fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜答えは? | メイン | ドラマはドラマ »

2019年9月17日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bullettrain今夜は、CROSS GENEのライブの感想をリスナーの方からいただいたので、

読みたいと思います〜〜〜

1568039191207_2





ライブ後にスタッフと話したこともシンくんが話してくれます。

みなさんの感想は、これからもCROSS GENEを応援します。また4人のライブがみらえるその日まで!

というのが多かったです。それについてもシンくん話してくれます。

flairやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

今回のやきそばは、シンくん気にいるかな???

1568685828988

taurus韓国ドラマで、恋人が寝ている時に、本心を言う設定がありますが、これは韓国の

文化なのかシンじいさんが答えてくれます。

シンじいさん、お疲れのようで、あまり話してません笑(シンじいさんとシンシンは喉に負担が

かかるみたいです笑)

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1568685833034

chickシンの素顔>

メールで「とってもきになってたので教えてください」の「教えてください」をシンくんは

考えてくださいと言ってしまいました。シンくん、教えてだよ!と言うと、分かったと言って

また「考えてください」と言ってしまいました。自分でもおかしくて、そのあと大笑いしてました。

そして、シンくんはやきそばコーナーの時に、やきそばができてないと、せっかちなので、

まだ〜まだ〜と言ってます。やっぱり効率よく仕事をしたいんですよね。スタッフ頑張ります!!

コメント

Hello, dear Shin?
How are you doing? I hope you are fine :) well, I hope that there will be a concert DVD again. Since I live on the opposite side of the world, it is quite hard to travel to Japan and enjoy your concert live (although it was always my dream to travel to Japan). But I bet that the DVDs have the very same energy. I was completely blown away by the Utopia concert and I watched it only from the DVD! It is the energy of Cross Gene, we feel like we are live at the concert just from watching the DVD!!!
Your CandY will be always here for you, supporting you from every corner of the world. Fighting!
Until next time, Shin <3

シン君の素顔、いつもかわいいエピソードをありがとうございます(о´∀`о)
そして、スタッフさんお仕事頑張ってください(^o^)
応援しています〜╰(*´︶`*)╯♡
ライブほんとうに楽しかったので、セットリストどおりの順番で曲を聞いています。
車で聞くと、息子が大声で歌って聞く邪魔をするので、困っています。
シン君何とかしてください笑笑
今日もラジオ楽しみに待ってます(*´∀`)♪


シンくんアンニョン☀

今回の「シンの素顔」、
面白くて笑ってしまいました!😁
その日は疲れてたのかな?笑
私は、このエピソードで
元気もらいました!笑
今夜も たのしみにしてます💞

シンくんあんにょーん😊
LIVE本当に本当に楽しかった😆✨
何年後になっても絶対またLIVEしてね😊

シンくんのせっかち話いつも楽しみにしています😂

シンくんアニョーン♡♡
今日も楽しいラジオお願いしますっっ!!

원호군 안녕〜〜❤️
今回は、みんなのLIVEの感想について&LIVE後にスタッフさんと話したことを聞かせてくれるんですね😊
ウォノくんは、どんなことを話してくれるのかな?💓

あと、やきそばコーナーもあるんですね😋🍜
今回は、どんな味の焼きそばを食べたのかな?🤔😏
★は、いくつになるのかな?🌟🌟

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘👍💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

I am CandY from Brazil. We are here too. Love Cross Gene . Forever Cross Gene. Fighting Shin! 🇧🇷💕

I will never forget the memories of live and be happy that I determined to fly to Japan to see your concert!
Thank you still singing for us!
これからもCROSS GENEを応援します。
Fighting!Seyoung!Shin!Sangmin!Yongseok!

SHINくん❣️スタッフの皆さん안녕 ✨
SHINくんのスタッフさんとのやり取りで、自分でもおかしくて笑っているSHINくんを想像してしまい、かわいいなぁ〜と😽💕
今日もラジオ楽しみです🎙🎶

こんいちは!!

Always remember Philippine CandY are always here to support CROSSGENE. 😘😘😘

シンくん♡

スタッフさん
シンくんのようす
よーくわかりました
ありがとうございます^^

よっぽど
つかれていたんでしょうね
ほんとうに✨ほんとうに
LIVE✨
おつかれさまでした♡
幸せな時間を
ありがとうございました🍀


今日のラジオも
楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)


シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
先日のLIVEは、CROSSGENEとCandYのみんながひとつになれた本当に素晴らしいLIVEで、私にとって最高の宝物になりました✨💕
今日はラジオで、シンくんの声を聞けるのを楽しみにしていまーす😊

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています☆彡.。

コメントを投稿