fyb_switch_to_sp_js

« よぼよぼ病 | メイン | 平成終わるまで焼肉ハシゴ »

2019年4月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も、あのモノマネが・・・。うふふふふふふ

karaokeアカペラは、意外な曲です。ウィンくんが歌うとは!!!!

sun平成もあと少しですが、ウィンくんが平成までにやりたいことは何ですか?という質問です。

何でしょうね〜〜〜〜〜

heart04ウィンくん以外にかっこいい人はいないと・・・。嬉しいメールです。うふふふふふふふふふ

こういう言葉がウィンくんの元気になります笑

nightインスタのキラキラ星を子供の声で歌った話しをしてくれます バブー

🍆青唐辛子をかじりながら、ご飯を食べているウィンくん、あれ普通なんですか?

という質問きました。青唐辛子って辛いですよね〜〜〜本当ですかね??それとも

インスタ映え???笑

subwayウィンくんは夜寝る時、真っ暗にする派?電気つけてる派?

flagウィンくんが海外に行く時の必需品を教えてくれます

それが意外なものでした笑 そんなに強くなんですね笑

20190403_205851

ウィンくんにメッセージください。10cm運動やってます〜〜〜〜〜

win@fmyokohama.jp

crown今週17日にアルバム「FRNKSTN」がリリースされます。今夜も新曲を少しだけオンエアーします

もう17日には、全曲みなさん聴けますね!!早く聴きたいですよね。

cancerこの番組の公開収録も、再来週あります。5月3日(金 祝)16時00分からスタート

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!!是非、遊びに来てくださいね。

footウィンの秘密>

収録の時に、ウィンくんが素朴な疑問を投げかけます笑

CDの機械があるんですが、それを見て、時間が残り何分と出るんですが、

それを見て、どうやって切り替えてんの?と!!

普通そんなこと、気にしないのに、ウィンくんは気になるんですね。

そのうちに、一人で全部収録しちゃうんじゃないでしょうか〜笑

忙しい日々を過ごしているウィンくん!!みなさんにパワーをあげて、そして

みなさんからパワーをもらっていると思います。いつも応援ありがとうございますscissors

コメント

ウィンちゃんの月曜日がやって来ましたね~♪
海外に行き慣れたウィンちゃんが海外に持って行く必需品ってなんだろう?そんなに強くない?
お腹の薬かな??

今週もギッシリ予定が詰まっててウィンちゃん大忙しですね💦パワー沢山あげたいけど、ちゃんと届いてるかなぁ(>_<)

17日のアルバム発売日がとっても楽しみです(*^^*)
早く全曲聴きたいな🐰💕

遅くなりました💦いよいよ明日アルバム発売に向けての
インタビュー記事を読んで嬉しくて、しみじみと浸ってました😌
先日のトークイベントでウィンくんとお話できて、
その事を思い出しても、アルバム発売いよいよだなぁと、
ホリック冥利に尽き、静かに浸ってました💕
いつもラジオを通してたくさんのウィンくん情報を知る事が
できますし、忙しいウィンくんのホームグランドである
ここに関係のある会話をしたらちゃんと覚えていてくれて、
とても嬉しかったです。今日明日もとっても忙しいウィンくんですが、
水曜日のリリイベに無事に帰ってきて欲しいという思いを込めて、
今日もしっかり聴きますね。私の心のより所です。楽しみ楽しみ😍
公開収録も楽しみです。遅まきながら今年からシンくん、
まさはるくんの日もしっかり聴いているので、
3人に会えるのが嬉しくて今からワクワクしています💕

スタッフの皆さんこんばんは😆
今日もブログ更新ありがとうございます🙏
最近なかなかメールも出来なくて申し訳ありません。ウィンくんも沢山頑張ってるから私も力を振り絞って応援メッセージを送りたいと思っています。時間を見つけては頑張ります。
今日のラジオも楽しみなので寝落ちしないようにします😂

スタッフの皆さま、ブログ更新ありがとうございます。
平成の間にやりたい事、キラキラ星のベビーウィンちゃん、唐辛子、寝る時の事、色々な質問になんて答えるのかなぁ。楽しみ〜❣️
モノマネはあまり期待しないでおきますねー😝

スタッフさんありがとう❤️私達の応援届いてると嬉しいです。
今日も楽しみにしてます。
みんな、質問がいいとこついてて、感心しちゃいます😳
頑張らないと読んでもらえないなぁ

ウィンくん!こんばんは!忙しい中のラジオありがとうございます♪スタッフさんの愛を感じるブログも読んでて楽しいです。
うふふ…あのモノマネ今夜はどんな感じかな?いろんな話も聞けそうだしアカペラも楽しみです(^ ^)
ウィンくんの声聴けるだけでも嬉しいし、元気になれます。

基本は電気を消して寝るんですが、
怖い映画とかドラマを観た後だと・・
怖くて電気つけて寝るhappy01

前回よりモノマネ上手にできたのでしょうか?
不安しかありません💦笑
けど、ウィン君を信じますね笑
今夜の放送も楽しみにしています🐰♡


今夜も気になる内容がたくさんで
とても楽しみです!リリイベ期間中
にもミャンマー行ったり沖縄行ったり
忙しいですね😅ウィンくんは。。
少し心配になるけど、アルバムリリース
の嬉しいイベントなので、楽しみながら
頑張って欲しいです( ・∇・)
メール送ったり、リリイベで応援したり
パワーを送っていきたいな😊

スタッフさん、いつも詳しくて楽しい解説ありがとうございます(^^)今夜もラジオ楽しみです!
何だかこの一週間はとても長く感じました!早くウィンくんの声聴きたいです(^^)
いつもウィンくんから パワーをもらってばかりですが、たくさんリスナーさんからのメールを読んで ウィンくんもパワーをもらえてたら嬉しいです😊
これからもたっくさんメール送りまーす!

今日のアカペラも楽しみにしてます‼
忙しい中ラジオありがとう。
月曜日の夜のいやしです。

コメントを投稿