fyb_switch_to_sp_js

« 世界観つながってました! | メイン | WIN WIN教えて〜答えは? »

2019年8月 5日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sportsWIN WIN教えて〜〜〜〜があります!!

今回は何んでしょうね〜〜

ウィンくんのヒントで、何かわかったら、ブログのコメント欄に書き込んでくださいね〜〜

20190805_111711

karaokeアカペラはブラジルの曲です。

cameraウィンくんのお父さんの誕生日はいつ?

clock家族のいる前でラブシーン見るの気まずいですよね。

ウィンくんは子供の頃どうしてんでしょうか???(かわいいエピソードです)

cherryウィンくんが中2でスカウトされた時のエピソードを話します。

shineドラマ「本気のしるし」どんな感じなんでしょうか〜〜〜

baseball俺は小鉢か!!これ覚えてますか?笑

ウィンくんの理想の朝食をお答えします。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

この番組のオープニングのSEありますよね。

シューという音です。

ウィンくん真似してました笑

前にも言いましたが、このE★K radioのオープニングのBGMはウィンくんが

作ってくれました。

birthdayみなさん、ウィンくんの誕生日企画ですが、締め切りは今週7日(水)です。

ウィンくんが大好きなところを1つ書いて送ってください。

10cm運動達成できるかな〜〜〜〜〜うふふふふふふふふ

よろしくお願いしますbirthday

コメント

「WIN WIN教えて〜」の答えは、トマトですか???

トマト!

メール10センチ運動締め切りもうすぐですね!!
皆の力で達成出来ますように✨✨✨

「本気のしるし」の撮影は順調なんですかね~?
ウィンちゃん暑い中の撮影お疲れ様です(^^)

今夜も盛り沢山~♪
楽しみに時間迄待ってます(^^)/

誕生日企画が大成功しますように!ウィンくんの笑う顔が見たいですからね(^ν^)
今夜も楽しみな内容が盛りだくさん。アカペラ含めてワクワク(о´∀`о)

バースデーカードを送りました!
メールも送りますねhappy01
好きなとこ一つにしぼれないな・・
一つずつ何個も書いて良いいかなheart04

今日も面白そうな内容で楽しみです☺
俺は小鉢か!覚えてますよ~😁ウィンくんの理想の朝食はどんな感じなのでしょうね🐣🍞

誕生日企画ですが達成したいです!!!
ウィンくんの喜ぶ顔がみたいです。。。
まだまだメール送ります(*^^*)

Win Kun was scouted at Ebisu! 😍

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

「WIN WIN教えて〜」久しぶり✨
またタイトルコールにイラっとする
ウィンくんが見られますね😙
「教えてウィン先生」に関しては
ドラえもんになっちゃってる
気がしますが。。😂

俺は小鉢か! 覚えてますよ〜
理想の朝食は和、洋どちらかな?
それともミャンマー料理かな?
明日の朝食はウィンくん好みの朝食
を再現するウィンホリが多数に
なりそうですね〜💕

お誕生日メール✉️
既に相当数を送信済みです🙂
どれだけ好きなところがあるんだ⁈
と自分でも驚いています😅
ラストスパート
まだまだいきますよ〜(笑)
届け10㎝🙏

コメントを投稿