fyb_switch_to_sp_js

« パンケーキ食べたい! | メイン | 耳は1曲通して聴いて欲しい! »

2019年8月21日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

mist今夜は、YOKOHAMAパノラマップがあります。

今回は、根岸線の洋光台駅から歩いて3分、「はまぎん こども宇宙科学館」をご紹介します。

夏休み、残りわずかですが、是非お子さんと、そしてお友達と行ってみてください。

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/08/post-6.html

fujiNow Feelingは、K-Popです。まさはるくんがオーディション番組を見て応援していた人のグループです。

karaokeアカペラはFlowBackの曲です。リクエストいただきました!!!

budライブで、ずっとまさはるくんを見ているのは、変ですか?という質問がきました。

まさはるくん、どう答えるでしょうか?

好きな人はずっと目で追っちゃいますよね。

watch最新プリクラで撮って欲しいとリクエストきました。

まさはるくん、リクエストこない限りプリクラ撮りそうもないですよね笑

それにしても最近はすごいプリクラばかりで、戸惑います。

どんな風に撮ればいいかアドバイスもください!!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

そうそう、お悩み相談もあったら送ってくださいね〜〜〜

<まさはるの素顔>

パノラマップの収録の帰りにセミを見つけた、まさはるくん。

嬉しそうでした笑

さすが昆虫博士(?)

セミはミンミン鳴いてました。暑さが増しました笑

見えますか?木に止まってます!!

20190815_143616

コメント

パノラマップのブログ見ました!宇宙トレーニング室に入ったまさはるくんお顔がワクワクしているようにも困っているようにも見えるので、レポート楽しみです。
最後の写真のまさはるくん小顔過ぎます、、、

パノラマップは宇宙科学館なんですね🚀
前回も宇宙っぽい楽しそうな施設でしたが、今回はお子さま向けとのことで、まさはるくんがどんなレポートしてくれるのか楽しみにしてます!

プリクラは…私ももうずいぶん撮ってないので、有益なアドバイスは全くできません…💦苦笑
以前まさはるくんがプリクラ撮ったときは目が超大きくてキラキラになって、もはや女の子より可愛くなってましたが(笑)最新機って、更に進化してるんですかね??
気になる…👀

今夜も楽しみにしています!

コメントを投稿