fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年8月28日 (水)

塩派です

🍊まさはるくんがやる「WIN WINのダーツdeポン」いかがでしたか〜〜〜

まさはるくんは、ダーツ得意とは、意外でした!!!確かに上手かったです。

元祖ウィンくんより・・・笑

20190808_202445

*まさはるくんのベスト・オブ・アイスは?

ガツンとみかんです。フルーツ系のアイス。すいかバーも!!

*やきとりは塩派?タレ派?

塩派です。砂肝好き。皮、もも 塩派。

*今の悩みは?

首の側面がはってる。枕があわない???でも腕が原因かも。

首が凝ると声にも影響するそうです。

scissorsNow Feelingは、Pretty Sister&MarcLoの「Poolsiode Vive」でした。

夏にぴったりな曲。上品なサマーソング。声が魅力的。

karaokeアカペラは、久保田利伸の「Missing」でした。

japaneseteaまさはるくんにやってもらいたいコーナーは、リスナーからのオススメの曲を

紹介する。

「女性アーティストあまり知らないから教えてほしい〜曲だけじゃなくて、映画や本も

教えてください」とまさはるくん。

pencilメンバーとの対談。普段真面目にプライベートのこと話す事あまりないと思うのでいいですね。

birthdayまさはるくんのハイトーンボイスでHappy Birtdayと言ってくれましたね笑

すごくハイトーンでした!!

cherryメールテーマは「夏のハプニングや思い出」教えてください。

20190827_182108

めがね先輩です。

コメント

ハッピーバースデー🎶めちゃくちゃ嬉しかったです!
嬉しすぎてやっと今になって我にかえった気がします
まさはるくんの声で仕事頑張れそうです
ありがとうございました

あっ、メガネかけてる〜〜黒縁!!似合ってるʕʘ‿ʘʔ
ダーツ上手でしたね。ご褒美のスイーツまであと少し〜〜惜しかった(>_<)
公開放送で3人でダーツ対決したら面白い事になりそう!!また1つまさはるくんの新たな一面を発見ですね(^ ^)来週も楽しみにしてまーす♪

初っ端から衝撃の鳥でしたね!
ハイトーンバースデー、まさはるくんと同じタイミングで笑ってしまいました。予想以上のハイトーンでしたね!
ダーツ、寝不足で見ても真ん中とは言い難いんじゃ、、、笑
マイクから遠ざかってしまった声とウィンウィンのタイトルコールにかわいいと反応しているところが、かわいかった〜
いつも以上に、いろんな表情の声が聴けてよかったです。
メンバーへのインタビュー、是非聴いてみたいです♪実現するのを楽しみにしています。

コメントを投稿