SHINくん あんにょん ( •̤ᴗ•̤ )♡
感動したLIVEのこと思い出してます😭
📻でSHINくんの声きいたら泣きそう😢
でも お疲れのシンじいさんが
笑わせてくれますね☺️💕

Shin-kun, it's been a long time since I posted a comment on your blog. Congratulations for having a successful concert and also the sold out release of album Corvus.I have seen you happy and enjoying your life as an idol but I want you to take care of yourself and also the boys as well. I was worried hearing you got sick. Always be healthy. I love you and I miss you. 💕

ウェブドラマおめでとう🎊
一気に酔いが覚めますた…

SHIN君😊안녕。ライブロスです。初めてのライブがあんなに、楽しくて感動して、また、4人の生の歌声を、聞きたいです。今夜は、SHIN君から、どんな話しが、聞けるか楽しみです。🥰

シンくん

 LIVEから10日たったけど、今も思い出すとむねがいっぱいになります。あの時間、あのばしょにいっしょにいられてほんとうによかった!LIVEが終わってからも、そのことについてシンくんが話してくれるときいっしょに思い出せるから♪
 そして、まいしゅうシンくんの声を聞くことができてとてもうれしいです。LIVEのあとおつかれのところ、しゅうろくがんばってくれてありがとう。シンくんとスタッフさんみなさんに感謝です!

シンくん😊
ライブ本当に楽しかったです💕ありがとうございました!
メンバーのみなさんのファンを思うまっすぐな気持ちに、感動しました…
4人のことまってます!これからもずっとずっとついていきます!今日も楽しみにしています〜📻

シンくん💕

ライブから1週間経つね~時が経つのは早いね😊今日はライブの話ね!楽しみ😊

シンくんの言い間違え、放送して欲しいなぁ~💕シンくんNG集💕これはファンが萌えます!萌えるはずです😉ご検討お願いします😊

今日も楽しみにしてます😊

シンくん안녕🌠🌠

ライブから10日たったんですね。
毎日ずーっと『C.O.R.V.U.S』リピートして聴いてます♪
今日のラジオはライブの話が聴けるんですね!
今日も楽しみにしてます😊

シン君shineあんにょんheart04

スマホの待ち受けをLive ONE仕様(しよう)にして
毎日ながめてLIVEを思い出してはcatfaceニヤニヤcatfaceしてます
너무 좋아happy02heart02
今夜も📻🎵楽しみにしてるよ~lovely

シンくん안녕😊💗
写真のお口👄がかわいい~!ライブのお話、はやくききたいな🙌

今夜もたのしみにしてますね(*˘︶˘*)❤️

ライブの感想・・思い出してます。
ライブ終了後特典会で逢えて天国でしたlovely
台風と一緒に千葉に帰宅して、
次の日からは停電に気がつき・・
真っ暗な世界に・・天国から地獄です。gawk
やっと今日から仕事に復帰です!
天国を思い出す余裕も無くて・・
やっと、あの時の楽しい思い出が蘇ります。
楽しかったねheart04

生誕際で逢えるのを楽しみにしていますhappy01

せっかちなシンくん おもしろい😄
シンくんに せかされるならわたしもがんばっちゃうな⤴️
かんがえてください のところはオンエアーされないかな? シンくんのラジオしゅうろくのようすがきけてうれしい💓

うぉの、あんにょん!
ライブからもう1週間以上経ったなんて。。
時間が経つのが早い!!!
だから、また4人のライブ見れる日もそう遠くないと信じてる😊
4人になって寂しいけど、でも、その分メンバー一人一人がそれを感じさせないように、頑張っている姿に感動しました。
私も頑張って、もっともっと応援しないとね。
これかも付いていきます。

シンくん♡♡
LIVEのあとのラジオしゅうろく、おつかれさまでした。
ゆっくり休める時間はあったのかな🥺無理しないでね。
シンくんにはいつも元気で幸せでいてほしいよ💖
今日もシンくんのお話を楽しみにまってるね!

 ⭐ シンくん。안녕 ⭐
シンくん。スタッフさん。ライブ&📻しゅうろくして
おつかれさまです🙇😊
シンくんと。スタッフさん。ライブ後どんな
おはなししたのかな?。。😓とても気になリます。
みんなのライブのかんそうにたいして。。。
はやくききたいよーな。こわいよーな。。。

とくてんかい。。ライブで。
ハードスケジュールだったもんね。。😓
ほんとうにおつかれさまでした。(*^-^)ノ

シンくんの素顔。
ありがとうございます!
シンくんと、スタッフさんとのやりとりが、
みえるようで😊おもわず。😁
今日も📻Radioたのしみにしてます。。

シンくん、안녕 💕

今日はリスナーの皆さんの、LIVEの感想が聞けるんですね😊
私も次のCROSS GENEのLIVEを楽しみに待ちます👍
これは、きっとファンが皆思っている事ですね😉
そして、シンくんからもLIVEの話が聞けるのを楽しみにしています✨

シンくんの素顔が可愛すぎます🥰
実際のやりとりが聞いてみたいなぁ😆

うぉのくん💕こんにちは👋😃
早いもので、ライブから一週間がたったね!
私には、1ヶ月くらいたってるような気分だよ💦
チュソクには、ゆっくり休めたかな~?
まだまだ暑いから、体調に気をつけて無理せずにね😊

今回のラジオ収録は、ライブ後だったから疲れてたんだね😵💦お疲れさま~😌💓
いつもありがとう❤️
効率よく仕事するうぉのくん、さすがだ👏!!
今夜も楽しみに待ってるよ🙋⤴️

SHINくん안녕\(^^)/

今夜も楽しみにしています~焼きそばコーナー楽しみ
(^q^)

Hi♡

How are you today? I hope you're having a really great day today. Always take good care of yourself please. Eat good food and rest when you can.

Tonight sounds like another amazing program! From what I saw on Twitter, it feels like the concert was amazing. I'm really sad that I missed it. Life didn't go my way this time but I won't let it happen to me again.

Ah I'm not sure what Grandpa Shin is talking about but I'm looking forward to what he is saying tonight. Ah but he really is a strain on your voice, right? And ShinShin.. But I'm always grateful for that effort.
Ah I hope you're well even tho grandpa shin is so tired T-T Its hard when you're tired. I've been tired a lot lately too, but I've recently cut down on how much voice I drink.. So I think that's why. I used to think coffee had no affect on keeping me awake lol. Seems it was a more constant thing than I realised. I'm definitely getting tired sooner. But I have coffee today so I'm fine for chuusday haha. But it means i need to rearrange when I'm doing things at night to make sure they're done before I get too tired to do them. I didn't really realise how much benefit of keeping me awake I was getting from my daily coffee until I cut down. But still I think it's better for me in the long run. I needed to start drinking more water again lol.

Ah and Yakisoba corner. I hope you do like it tonight. I always get sad when people can't enjoy their food T-T I know I feel bad when I can't eat my food. 😭 But it is so cute hearing about you waiting for your yakisoba hehe. Waiting for your food when you're really hungry is so hard... 😖It's like it's right there but it's just not ready yet.. But then when you finally do get it, it tastes so good.. You forget about how long you waited and just enjoy it so much! That's always something to look forward to. I hope the food you wait for is always delicious for you😊

I'm looking forward to tonight!
Please have a really wonderful night tonight! I'll be listening for sure!
I love you so much!♡

シンくんアンニョン(о´∀`о)スタッフさんいつもシンくんのかわいい素顔を教えてくださりありがとうございます。
今夜はライブの話も聴けるし焼きそばコーナーもあるんですね。焼きそばは何かな?今夜も楽しみにしています(^ ^)

シンくんアンニョン!シンくんから、ライブのこと話してくれるなんて、とっても楽しみです。
スタッフさんからのせっかちなシンくん情報、おもしろいので、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿