fyb_switch_to_sp_js

« 右膝が・・・ | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年5月 6日 (月)

E★K radio公開収録ありがとうございました

5月3日の公開収録来てくださった皆さん、ありがとうございました。

とても盛り上がりました。

5回目の公開収録ですが、この3人になっては3回目になります。

年々仲が良くなって、1年に1回しか3人で会えませんが、息が合ってきました。

同じ番組でやっている意識が強くなって、お互い頑張りましょう!!と

常に意識している3人です。

そのウィンくん、シンくん、まさはるくんを応援してくださるファンの皆さんが

いなければ、こんなに長く番組は続けられなかったと思います。

今後も応援よろしくお願いします。

ゲームは、利きコーヒーをやりました。3人はコーヒーが大好きなので、日頃飲んでいる

お気に入りの缶コーヒーを4つの中から選んでもらいます

そしてフラフープに挑戦してもらいました。やったことあるのか全然わからない状態でした。

意外にあの方が上手でした笑

最後は箱の中に何が入っているか当てるクイズです。

さあ、どうなったでしょうか???

この公開収録の模様は、5月20日、21日、22日の放送でお送りします。

お楽しみに!!!

20190503_160221

bud当日の整理券でご迷惑おかけしました。

ちゃんとスタッフに伝わっていますので、今後はそのようなことがないように

致します。そしてファン同士で譲り合いながらライブを見てくれたことも

ありがとうございます。皆さんのマナーの良さもこの公開収録を盛り上げてくれた

一つです。

コメント

スタッフさんも公開収録、お疲れ様でした(*´ω`*)
おかげさまで楽しい時間が過ごせました!

まさはるくんはラジオでよく笑っている印象なのですが、公開収録でもよく笑っていて、笑顔がたくさん見れて嬉しかったです!
緊張してたのも、進行をしっかりしようと台本をよく読んでいるのも、伝わりましたw
まじめ…(*´ω`*)

シンくんは長身だなぁスタイルいいなぁと思ったのと、ウィンくんとまさはるくんに水を配るところが優しかったり、ゲームで人一倍体をはってて面白かったです!

ウィンくんはボケもツッコミも素晴らしいし、お客さんとの掛け合いも上手で、楽しい雰囲気をつくってくれていたのが印象的です。新体制のプリズマックスさんのパフォーマンスもとってもかっこよくて、個人的にはつばさくんのダンスに目を奪われました!

(まさはるくんもやりたいと言ってましたが)
来年はぜひ3人で歌ってほしいてす(* ´ ▽ ` *)

公開収録、始めていきました。ウィン君とまさはる君のちゃんとした歌と踊りを始めてみました。かっこよかったです。始発で行って並んだ時に、ウィン君のファンの方と一緒に、なったのですが、いろいろと教えてくれて、楽しく過ごす事が、できました。感謝の一言です。スタッフさんの配慮で、途中CDを買う事が、できて握手会も参加できました。来年もまた、SHIN君に会いにいきたいと思います。楽しみに、しています。いつも、ブログありがとうございます💕

ウィンくんもマサハルくんも
グループと一緒にライブしてたから、
凄く楽しそうでしたnote
ちょっぴり淋しそうなSHINくんheart02
ソロのアーティストとして頑張ってましたheart04

公開収録とても楽しかったです😊3人のDJとスタッフの皆さんに感謝しています✨お疲れ様でした、そしてありがとうございました👏👏👏✨

Omedettou shin-kun...
😘😘😘😘😘😘

公開収録おつかれさまでした!
行けなくて残念でした。なので今度のオンエアを楽しみです😁✨

写真からは、シンくん、ウィンくん、まさはるくんの仲の良さが伝わりますね!ステキです!

そして、この番組は、スタッフさんの温かさを感じます。
ブログを見ていても思いが伝わってきます!ステキです!

これからもこのステキな3人、そして、スタッフさんでがんばってください!!応援しています!!
いつも元気をくれてありがとうございます😆😆

公開収録初めて行きました🎶
月火水、聴いてるので年に1回3人が揃うなんてまさに奇跡です(´•ω•̥`)
当日の朝、遠征組の私は始発を利用しましたが、着いたの7時30分過ぎてましたので優先席は、夢の夢でした(笑)
来年も行きたいけど、優先席は諦めなければなりませんね。
2階席でフロバのファンの方に場所を譲りました〜だってお互い様ですもん💕公開収録はとても楽しかったですよ〜

今回初めて見に行きました!
目の前で表情や仕草も見られる公開収録は、ファンにとっては最高のひとときでした♡
ライヴも大興奮!!!
これからも毎週楽しみに、E★Kradioを応援します!
GWに素敵なイベントをありがとうございました(*^^*)

公開収録、とても楽しかったです!
3人の仲の良さが伝わってきて
幸せな気持ちになりました😊
ライブも最高でした!!!
スタッフさん本当にありがとう
ございました🙂
E☆K radio大好きです😆


とっても楽しかったです♪

ありがとうございました😊💕

ウィンくん、シンくん、まさはるくん公録お疲れ様でした。会場には行けなかったのですが、楽しい公録だったのには間違いないですね。写真からも3人の息合う感じが伝わります。番組で聴けるのを楽しみにしています。私たちリスナーのみんなや多くのファンを喜ばせてくれるFヨコのスタッフのみなさんに感謝いたします。ありがとうございます♪

今年も公開収録を開催してくださって、ありがとうございました✨ 楽しそうにしている3人を見ていると幸せな気分になります😆 これからも、ずーっと続くことに期待しています😊❤️

毎年毎年、公開収録ありがとうございます!
毎年楽しく参加させて頂いております。
ラジオも楽しく聴かせて頂いております。
これからも応援しています。

また、この3人での公開収録があることを、心より願っています😊

ウィンくん、シンくん、まさはるくん、スタッフさん、公開収録お疲れ様でした。
楽しい時間を作ってくださり、ありがとうございました。

ゲームやライブもあり、お得感満載でめちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ笑いました😂
間近でみたライブパフォーマンス最高でした👍
また来年も宜しくお願いします!!
これからも、毎回ラジオ聴きます🙋
5月20日~の放送も楽しみにしています📻

スタッフの皆様、いつも楽しいラジオと解説ありがとうございます(^O^)公録には行けませんでしたが、とても楽しそうな内容で その場の空気感が伝わってきて ぜひ放送されるのたのしみにしてます!これからも毎週聴きます!たくさんメールも送ります!
長ーく番組が続きますように(^^)

コメントを投稿