fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio公開収録ありがとうございました | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2019年5月 6日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

さあ、今日でゴールデンウィーク終わりですね。

明日から仕事!学校!!少し憂鬱な方!!この番組聴いて、元気だしてください。明日の活力になるはずです うふふふふふふふ

bell今夜はWIN WIN教えて〜〜〜〜があります。

今回は、家に必ずある物です。ない方は買ったほうがいいです!!そんな物です。

ウィンくんのヒントで当ててくださいね。うふ

karaokeアカペラは、あの大人の俳優さんの曲です。

cafe納豆食べれますか?という質問きました。ウィンくん食べれるのかな???

食べれると思いますか?

maple休みの時は何時に起きますか?という質問もきました。

1日中寝ているタイプか、早起きか??

今回は、素朴な質問ですが、きいてみたい質問ですよね。うふふふふ

shineウィンくんの髪の毛がセンター分けになったことについても話してくれます。

似合ってますよね!!

footメールをくれた方のお名前を読むようになったきっかけも教えてくれます。

確かに、どうして読むようになったのでしょうか?

ウィンくんに素朴な質問でもなんでもいいので送ってください

10cm運動しています

win@fmyokohama.jp

20190423_214443

<👖ウィンの秘密>

公開収録のときに、PRIZMAXがパフォーマンスしました。

2曲終わった後に、ウィンくんがいきなりステージから降りました。

なんで???

ズボンが破れました笑  あまりにも激しいパフォーマンスだったので、

ズボンが・・・ビリ。

常に一生懸命なウィンくんらしいエピソードです。

それにしてもびっくりしました。会場に来てた方もびっくりしたでしょう〜

コメント

懐中電灯!

ライト!

おっと危ない!さてそろそろ寝ようかなって体制だったのですが、今日は月曜日じゃないですか‼️危うく布団に入っちゃう所でした。危ない危ない。12時まで頑張るぞ。

今年初めて行きました٩(ˊᗜˋ*)و
ウィンくん、シンくん、まーちゃんに会えて嬉しかったです💕
月火水を聴いているので、3人勢ぞろいなんて凄すぎます(笑)
そして、実感しました。
まーちゃん本当にウィンくんとご飯行きたいんだなぁーって(笑)
だから、ウィンくん、ホントに近いうちにご飯に行ってくださいね〜🥴プリズのLIVEも、最高でした〜😍

こんばんは(^^)
公開収録行きました~♪
年に1度とは思えない位、MC3人の息が合っていて沢山笑って楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ウィンちゃんのズボンが破けちゃうハプニング~でもその位激しいダンスをしてるんだな~ってびっくりでした。

スタッフさんの心配りにいつも感謝しています。
ありがとうございます!!
また来年もあるといいな~♪

ウィンくんの声聴いてパワーチャージしなきゃ!
わぁ〜〜久々の公録にテンション上がってパフォーマンスにも気合い入っちゃったのかな?ズボンが破れるってwwメンバーやシンくん、まさはるくんはどんな反応だったのだろう…公録行きたかったなぁ〜〜。今夜の放送も楽しみにしています(^^)

ウィンくん、スタッフさん、公開収録お疲れ様でした。
初めてPRIZMAXのパフォーマンスを見ましたが、迫力がありダンスがめっちゃカッコいい✨✨
♪DANCE のMV毎日見てます👍

とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました!

公開収録いけませんでした😢
ウィン君のズボン破けたの見たかったです…😁!!
今夜の放送も楽しみにしています😁

ハイ!観てましたが、
破れたのはわからなかったです!

出てきたウィン君が、説明したので
知りましたよ!happy01

人・人で顔しか見えなかったからheart04
凄い迫力のダンスで、
1メートルぐらい飛び跳ねてました!eye
100%の力で、思いっきりのパホーマンスですannoy

スタッフさん こんばんは🙂

公開収録、とっても楽しかったです!
ありがとうございました😆
ウィンくん、尻文字やったり
バキバキに踊ったりしたから
ズボンも悲鳴をあげてしまったので
しょう。。😅

連休で、曜日感覚がおかしくなって
しまっていますが、今日は大好きな
WIN MAXがある月曜日!!!
今夜の放送も楽しみにしています😊

公開録音楽しかった!
今日のラジオ楽しみにしてます。
GW最後の放送、明日からの仕事のもとに
します。

コメントを投稿