fyb_switch_to_sp_js

« ★★★ | メイン | 塩派です »

2019年8月28日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

basketball今夜はウィンくんのコーナー、ダーツdeポンを、まさはるくんがやります〜〜〜

ダーツ上手いのかな???

cameraNow Feelingは、夏にぴったりの曲です。

karaokeアカペラは、名曲です。

appleまさはるくんにやってもらいたいコーナーのメールいただきました。

色々なアイディアありがとうございます。

cherry誕生日の方に、まさはるくんから、嬉しいプレゼントがあります。

これ嬉しいでしょうね〜〜〜

snowboard大好きなアイスは?

gemini焼き鳥は塩派?タレ派? どっちだろう〜〜〜

wineまさはるくんの今の悩みは? どんな悩みなんでしょうか・・・。

🐧昨日のシンくんからの質問で、鳥の鳴き声やってください。これどんな鳥の鳴き声やってくれるんでしょうか〜〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

いつもこうやってメールチェックしてます〜〜〜

20190827_182239

chickまさはるの素顔>

まさはるくんにいろいろ質問しました

*1日だけ女の子になれたら何しますか? まさはる「男をたぶらかす」 (悪い女です)

*特殊能力をひとつ手に入れられるとしたら、何がいいですか?

まさはる「ねらったやつを動けなくさせる」 (ねらったやつって獲物みたい〜)

*映画の世界に入るとしたらどの作品がいいですか? 

まさはる「闇金ウシジマくん」

*理想の夏の日のデートは? 

まさはる「クーラーかけて10個ファミリーパックのアイス買ってNetflix見る」

(完全にインドアです)

*幽霊は信じる?  まさはる「信じます」

*寝相はいいですか? まさはる「子供の頃起きたら食器棚の中にいた」

(寝相というより・・・何があった???)

コメント

まさはるくんへの質問、たくさんありがとうございます☺️
思いつかないような質問もあってまさはるくんのまた新たな面を知ることができました!
スタッフさんのまさはるくんへのツッコミ?も実は密かに毎回楽しみです(笑)

まさはるくんのダーツでポン!楽しみです!!
寝相が悪くて食器棚って、衝撃的すぎるんですけど笑
ほんとまさはるくん面白い…😂(褒めてます)
いつも面白情報ありがとうございます💕
今夜も楽しみにしてますね!!

まさはるくんダーツ上手いのかな?いろんな質問にも答えてくれてる!
寝相の回答が木になるところです。
真面目に1枚1枚丁寧にメッセージチェックしてるまさはるくん。嬉しいものです。

最後の、何があった???に、激しく同意します。
まさはるくんの突拍子も無い発言がおもしろいです。
中にいたって、寝ぼけていたのかな?気になります。
闇金ウシジマくんも何で、、?て感じです笑

今日も楽しみにしています!

コメントを投稿