fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年8月27日 (火)

★★★

noodleやきそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜は、「ペヤング ネギ味噌 七味風味」でした。

味噌と醤油を混ぜた感じだそうです。食べやすい!!星は3つでした。

1566887418932

paperシンくんやる、ダーツdeポンいかがでしたか?

シンくんは、ダーツ好きだそうです!!

20190827_130705

ダーツでの質問は、

*寝る時は、あおむき?  シン「横向いて寝てます」

*どんな香りが好き? シン「アロマが好き。香水もつけます」

*1+1で得した気分になったことありますか?  シン「コンビニで水買ったら、もう1本もらえた」

ダーツdeポン公開収録でやりたいな〜とシンくん言ってましたね。是非やりましょう!!

signalerシンくんにとって去年のBZZAからの1年どんな年でしたか?という質問に

「忙しかった。今年はゆっくり落ち着いて1年過ごしたいと思ったけど、ありがたいことに

仕事が続けてあったので、休みがなかったです。忙しい1年だったけど、楽しかったです。

仕事があるのが嬉しかった」とシンくん言ってました。本当に忙しい1年でした。

cancerシンくんがせっかちだとブログで書きましたが、シンくんからどんなところが

せっかちか話してくれました。

「何かやるのに、過程がスムーズにいかないとストレス溜まる。計画作って早くやりたい。

ブログ面白いよね。スタッフは何か発見するのに、めっちゃくちゃ僕を観察してるみたいです笑」

そうなんです。皆さんにシンの素顔を書くために、シンくんをめっちゃくちゃ観察しています。

そして台本の隅に忘れないように書き込んでます笑

シンくんのせっかちは、過程がスムーズいくために、せっかちシンくんになってるんですね笑

初めてしりました笑 シンくんにストレス与えないように、番組やります!!

そしてブログに、シンくんの知らない素顔を発見出来るように、シンくんを観察します笑

🐧シンくんの鳥の鳴き声、リアルでしたね!!

来週9月7日、8日はCROSS GENEのライブです。楽しみですね!!

1566887415342

恒例の頭乗せです笑

コメント

シンくんの特技がまた1つ知れたぁ〜。ダーツ好きなんだね。スタッフさんがシンくんを細かなところまで観察してるおかげだし、いろんな企画考えていただきありがとうございます。これからもシンくんを温かな目で見守ってくださいね。
焼きそばペヤングシリーズはいっぱいありますね。見つけたら食べてみます。
私も寝るときは横向き〜シンくんと一緒だ(^ ^)
シンくんの鳥の鳴き声のマネも聞けたし1年間忙しい中でも誕生祭に向けての準備ご苦労様でした!来週の放送も楽しみにしています。

そろそろラジオにメンバーゲストで来たら嬉しいです!
電話してみるとかも(´∇`)b
来週も聴きマース( ´ ꒳ ` )ノ

ダーツdeポン🎯なかなか楽しかったです😽
スタッフさん、SHINくんの観察ありがとうございます🙏🏻✨
これからも観察たのしみにしています🎙🎶

「ペヤング ネギ味噌 七味風味」おいしそう!
🤤🤤🤤食べたいですね

9月7日、8日CROSS GENEのライブ、楽しみしています!!

シン君
・・・というか、スタッフさま

「シンくんにストレス与えないように」頑張り過ぎて
逆にストレスがたまりませんように・・・(=_=人)
でも、「シンの素顔」かなり楽しみにしています(笑)
(プチストレスかけてます(笑))

ダーツdeポン楽しかったね😊
こうかいしゅうろくでみれるのたのしみにしてるね🎵
おやすみなさい~ シンくん サラゲ~💓

コメントを投稿