fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年8月20日 (火)

パンケーキ食べたい!

rvcar韓国の車のフロントガラスに電話番号が書いてあります。

これは、駐車するのに、車をどけてください。とか、ぶつけてしまった時に緊急に電話をするために

電話番号がフロントガラスに置いてあるそうです。

イタズラ電話はないそうです。すごいですよね〜〜 日本ならオレオレ詐欺が起きますね。

シンじいちゃんの家の車にも電話番号置いてあるそうです。

シンくんは、これが他の国にないの知らなかったそうです。当たり前に車のマナーだと思ってたそうです。

restaurant今回はサンチェクしながら、韓国語講座をしました。

パンケーキ屋さんで、見たものを韓国語にします。

1563856376653

パンケーキ 팬케이크 ペンケイク  

生クリーム 생크림 センクリム

フォーク  포크 ポク

ナイフ 나이프 ナイプ

コップ 컵 コップ

おしぼり물수건 ムルスゴン

砂糖 설탕 ソルタン

椅子 의자 ウィジャ

テーブル 책상 チェクサン

おいしく食べてください 맛있게 드세요 マシッケ トゥセヨ

cafe「狂炎ソナタ」の曲をシンくんが少し歌ってくれました。

いい声です。シンくん歌が上手くなっています。このミュージカルはシンくんの

歌をも成長させてくれました。

🐍シンくんは、学生の頃ヘビを飼いたかったそうです。

それについてシンくんは、「ヘビかわいいです。アナコンダみたいのが飼いたいです。

ヘビを飼うのは、僕はいいかもしれないけど、ヘビの環境を作るのが難しいです。

部屋の温度を保つのも難しい。散歩も出来ない。」とヘビの気持ちを思っての言葉です。

そして

「いつか動物園の保護施設を自分で作ってみたいという気持ちがあります。」と将来の夢も

話してくれました。

bottle彼氏にシンくんが好きといいたいけど、ヤキモチ焼くかも・・・。

という悩みにシンくんが「スーパー若い人だったらヤキモチ焼くかもね。

自然に言ってみたら。自分が好きな人のものも理解する。このラジオを一緒に聴くのはどう?」

ということです。このラジオを一緒に聴いてみてください〜〜〜〜〜〜

heart01壁ドンは「今、空見て。あの星見える。君の瞳みたいだね」

1565664286391

これがシンくんの手相です。マスカケ線です。

天下をとる手相です〜〜〜〜

コメント

狂炎ソナタ舞台行けなかったんですけど
シンくんの声聞けてよかったぁ〜!
とてもカッコ良かったですー!
カルチョジュセヨでいつも韓国語勉強なってます!

電話番号なの!😱😱
びっくり〜〜〜!!!!

シンくん♡

生誕祭✨BZZA
生バンドでLIVE^^

🌟🌟Strange Disco🌟🌟

タイトルがすごい
(*゚▽゚*)

そうぞう以上の
LIVEになりそうです♡


ソロ曲も
狂炎ソナタの曲も
バラード曲も
全部ききたいです♡

楽しみにしていまーす🎶


シンくん あんにょん♡
狂炎ソナタのコンサート参加出来なかったので、シンくんの歌声聞けて嬉しい〜💕
パンケーキめったに食べないけど、写真めっちゃふわふわで美味しそう🥞✨✨
あっという間にCROSSのコンサートですね!
楽しみです😊

狂炎ソナタ、絶対また日本でも再演してね。
そしてCDとDVD📀を販売してください!!m(_ _)m
BZZA、お昼は크나들と、夜は자그나들と行くよ〜(o^^o)
その前にライブもあるね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎月イベントがあって、幸せ〜♡
車に電話番号書くなんて、知らなかった〜!!
シンじいさんの車はお父さんの番号って言うのがwwww
若い女の子とか、自分の番号書くとイタズラ電話かかって来そうって思ったけど、お父さんとか兄弟でもいいんだね。
こういう風習の違いを見つけておくるのでシンじいさんに読んでもらいたいです(о´∀`о)

今日韓国語のお勉強してて丁度フォークとか単語覚えた!!!!めちゃくちゃ壁ドン素敵な言葉〜🥺さらに惚れちゃったよ〜💖まだ高校生だし、彼氏もいないから、うぉのくん以上の好きな人が出来なくて困ってるよ!!😂

電話番号書いてあるのはびっくりでした!😱

パンケーキ私もあまり好きじゃないけど、甘くなくてバターのやつたまに食べたくなります😊今度はシンくんが好きな食べ物をレポしてくれたら嬉しいです!

シンくん안녕❣️
狂炎ソナタのコンサート、3公演全部行きました🙋‍♀️
シンくんとってもとってもカッコよかった🥰
シンくんの歌ごえきけて、シンくん見れてホントに幸せな時間でした💕
幸せな時間をくれてありがとう🥰
やっぱり、私にとってシンくんが一番だなぁって感じました💗シンくん最高💕
狂炎ソナタの舞台、シンくんのJ見たいです❣️
また、シンくんがJをやってくれる時までずっと待ってます❣️

ちょうど今、夜ごはん食べてた😅
美味しく食べたらゼロカロリー❣️名言👏👏

コメントを投稿