fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年7月 4日 (木)

ブログが消えちゃいました・・・

放送後のブログが上がらなくてすいません。ブログ書いたのに消えました涙

soccerYOKOHAMAパノラマップは、横浜FCの斎藤功佑 選手にインタビューしました。

斎藤選手は、小学生の時は、自分はすごいな〜と感じて目立ったそうですが、中学に

行ったら上手い人ばかりいて、レベルの高い中、サッカーが出来たそうです。

横浜FCは現在J2ですが、今年こそJ1に昇格したいと!!斎藤選手頑張ってください!!

cafeNow Feelingは、SOMIの「Outta My Head 」でした。

韓国のI.O.IのメンバーだったSOMIのソロ曲です。

英語の発音もいいし、サビもキャッチー。まさはるくんのお気に入りです

karaokeアカペラは、Awsome City Clubの「エンドロール」でした。

crown最近イラッとしたことを紹介しました。

FlowBackのイベント終わりに友達と電車に乗ったら、おじさんに「うるせー」と

言われたそうです。友達との会話は、範囲内の声量だったそうです。

まさはるくんは「そういう人いるよね。僕は電車に1人で乗ってたら、おばあちゃんに

めっちゃ怒られた〜」どういう理由で怒られたのかな???普通のおばあちゃんだったそうですよ。

そして夜電車に乗ったら、酔っ払いのおじさんに缶ビールをかけられた方もいます。

それも謝らなかったそうです。

電車にはいろんな人が乗っているので、くれぐれも皆さん気をつけてくださいね。

変な人がいたら、逃げましょう〜〜〜〜run

heart01まさはるくんがかっこよすぎて、イラッとするとメールいただきました。

なんて嬉しいメールでしょう〜〜〜

この番組も聴いてイラッとしてください笑 

このメール読んでる時、まさはるくん嬉しそうでした〜〜〜

20190627_164124



コメント

せっかく書いてくださった文章が消えてしまったなんて😭
夜分遅くなのに、再びUPしてくださりありがとうございます😿🙏🏼
放送内容だけでなく収録での様子や、それ以外のことも細かく綴ってくださるスタッフさんの愛溢れるブログを読む時間までが
BackToBack、E★Kradioをたのしむ時間になっています☺️💗
今週もありがとうございました!来週も楽しみにしています😊

ブログ上がらなかったから心配してました😭
消えちゃったんですね💦
書いた後消えちゃうの、ほんとショックですよね…、凄くわかります!!
でもいつもほんとに放送終了後ぴったりにブログあげて下さるありがたみが分かりました。
ありがとうございます✨

イラッとした話、面白かったです!
私もこないだ福岡の特典会で、まさはるくんが久々に前髪斜め分けの髪型にしてて、しかも初披露のBy your sideがかっこ良すぎてイラッとしました。笑

コメントを投稿