fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年9月10日 (火)

C.O.R.V.U.S

smileCROSS GENEの新曲「C.O.R.V.U.S」いかがでしたか?

ライブ思い出しますね。

rvcarウィンくんからの質問で「シンくん運転うまい?」には、

「めっちゃうまいです。免許とって7年です。でも運転は自信をもつとダメだからね」

と控え目なシンくんでした。

cafeアイスコーヒーとアイスアメリカーノの違いを話してくれました。

まず韓国ではアイスコーヒーとは言わないそうです。アイスアメリカーノと言います。

日本は作られているパックのコーヒーをコップに入れてだしています。それがアイスコーヒー。

アイスアメリカーノは、エスプレッソを入れたのがアイスアメリカーノ。

本格的な豆を挽いていえたのがアイスアメリカーノと言うんですね〜〜分かりましたか??

そして韓国で注文するときは「アイスアメリカーノジュセヨ」と言ってください。

rain韓国では、雨の日にチヂミを食べるそうですが、マダムシンさんがそれについて答えてくれましあ。

チヂミを焼く音が雨の音に似ている。

仕事も雨降ったらできないので、みんなでお酒を飲む。そのつまみがチヂミ。そしてそのチヂミに

あるのがマッコリ。

ということです。(この説明をしたあと、シンくんが「説明よかったでしょう。」と

ドヤ顔でした笑)

golfシンくんを好きになって間もないかたからメールいただきました。

シンくんの苦手なものは「なす」

クセ 「鼻を触るとくしゃみが出る」

意外な一面 「甘いのが苦手」

またイラストを描き始めたのはいつ頃「小学生の時からです。漫画家になりたいと思った時もあります。今は趣味で書くのが好き」

music病気な方にシンくんから元気の出るメッセージを送りました

「怖いかもしれないけど、まだ起きてないことを怖がっても心が不安になります。大丈夫だと

信じて!必ず大丈夫だから。」(シンくんの言葉で救われましたね)

CROSS GENEの「Aurora」を聴けば力が出る!元気がでるよ!」

door壁ドンは、「C.O.R.V.U.S」の歌詞をいいました!!

1568039196197

コメント

シン君、あんにょん♪
ライブとっても楽しかったです!!盛り上がりましたね~!!!新曲とソロコーナーもかっこよかった~✨新曲からのブラホワへの流れが最高で、黒い羽の中からヨンソク君が現れるところ、鳥肌がたつくらいかっこ良かったです😆今までの活動の映像が流れたところはぐっときたなぁ😢あとシン君の2つに結んだ髪型も可愛かったです💕CDも沢山聴きますね!💿
アイスアメリカーノのこと、私も前から気になってました。日本のアイスコーヒーとは違うんですね。なるほど☺

シン君안녕🌠

新曲「CORVUS」On Airありがとう~❣️
何度も🔂してきいているけど、どんどん好きになる🎵🎵出来れば聖誕祭でききたいくらい~😝

📻今日も楽しかったです。
韓国でのアイスコピの注文のしかた勉強になりました👍

シンくん♡♡
元気なあかるい声に元気もらえたよ😊今日もありがとう❤️
私も小学生のとき、絵を書くのが好きで漫画家になりたいと思ってたの(笑)いっしょだね❣️またシンくんが描いたイラスト見せてね😊
生誕祭🎂今から楽しみにしています💞💞💞おやすみ✨

シンくんあんにょーん😊

C.O.R.V.U.S.すっごくイイね👍この曲好き😍
ライブの時の黒い羽もかっこよかったし、
シンくんの骨🤣も可愛いかった💕💕

『大丈夫だよ』の一言ってすごくはげまされるよね☺️

生誕祭があるからまだシンくんに会えるチャンスは残って
いるもんね楽しみにしてるね💕

シンくんアンニョン🥰
「C.O.R.V.U.S」毎日たくさんきいています😊💕
本当にいい曲なのでMVだしてほしいです😆✨
まだまだ暑いのでゆっくり休んで体調に気をつけてください😊🍀

SHINくん 안녕 ❣️
Corvus😎LIVE終わってから、ずっときいています🎶
すごくむずかしい楽曲だなぁ〜っと思いました🎤
そんな曲を歌いこなすCROSS GENEはすごいです✨
これからもずっとCROSS GENEの歌をきかせてください🙏🏻💕

新曲好きです。CD売り切れてしまい買えなかったので、またかけてください!

シン君shine

壁ドン返しッッsign03
You're always in my heart.
I'm always with you.
これまでも そして これからもな~happy02

LIVEの後に🍭ちゃんたちとチヂミ&マッコリしました
雨まだふってなかったけど
あっcoldsweats02だから台風🌀直撃(ちょくげき)だったのかな???

またらいしゅッッ✋

うぉの♡あんにょん♡

土日はさいこうな、おもいでが
できました(๑˃ᴗ˂)و♡

「C.O.R.V.U.S」良いですね。
MVぜひ撮ってみせてください。

帰ってナリちゃんとコーンちゃんに
いやされ、ゆっくり、やすんでください。

私は、うぉの声でいやされました。

おやすみなさいzzz

新曲「C.O.R.V.U.S」カッコよすぎる〜〜!Liveで観れた皆さんが羨ましいよ〜!!
シンくんの優しい言葉に病気な方も救われますね。クロスのAurora♪は何回も聴いて元気もらってるし本当いい曲です。
今夜もいろんなシンくんのお話聞けて嬉しかったです。選曲も最高(^。^)来週も楽しみにしています。

シンくんあんにょん!
ライブお疲れ様でした〜!!
2日間とーーーーーっても楽しかったです❤
C.O.R.V.U.S早速沢山聴いてます!
聴く度にCROSSGENEに会いたくなります😢😢

雨の日にチヂミを食べる習慣があるのは初めて知りました…!
今度雨降ったら食べてみようと思います☺️

9.7~9.8『 #CROSSGENE JAPAN LIVE 2019 #ONE』 楽しかった♥(ノ´∀`)

新曲「C.O.R.V.U.S.」が好きですv(◦'ωˉ◦)~♡

シンくん♡

こんやは
コーンちゃんと
のんびりしてますか?

コーンちゃんに
つかれを
いやしてもらって
下さいね

おつかれさまでした♡

シンく〜ん あんにょん😭❤️

あっという間にライブが終わってしまった〜💦
めちゃめちゃ楽しかったです。
CROSSGENEとCandYの絆(きずな)がたくさん感じられるライブで、本当に感動しました。
50年契約満了までついて行きます😊❤❤
生誕祭楽しみにしていますね!
もうシンくんに会いたいです✨✨

C.O.R.V.U.Sすごくカッコいい❗またライブでみたいよ😊
シンくんせつのチヂミのおはなしはなるほど~でした✨
うんてんしてるシンくんカッコいいんだろうなぁ💗
韓国のどうろは日本より運転がむずかしそうだからな…
おやすみなさい🌃  

新曲やっぱさいこう〜〜😭
MVはやくみたいです!

わたしも雨の日はチヂミ食べよっと!笑笑

コメントを投稿