fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年7月 9日 (火)

シンばあちゃん

👵シンばあちゃんは、99歳なんですね〜〜そして一番かわいい担当だそうです笑

走ろう100歳!!!かわいい、シンばあちゃんです。

これからもよろしくお願いします。

シンばあちゃんが一番好きです!とメールいただきましたが、

これはリクエストなんでしょうか?それとも間違えた?? 笑

下の写真は、ラジオのディレクターになった気分です。ストップウォッチを持ってます。

1562635850493

crownシンくんのマジリクペストは、ドラマの監督さんのことでした。

ドラマ全体全ての絵を頭の中に描いている監督さん。

誰にも出来ることじゃない。役者、物、全てをチェックする。

役者が8時に入る時も、監督は7時に入って、準備をしている。

そんな監督さんにマジリスペクトですね!!

scorpiusシンくんが出演しているドラマ「平日午後3時の恋人」で、シンくんファンは

ある程度覚悟してみた方がいいんですか?という質問にシンくんは

「心配するようなことは今のところないです。」ホッとしましたね〜〜〜〜〜〜

そしてこのドラマに出演することになったのは

「監督から連絡あって、一緒にドラマの撮影をしてもたいと言われました。」

そして一緒に出演している先輩の俳優さんから「シンくんの役は、視聴者の心を

代弁するんじゃないかな」と言わたそうです。とっても重要な役なんですね。

chickドラマ「青い海の伝説」でテオとナムドゥとシムチョンの会話で、クラブに行こうと

言った後に「コル」と言ってたそうです。シンくんが教えてくれたコルです。つまりOKです。

こういうの嬉しいですね〜〜

ドラマで、こういうこと言ったんですが、どういうことですか?という質問

募集します〜〜

penguin今夜はシンくんが観た映画「アリースター誕生」と「アラジン」の曲を

お送りしました。

特にナオミ・スコットの「Speechless」はシンくんの大のお気に入りです。

scissorsウィンくんの質問は「アレクサー使ってる?」でしたが、

シンくんは自分の携帯のグーグルにアレクサーのこと聞いてましたね笑

🙀シンくんが飼っている猫、コーンちゃんの種類の猫がミュージック・ビデオに出ている

「Now That I Found you」をかけました。

そのカーリー・レイ・ジェプセンからコメントもいただきました。

「Now That I Found you」のミュージックビデオみてください。コーンちゃんの猫です

かわいいよ〜〜〜🙀

https://www.youtube.com/watch?v=CnGjfxJqf6I

heart01壁ドンは「僕の心の中には、君だけがいるよ」キタ〜〜〜〜〜〜〜heart04

明日も頑張れますね!!

paperCROSS GENEのライブが決まりましたね〜

9月7日(土)19時〜

9月8日(日)15時〜

場所は、ヒューリックホール東京

コメント

シンくん あんにょん♡
突然の新キャラ笑ってしまった〜😂
でもシンばあちゃんかわいい😆
9月のLIVEとっても楽しみにしてます💖
ドラマ撮影も頑張ってくださいね✨

シンくん!シンおじいちゃんと書こうと思ったん
ですけど、間違っちゃいました笑

でもシンくんに読まれてよかったです(*´艸`)フフ
明日からまた頑張れそうです!

シンくんいつも元気をありがとう~

シン君shine
ニューFamily「シンばあちゃん」誕生おめでとう(笑)
うん、走ろう100歳happy02

"내 마음속엔 너만 있어요"

素敵です😍👍

スピーチレス映画館で聞いたときほんとに感動しました😊
シンくんの📻で聞けるとは🥰

シンくんのアカペラ最近聴けてないので、壁ドンじゃなくてアカペラお願いします🥰

コメントを投稿