fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年8月21日 (水)

耳は1曲通して聴いて欲しい!

mistYOKOHAMAパノラマップ、はまぎん こども宇宙科学館いかがでしたか?

この取材の日は、子供がいっぱ〜〜〜〜いでした。子供も大人も楽しいですから〜

1566382140791

footNow Feelingは、CIXの「Movie Star」でした。

まさはるくんが見ていたYGのオーディションに出たいた2人が入っているCIX。

歌もラップも上手い2人なので、オーディションで受かって欲しいと、ずっと思ってたそうです。

karaokeNow Singingは、FlowBackの「Repeat」でした。

mailtoメールテーマは、」「夏にあったハプニングの思い出」

メールお待ちしています〜〜〜〜〜

chickライブ中、まさはるくんだけを見ているんですが、という質問です。

まさはるくん「嬉しいです。ライブ中は、耳は1曲通して、聴いて欲しい。」

まさはるくんだけを見て、耳は全体を通して聴いてくださいね〜〜〜

basketballプリクラのアオハル(?)を、まさはるくんにやってほしいとリクエストいただきました。

アオハルをどうやって使いこなしたらいいか教えてください!!

karaokeアカペラはリクエストいただきました。FlowBackの「Repeat」でした。

bicycleまさはるくんが韓国に行った時、不思議だな〜と思ったことは、

地下鉄の切符がカードだったこと!そしてREIJIくんがパックを買った時に、おまけが

いっぱいついてきたそうです。

あのおまけが、得した気分なんですよね〜〜〜〜

maple来週は、シンくんも、まさはるくんもウィンくんのコーナーをやります!!

コメント

まさはる君ありがとうございました。
メロディも歌声も1曲1曲、全力で聴いてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まさはるくんプリクラアオハル撮るのかな?しかしプリクラの機械もどんどん進化していくなぁ〜〜。私わからないよ〜〜(^_^;)
あっ!来週はスペシャルウィークだ!3人で同じコーナーやるんですね!ウィンくんの何のコーナーやるのかな?楽しみにしています♪

コメントを投稿