fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年6月18日 (火)

僕が君を想うことはコーヒーより濃い☕️

budうどん食べました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、「日清 どん兵衛 すも~き~リッチ カルボナーラうどん」でした。

あまりカルボナーラの味は感じられなかったそうです。

シンくんは、とんこつラーメンの味がしたそうです!

でもおいしく食べました。星3.5でした〜〜〜〜

1560825985303

恒例の頭のせです笑

moneybag中国ではレストランに着く前に、レストランのメニューをスマホで注文できるそうですが、

韓国は、そういうのはポピュラーではないそうです。

また韓国ではクレジットカードを使う人が多いそうです。

スタバでは、いろんなシステムがあって、スマホで注文して、とりに行くシステムがあるそうです

酔っ払いシンさん、お酒以外のことでも詳しいですね笑

cat猫が毛布や服チュパチュパなめるのは、子猫の時期に満たされなかった愛情を

取り戻そうとしているそうです。

なので、服やマフラー全部チュパチュパ舐めさせてあげてください〜〜〜〜とシンくん。

シンくんも知らない情報でした〜〜〜

clock何個目覚ましがあっても、寝ては止めて寝ては止めての方に、CROSS GENEの

「Dirty Pop」を聴いて起きてください〜〜〜

「ドリーマー」は寝ちゃうからダメですよ〜〜〜〜

heart01壁ドンは「僕が君を想うことはコーヒーより濃い」

名言でました〜〜〜 なかなかこういう言葉でないですよね。さすがシンくんですcafe

soccerシンくん現在ドラマの撮影中です。日本で上戸彩と斎藤工が演じたドラマ「昼顔」の

韓国版です。7月5日から韓国で放送です。シンくんは学生の役だそうです

ribbon来週は、なんと!!!!!!!!!!!!!!!ウィンくん、シンくん、まさはるくんが

シンくんのコーナー「なりきり彼氏」やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3人のなりきり彼氏聴き比べてくださいね〜〜〜〜〜〜

*新潟の地震、心配です。シンくんのファンの方で新潟に住んでいる方、大丈夫でしょうか?

気をつけてください。

コメント

カルボナーラ食べてくれてありがとう(≧∀≦)
同じものを送った方がいるかもしれないと思って、
みんなでドキドキしながらラジオ聞いていました!
星も、3.5もありがとう(о´∀`о)
おばあちゃんの味にはほどとおいかもしれないけどごめんね(>人<;)
ドラマすごく楽しみにしています!
日本から見られるといいな( ^ω^ )
来週のなりきり彼氏は対決⁈
シン君頑張れ〜♪( ´▽`)
楽しみにしてるよ!

きょうも元気もらいました〜〜
ありがとう😁

コーヒーより濃い☕️恋❤️
色々深い💕

しんくんのドラマもうすぐですね!
撮影화이팅(๑•̀ㅂ•́)و✧
来週も聴きます😊

シンくん안녕❣️
私も朝弱いけど、学校行くまでの電車の中でずっとCROSS GENEの曲きいて頑張ってるよ!
私は朝、love&peaceきくと目がさめるかも!でも、CROSS GENEの曲はどの曲も大好きだよ💗
新しい曲、出ないかな〜???
韓国ではクレジットカードで買い物が多いよね、日本だとコンビニとかでクレジットカード出したら「え?カードなの?」って顔されたりするときもあるけどね😅

ドラマの撮影頑張ってね❣️
でも、シンくんに会いたいよ〜😂

コメントを投稿