fyb_switch_to_sp_js

« 教えてWIN先生〜〜〜〜〜〜〜〜 | メイン | 僕が君を想うことはコーヒーより濃い☕️ »

2019年6月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は、酔っ払いシンさんが韓国の支払い事情を教えてくれます。

日本では現金払いが多いですが、最近ではペイペイなどで支払うやり方があります。

韓国ではどうなんでしょうか???

noodle今回は、うどん食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっとパスタみたいな味のうどんを食べます〜〜

それにしても、どんどん新商品でますね。シンくん追いつきません笑

1560825981111

(後ろに写っているのは、シンくんの衣装です笑 シワシワにならないようにね〜)

cat猫の話しです。シンくんが知らなかった猫情報をいただきました。

そういえば、カーリー・レイ・ジェプセンの新曲「Now That I Found You」に

コーンちゃんと同じ猫が出ています。これコーンちゃんと同じですよね???

https://www.youtube.com/watch?time_continue=69&v=CnGjfxJqf6I

event目覚ましをかけても起きれない人に、CROSS GENEのこの曲を聴けば

起きれるよ!という曲をシンくんが教えてくれます。

cafe壁ドンは、名言でました!!笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

riceballシンの素顔>

20190618_131601

今回の落書きは、簡単ですね〜

帽子をかぶった人かな??? 

シンくんはお腹すくと無口になります。

だから、収録の途中でご飯を食べました。

大好きなとんかつです!!!

そしてそのあとにアイスコーヒーを飲みました。

コメント

It's been 6 years and you never age. You still look young. So cute Shin-kun. I missed you a lot.

It's such a pleasure to hear your voice, joyful voice! 😄😊😉😘

Na Hago Nolja - was the first MV that I watched with you)

SHINくん안녕!!
しごとの かえりに かいものに よったら、おなじ うどんを はっけん!!
いつも、SHINくんと おなじものが みつからなくて あじわえなくて かなしかったけど、こんやは SHINくんの かんそうを ききながら たべてみます(^∇^)

シンくん!
今日も聴いてるよ~


シンくんこんばんは🌃✴

私は毎朝
Sky Highをきいて
おきてます😊
明日からはシンくんが
オススメしてくれる曲で
おきようかな🎵

今夜のラジオも
楽しみにしてます👏

シンくん💕

今夜も楽しみにしてるね~😆
酔っぱらいシンさん😁😁😁😁💕

Hello my sweetie! Hello my dear Shin! 😃😍😘 How are you? What do you do in your free time if you have it? At what are you working now? I want to see you more! 😉😻🙏
Love you and your songs!))) 💗💗💗

Hi Shin~~ i miss you now 😢😢😢i want to see you Kkkkkkkkkk How are you today~?????
Nothing makes me happier more than seeing you happy~~ i'm here to support you shin
Stay Strong shin with CrossGene❤
Love you shin~

シン君shineあんにょんheart04
ごはん食べた??
おなかがすくと無口になるって
省エネ操業になるのですね・・・なるほどconfident
どのタイミングで「とんかつ」食べたのか
声のはり具合で分かったりしてsmile(笑)
今夜も📻楽しみにしていま~すlovely

シンくん、あんにょん。
シンくんはお腹が空くと無口になるんですね^^
省エネモードになるのかな。
可愛いです。
今日のラジオも楽しみにしてます。

シンくん、안녕 💕

今日のラジオ、シンくんの知らない、ネコ情報!
私も気になります😆
どんな話かな?

お腹がすくと、無口になるシンくん…かわいすぎます💕
とんかつ食べて、元気になったのかな?

今日のラジオも楽しみにしています😊

SHIN君😊안녕。今、横浜球場で、ナイターみてます。私の席からは、SHIN君が、いるかもしれない、ランドマークタワーが、みえてます。今日のうどんは、スモークが、好きな私にとって、SHIN君のコメントが楽しみです。ではでは💖💖💖💖💖

聴いてます!music

シンクン出演の韓国ドラマ「ロマンスは命がけ」
DVD7月2日に発売するよ!happy01

ビック、青い海の伝説は
アマゾンプライム動画で何回でも観れるよ!

映像でいつも逢ってますlovely

うぉの あんにょん!
アラームの音楽、ずっと前からCROSSGENEの曲にしてるけど
全然起きれない🤣🤣🤣
今日、オススメしてくれたやつに設定してなかったら、それに変えてみようかなー💡

夏のように暑いから、体調には気を付けてね!

シンくん♡わたしもおなかすくとむくちに…
しゃべるげんきがなくなる😸 さいきんたくさんたべるからふとってきた😂

Hi Shin!

The cat in Carly Rae Jepsen's song does look like Corn, both are such cute cats!! I hope the udon was really good and that you enjoyed it. I hope that your week will be lovely and that you eat plenty of delicious food!! Make sure to always stay happy and healthy 💗💖

Love, CandY

今日も聞きます( ´ ꒳ ` )ノ

 원호군 안녕 (*^^*)!!
오랜 만 입니다😊
원호군의 목소리 빨러 듣고 싶이요~~

シンくん。。。(T_T)?何かあったのかな??😨
だいしょうぶ?(T_T)のイラストのえが。。。気になるよ。。~

カップめん。。。ほしなんこかなーーー😁

シンくん!このごろ日にちたつのがおそくかんじるの。。。
なので。火曜日くるのがおそくかんじて。。。😢
早くシンくんのこえききたーい!!o(^-^)oワクワクo
今日もRadioたのしみにしてます。

ドラマさつえい真っ最中?
たいちょうこわさないようにがんばってね。。!

SHINくん 안녕\(^^)/

今夜もradio楽しみにまってまーす (ง ˘ω˘ )ว

きょうもたのしみです😄
シンくん、お腹がすくと無口になるなんてかわいすぎです🤣
食べることは大事ですもんね!
いっぱい食べて元気に頑張ってください!!

シンくんアンニョン(*´∀`*)
スタッフさんシンくんのかわいい写真と一緒にブログアップありがとうございます♪
今夜のうどんには★いくつかな?楽しみです。うふふ…私も次々出る新商品に追いつきません(^_^;)
内容盛りだくさんな今夜も聴き逃せませんね♪放送時間が待ち遠しい〜〜!!

원호군 안녕〜〜❤️
今回はパスタみたいな『うどん』を食べたんですね😋
うどんなのに…おいしいのかな?🤔
ウォノくんは★いくつ付けるかな〜?😉💓
新商品たくさん発売されるから頑張って食べてね😅😂

スタッフさんが紹介してくださった動画を見てたら『コーンちゃんの顔が、ひさしぶりに見たいな〜』って思っちゃいました🐈
あとで写真UPしてくださいね😊🐈✨

ウォノくんって、お腹すくと無口になって…怒りっぽくなるよね🤭😅 そして冬でもアイスコーヒー飲んで、お腹こわしたことないですか?😃🥤

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️


シンくん♡

暑い日が
続いてますが
体調は
くずしてませんか?

ドラマの撮影
がんばってくださいね
(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近、日本の
昼顔を見てまーす

今日のラジオも
楽しみにしています♪

シンくん♡♡あんにょん。
今日も早くシンくんの声がききたいよ😊💕
カルボナーラのうどんは まちがいなくおいしそう💓
今日も楽しみにまってます😊🎶

カーリー・レイ・ジェプセンさんの曲いいですね❣️
コーンちゃんみたいなネコちゃんいっぱいでかわいい〜🐱🐱🐱💗


コメントを投稿